♡SANRIO EXPO 2015♡

皆さん。
こんにちわぁ〜ッ♡
長尾真実です♪♪♪

皆さん、この間Twitterにあげた
「SANRIO EXPO 2015」になんとさくらと真実で行ってきましたぁ(o´艸`)


ジュエルペットのopを歌わせて頂いているという事でご招待して頂けて…
嬉しすぎましたぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡


初めてのご招待。。。
緊張も少しで行ってみると入口からもう別世界!!

本当にサンリオの世界に入ったかの様で…♡


サンリオのキャラクター達が沢山居たよ~(^^)


真実の好きなぐでたまもっっっ。
このぐでっとした感じが堪らん///



サンリオのキャラクターって自分が知らないキャラクターもまだいるからビックリ!!

沢山のキャラクターがいるんだなって思った

あとね、
回ってる時にキティーちゃんのあんパンを貰ったんです♪
食べるの勿体ない程可愛かった〜



もったいぶって食べるの遅くなっちゃって…さくらとスタッフさんに置いてかれそうになったから口にほおばったらスタッフさんに
「慌てなくて大丈夫だから、
口に粉ついてるよ。笑」

って笑われたあー。。٩(๑`ȏ´๑)۶


そしてですよ?!♡


真実がキティーちゃんとドラえもんと写真撮ってる時に、

隣から「あっ!」って声が聞こえて振り向いたら………。


乙女新党の真優ちゃんが居たの♡
まさかここで会えるとは…(*´﹃`*)
写真撮って沢山お喋りもしたし、仲良くなれた♪♪
また現場で会えるといいなぁ~



そして!!!
神取忍さんにもお会い出来ました♡
前回イベントで御一緒させて頂いた事があり会えたことがとても嬉しかったです!

とてもかっこよくて素敵な方でしたッ(•ө•)♡



お写真も撮っていただいて本当にお優しくて素敵な方でした!
さくらもめっちゃ嬉しそうだったょ(๑ ́ᄇ`๑)


そしてそしてそしてー!!!
最後は…なんと♡♡♡


ジュエルペットブース♪
ジュエルペットブースでマジカル☆どりーみんのCDを置いて下さってましたっ(๑ ́ᄇ`๑)

嬉しいよぉぉおおおおお|( ̄3 ̄)|

なんとっ♡
ジュエルペットブースで、
ルビー役の齋藤彩夏さん
ラリマー役の高垣彩陽さん
福王子ローラ役の田辺留依さん♡♡


きゃー♡
大好きな声優さんにお会いできてもうめっちゃ嬉しくて嬉しくて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そしてなんと!
齋藤彩夏さんと田辺留依さんにお写真を撮って貰いました!!
しかもなんと。
マジカル☆どりーみんのCDを持って頂いたんです。。。(><)



齋藤彩夏さんと田辺留依さんのブログには
写真と真実とさくらの事を書いて下さっててとても嬉しかったです!

もう、この日は本当に幸せ過ぎたぁ(><)

齋藤彩夏さんは、
真実の大好きなアニメ「桜蘭高校ホスト部」の埴之塚 光邦役で出ていらっしゃる方なんです!!
桜蘭高校ホスト部見てた( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡

そして、
高垣彩陽さんは
今放送してるデュラララの狩沢絵理華役や、

なんと今めっちゃハマってる八犬伝-東京八犬異聞-の浜路役で出ていらっしゃる方です♡♡


大好きな方とお会いできて本当に幸せです♡♡
またどこかでお会い出来る様に真実頑張らなきゃッ♪


最後は素敵なプレゼントも頂きましたっ٩(ˊᗜˋ*)و

プレゼントの中にファンデーションが入ってて…使ってます♪♪



サンリオさんと一緒にお仕事ができた事が本当に幸せですッ
ジュエルペットもまだまだ放送中!
なのでマジカル☆どりーみんもよろしくお願いいたします!!

また行きたいなっ♪笑

サンリオが大大大大好きっ♡♡♡


それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント



はぁそうか、ジュエルペットってサンリオだったか(^_^)

マジどり大好きなのにそこらへんはよく分かってなかった(^_^)

神取さんいたんやな(^_^)

サンリオとどういう繋がりなのか分からんけど…。

へ、事務所の先輩じゃないよね!!!!??

オスカー!!!!!!!??

真実たんって結構アニメが好きなんやな。

いのっち 2015年09月08日

ミスター女子プロ!かっこいいね!

