すえまいげんき。

みなさん少しお久しぶりです!


末永真唯です!







ちょっと先週は
ブログをはじめTwitterなども
更新できてなくてごめんなさい!



ちょっとだけ
お休みさせていただきましたん…



まぁだから
その代わりに今日からまた
頑張りますっ٩(●˙▿˙●)۶


みなさんよろしくお願いします!




まず今日は
土曜日&日曜日のお話♪


土曜日5日!

川崎 クラブチッタにて
行われた

CITTA IDOL FORCE BASE♯1

に出演させていただきました!



広くて綺麗なステージで、
すごく気分も上がって楽しくて
ライブも盛り上がったので
よかったです♪








この日は少しだけ
お久しぶりにまきまきまいまい
しましたー。笑



んで
6日日曜日!

イオンモール木更津にて
イベントでしたっ!



少し遠かったですが
みにきてくださっていて
嬉しかったです♪


この日はステージが外で
気持ちよかったです!


最初の方は本当に
いいお天気で風も気持ちよくて…♪


でも終盤は少し雨が
ぱらついてましたね(´・_・`)


でもお天気なんとか
もってよかったです♪


1部はみつあみ♡

リボンゴムつけたん♡









2部は普通におろしてみたぁ!








おわったあとにみんなで
撮ったー♪










ふふ♪
たまにはこんな感じの息抜き写真も
いいよね♪


今週末もみなさん
きてくださってありがとう
ございました!



そして、
もう発売日も近いので
イベントがたくさん決まってます!


こんな感じ!


10日 イオンモール北戸田
16:30~
18:30~


12日 たまプラーザテラスホール
詳細はもう少しお待ちを…


19日 静岡コレクション
Seventeen夏の学園祭以外では
初ランウェイです!
1stステージだけですが
頑張ります!
グランシップにて12:30~です


20日 イオン相模原
詳細はもう少しお待ち下さい!


21日 イオンモール幕張新都心
詳細はもう少しお待ち下さい!


22日 イオン本牧
詳細はもう少しお待ち下さい!


23日 富士ソフトアキバプラザ
発売日ですっ!!!
詳細はもう少しお待ち下さい!


26日 X21 2ndワンマンライブ
Zepp Diver City(TOKYO)にて
16:30~
詳しくは公式ホームページを
みてねん♪


27日 NSTまつり
初新潟!!
詳細はNSTまつりの
ホームページをご覧ください!



こんな感じで色々なところで
イベントをさせていただきます!


最後まで全力で!
みんなで力をあわせて
頑張っていきます!!


みなさんとも力をあわせて
いきたいです♪



課題達成
(オリコン10位以内
10,000以上のセールス)
はもちろん目指しますが、


26日の2ndワンマンライブ!

この日、会場を満員にできるように
さらにさらに多くの方に
きていただきたいです!

そのために今メンバーや
スタッフさんともお話をして
準備を進めています。

ここでしかできないこと。

ここで初めてみなさんに
みせるもの。

ここでしかしないこと。



きてくださった方には
絶対後悔させない。

みんなそんな想いで
頑張っています。



是非!みなさん
きてくださいね♪



お久しぶりのぶろぐ。


書きたいこととか多分
また色々出てくると思うから
またたーくさん上げていきたいと
思います!



ではまた活発的に活動
していきますので、
よろしくお願いします!









じゃねっ!




末永真唯。 

コメント

SNS疲れとかありますからね…ほどほどに頑張って下さい!!

メンバー全員の写真、私服に個性出てて面白いです(´ `*)

おおお、ST以外初のランウェイ!!頑張って下さい!!

