お久しぶりの更新になってしまいました( ,,-` 。´-)
子供達の新学期も始まりあっという間に9月も第2週目突入!
我が家の夏休みは相変わらず忙しい長女の毎日の夏期講習に始まり、
実家に帰ったり、いとこ達やお友達と遊んだり、
お仕事したり、
そして今年から小学生のチビには夏休みの宿題が。。
大物の自由研究は→自由工作になっておりました笑
ありがたい事に紙粘土の工作キットを多めに買っていたという私の幼なじみ友人に譲って貰えてクリア(〃∇〃)ありがとう〜のんちゃん♪
1年生ってこんなに宿題多かったっけ?っていうくらい読書と絵が多かった気がするのですが、長女の時の事を全く覚えていないので、まぁこんなもんなのでしょうね。。
長女が受験生で何かと忙しいので今年は無理だと思っていた家族旅行も8月末に急遽行ってきました。
寒かったですが(T_T)
伊豆川奈ホテルははじめて行きましたが、歴史ある?落ち着いた洋風ホテルで食事も美味しかったし、スパも良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)♡
BBQも出来ました♪
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログインする
不適切なコメントを通報する