真実ちゃんは、ちゃんと先輩を立てて、
しっかりしてるね!
そうゆうとこ好き❤
かわいらしいし。

ソメ 2015年09月08日

真実の本気が、皆に火を付けた!? (*´з`)?

 最近、みんなコメントが長文化してきて、読むのも大変だね。

さくらと、どの写真をUPするかという調整の話もしてると思うけど、
 ドラえもんとはまみち、神取先生とはさくらがUPすると思ったんだけどね。
意外!!

 あー、最近のさくらってポーズを色々意識してるよね? 女を魅せてる感あり(#^.^#)
まみちは自撮りの時は、まいまい同様、神。人に撮ってもらってる時はいたって普通('_')

 最近、界隈ではすえまい推しからまみちにマジカルチェンジするのが流行ってる
みたいだね。じゃ、俺も2推しをまいまいからまみちにマジカルチェンジ!!

 とか言うと、まいまいが凹むので内緒です。。。ウソです。
推し変ではなく、巷で流行っている推し増しにします!! 
 まみちもバリバリ応援します。

 というより、最近握手の頻度が非常に上がってきており、友達感覚になる
錯覚を起こしているので、ほぼほぼ11人みんな他人じゃない状態になっています。

 なので、Xはもちろん継続して頂かねばならないのですが、
マジどりもイベントがあれば、当然イチオシと2推しがいるワケですから
全参加必然なワケですよ。

 はて次はいつあるんだろうか??

 ということで、X現場は次の戸田のリリイベから復活します。
懐事情で時々握手しない時もありますが、その辺は今まで通りなので
気にしないでちょーだい。 行間を読む、風を感じるアイドルになってくれたまえ(*´▽`*)

 あ、最後にもう一つ。
アイドル力を上げるポイントを教えましょう♪
 それは、握手の時にもう少し声を大きめで話してね。

 となりがさくらやいがっちゃんだと、まみちやまいまいの声が
聞き取れない時があるので(^^♪
負けないように!!

 ではまた、しーゆぅ☆

おーはし あに 2015年09月08日

ながおさん、おはようございます。

サンリオのかわいいキャラクターに囲まれて、はしゃいだり癒されたりしている様子がよく伝わってきて、よかったです。
そんなながおさんを一目でいいから直接見たかったなあ。

今度はぜひピューロランドでイベントしましょう!

それじゃあ、またブログ待ってます(^-^)/

ちんねん 2015年09月08日

まみちん☆
Xファミリーの コメントが
長いので(うれしいね!) 短く するね

まみさく 年間パスポート 貰ったの?
聴くまでもないか(^_^;)
それでは バイチャ

新米 2015年09月08日

真実ちゃん、こんばんは!
風邪よくなった?
サンリオに招待されるなんてすごいね!
ピューロランドは1回だけ行った事あるなぁ。
俺も知らないキャラがたくさんいてびっくりした(笑)
ぐでたま可愛いね~。
あんまり意識してなかったけど
真実ちゃんが好きならこれから
注目してみるよ(笑)
ぐでたまのアニメがあったから
さっき見てみたんだけどシュールで
ちょっと面白かった。
神取忍はさくらちゃん嬉しかっただろうね!(笑)
真実ちゃんは知らないかもしれないけど
神取さんて男のレスラーと試合したくらい
すごく強かったんだよ~。
そして!なんと!
声優さんに会いましたか・・・!
これは羨ましい・・・。
齋藤彩夏さんの声大好きなんだ~。
ジュエルペットは毎週録画して見てるよ(笑)
ほんと素敵な1日になってよかったね!
花柄の服すっごく可愛い。
今日のブログも真実ちゃんの
素敵な笑顔の写真がいっぱいで嬉しかったよ~。
それでは!
明日も元気に頑張ろうね。
おやすみなさい。

ひみつ 2015年09月08日

まみ。。。♡♡♡

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

Kitti 2015年09月08日

神取忍さんもたぶんサンリオのキャラクターだよね( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年09月08日

緒方真優さんと仲良くなれて良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どの写真も楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なお洋服だねv(^_^v)♪

モル男 2015年09月08日

マジカル☆チェンジ!ハイ!

サンシャインでこの遊び(?)をしなかったら、こうやってブログ読んでコメントしてないし、イベントにも行ってなかっただろうな
ジュエルペット,マジカル☆どりーみんに感謝!

そいや、ぐてたまはGEMのちゃんまん(森岡悠)も好きだぞ!

それじゃあ、サラバだ!
体調崩さ無いよう気を付けてな!

せーくん 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!