明希菜 2015年09月09日

休息も必要ですよ。
今まで八面六臂のご活躍でしたから。

川崎&木更津、お疲れ様でした!両方共、素敵な時間を過ごさせていただきました。
見ている間、結構動けたので良い運動になりましたし(笑)
1部、真唯ちゃんが一生懸命パフォーマンスをしていたため、みつあみがほどけちゃってましたね。
握手会の時に間近で見たかったのですが・・・それは次の機会に、ということで。

木更津と言えば、東京湾フェリーがあった頃が懐かしい・・・
なんて話はさておき、9月も予定がいっぱいですね!

なるべく多く参加して、真唯ちゃんの弾ける笑顔を見たいですね!

キーウエスト 2015年09月08日

末永さん 復活シャキーン!!!

待ってなかったって言ったらウソになっちゃうくらい待ってたわ。笑


ゆーって俺も末永さんに逢えてなくて。。。

あぁぁぁぁ逢いたくて 震えてる 西野カナ状態ですは、、、(´;ω;`)

土日は

長野で蕎麦食べて温泉入って

新潟で魚食べて寿司食べて 大雨の中 城跡見てたよ、、、

あっ 末永さん逢いたくて震えてなかったわ。

震えてなかったけど 末永さん末永さんしてはいました。。。

車で行ったんだけど車の中 ずっとX21のアルバムエンドレスリピートで

スパガヲタに曲覚えてたからwww


チャイムもいいし、席替えウインクも好きだし、ツラくないよもキュンキュンやね♪

マテガもほんといい曲 なんか好きな曲たくさんになりました

Yu-kiのパレードのMVも流してたよ!


未来のほうへ 追いかけるよ ぎゅとっぎゅっと 

すき家

9月はすでに予定キツキツでシルバーウィークもバコバコなんや(´;ω;`)

でも26日のワンマンはX21行くって決まってるから

そこ楽しみに頑張るわ

くろいし 2015年09月08日

まーいまい!!

 いやぁ、ちょうどあにまいも、多忙だったので大丈夫だよ←

 さて、1万枚は見えてきたが、初週2万がかなり厳しいかなって雰囲気が
出てきたよね。まあ、どれだけ太いお客さんがシルバーウイークに大活躍してくれると
は思うけど、みんな10月の撮影会の方にかなりブチ込んでいるというウワサもあるので。
どうなることやら。。。

 累計2万枚なら、プラチナムみたいに発売後も定期的にリリイベやってれば
いつかはいくんだけどね。
 例えば、強制的に累計2万枚売れなければ次のCD発売の日程が出ません!!とか。

 うーん、連休なかなか場所が分散してて厳しいね。

んじゃね、まいまい♪

おーはし あに 2015年09月08日

ラゲ

笑顔マジ天使。笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月08日

奈々花ちゃん脚長過ぎて写ってないね‼︎

書きたいことを書きたい時に書く。

それで良いのだ(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年09月08日

最高の週末だったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ発売&ワンマンですね
みんなの頑張りが沢山の人に伝わるといいね

モル男 2015年09月08日

暇なときにちょこっとブログ更新してくれるだけでファンの人は嬉しいと思うよ(^_^)
僕もできるだけコメントするね‼︎

木更津は結構家から遠いんだよね(^_^;)
でもLIVEも握手会も楽しかったから遠くから来た甲斐があったよ(^_^)
まぁさすがにまいまいのメイク時間の短さには驚いたけど笑

メイク時間短いのにあれだけ可愛くなるんだからすごいよね‼︎

ではまた時間があったら更新してねー*\(^o^)/*

ひろせ 2015年09月08日

おひさです。
すえまいちゃんが元気ならなによりかと。

さて、チッタは自分にとって五本の指に入る凄いアイドルのワンマンライブを見せていただいた場所なので、そのステージにX21が立っているのを見るのは少し感慨深いものがありました。
ZDCがそんな思い出に残るような、そんな可能性を感じさせてくれるライブになると良いですね。

ではでは

yuru_ricky 2015年09月07日

雨が続きますが、新しい週のスタート!
今週も張り切っていきましょうね!p(^^)q

ラゾーナ 2015年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。