SANRIO EXPO 2015

押忍!押忍!

かわいいの大好きっ!

籠谷さくらです!



あのね!

9月4日 金曜日!

サンリオさんから!


「SANRIO EXPO 2015」

へご招待頂きました☆




会場に入った瞬間から……
サンリオワールド全開っっ!!!
まさにっ!夢の国!!



めちゃめちゃかわいい
大きなキティーちゃんが
さくらとまみを迎えてくれたよーーー♡

まみとめちゃめちゃはしゃいじゃったw




サンリオキャラクターちゃん達が私達を誘ってるっ!


どのキャラクターに会いに行こうかなぁ~。



迷っちゃう~なぁーーww

なんて
思いながら!w

ジックリ癒されながら

見ていきました☆


見て見て!

キティーちゃんのドアから


さくらが

こんにちは!w






かっわいいーー♡
さくらもお家も
こんなドアにしたいわ!w

こんな可愛いドアが家にあったら

開けたり閉めたり開けたり閉めたり…

ずっと繰り返してるな…きっとww

そして!

なんと
ジュエルペットゾーン


発見っっつ!☆


……っと思ったら!?


なななななななな


なぁーーんとっ!


ジュエルペットの声優様達が!!

いらっしゃったー!!!


ルビー担当の

齋藤彩夏さん!!

声がめーーちゃめちゃ可愛くキュートで
生ルビーの声が聞けてメチャメチャテンション上がっちゃいました!!


そして!
福王寺ローラ担当の

田辺留依さん!

キャラクターのローラのように
とても上品な方ですごく
お嬢様のようでキラキラしていて
さくらの目がくらみそうでした☆

お二人共
すごく優しく接してくれて

またどこかでお仕事でお会いしましょう

って言ってくださってとても
嬉しかったです☆

また、お会いしたい……!!
写真も撮っちゃった☆




これは、宝物☆

ジュエルペットゾーンには
マジカル☆どりーみんが歌ってる「マジカルチェンジ」のCDも飾ってありました!
ありがたい。。
そして!
ななちゃんとみもりちゃんがいたよ!

あ……違った!ww

ラリマーとルビーのぬいぐるみがいたよ!w


これは、写真を撮るしかないっ!
パシャリ!♪




他には!

キティーちゃんの顔のパンを食べてたよ。
おかわりしたいっ!って……なっちゃったり!





キティーちゃんに
ぎゅーってしたり♡






ばりかわわわわ。。

パターゴルフでホールインワンだったら
サンリオの可愛いシールがもらえたんだけど…

ヘタ過ぎて

球が飛び過ぎちゃって……ボールがコースアウト…

ファーーー!!!!


結果…
シールもらえなかった!w

また、チャレンジしたいな!

さくらは諦めないぞ~!(>_<)



めいっぱい

遊んで…

食べて…


写真撮って…

癒されて…



素敵なプレゼント☆も頂きました。

本当に盛りだくさんで

夢のようなひと時でした~♪♪



みなさんも
ぜひ!


「SANRIO EXPO 2015」に

遊びに行ってみて下さいね☆

サンリオのキラキラ
キュートが満載☆☆


まみとさくらは、この日

ニコニコしながら帰りました☆

サンリオ!

そして!

ジュエルペットを

これからも応援よろしくお願いします♪

サンリオ大好き

籠谷サクリオでした!

コメント

ラゲ

いや〜どんな可愛いキャラより籠谷でしょ笑
さくらたん大好きーーー←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月09日

さくらちゃん!お仕事お疲れ様♡

サンリオexpo楽しそう!!さくらちゃんと一緒に行きたいな(笑)

さくらちゃんのお洋服がめっちゃ可愛いしめっちゃ似合ってる!!

ワンマンまでにもう1個リリイベ行けることになったからそれを楽しみに学校頑張るね( ; _ ; )♡

かのん 2015年09月08日

衣装がかわいらいくて、素敵だね❤
似合ってるる~
籠谷サクリオ!
おもしろいっ 
みんなでヨシキティーに投票しませんか~

ソメ 2015年09月08日

こもりやさん、おはよう。

こうしてみると、こもりやさんも女の子なんだなあって思いますね。
普段は瓦割ったりして過ごしてるのかと思っていました。(すみません、まだ新規なものでw)

マジどりはいい企画だったのでまたやってほしいですね。X21のことを、こもりやさんの魅力を広めるいい機会だったと思います。
おかげで僕もX21のことを知ることができました。

ワンマンとかめっちゃ楽しみにしているので、この際、みんなの心をがっちりつかむライブにしてほしいです。

それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年09月08日

最近は、よくわかんないんだけど、
 昔、小学生の頃は、転校して引越してしまう友達がサンリオグッズを
クラス全員分に(正確にはその親が買って)配るという習慣があったんだよ。

 ま、クラス全員分なので鉛筆とか消しゴムとかそんなもんだけど。 

 全然関係ないけど、昔リカちゃん40周年のイベント仕事はしました。
今年はマイメロとキキララが40周年だっけ? 

 さらに、関係ないけど、ココんとこさくらがイベントの時や写真うつるときに
「デルモ立ち」してるのが妙に気になります。
 グラビアで特別レッスンとか受けたのかい??
しゅんくんが指摘してたけど、左足は「デルモ立ち」の影だよね!?

 ちなみに、私おーはしは北の大地で崖から海へロープを伝って降りる修行中に、
木の枝やトゲ、虫などにやられました。
 右足の出血がジワジワと未だに止まりません・・・

 今回の修行は、一人で行ったため落ちたら行方不明のままになるところだったので
生還出来て良かったです。

 これもきっと、さくらのおかげです。 自分に、さくらのために生きろ!
とギアスをかけておいたので・・・

 一応、友達関係には、俺からのTwitterが一週間あがらなかったら
何かあったと思ってくれ!! と言い残しておいたけど。
 精神修行は大変ですよ。健全な精神は健全な肉体に宿ると言われておるので。

 ということで、サンリオから猛烈に脱線したけど、一応無事に帰って来れたので
次は北戸田に行くと思うです。

 よろぴこ!

おーはし あに 2015年09月08日

ラゲ

押忍。笑
またよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月08日

あああああ!!!

まみxさく

かわいいいいい。。。

d(●^o^●)b

Kitti 2015年09月08日

そのドラえもんの下に埋められてます。
至急助けてください。

嘘です。

サンリオなのにドラえもんいるんだね‼︎

左のふくらはぎケガした?(´・_・`)

気をつけやー。

それでは、バイウィ〜♪

しゅんちゃん 2015年09月08日

さくらちゃんがドアを開けたり閉めたりをずっと繰り返してるのが想像できるね( ̄▽ ̄)

真実ちゃんはキティーちゃんのパンを食べることに抵抗あったみたいだけどさくらちゃんは平気でキティーちゃん食べるんだね(^_^;)
さくらちゃんこわいわー((((;゚Д゚)))))))

まぁたくさん楽しめたみたいでなにより(^_^)
じゃあまたブログ楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年09月08日

マジカル☆チェンジ!ハイ!

いつものやりとりだな!
これが無ければ、さくら&まみ‥そして、X21に出会ってなかったよー
ジュエルペット,マジカル☆どりーみんに感謝だな!
ただ、サンリオピューロランドさんへ直接挨拶しに行く事は出来ないな
やはり、男1人で行くのは至難の技ってやつだ!笑

さて、日曜の木更津お疲れ様!今回も楽しませて貰ったよ^ ^
さて、ツイッターに関する件だが…早速実行してくれて嬉しい
(1つ言いたいのは、イベント終わりなら「来てくれてありがとう」ってひと言入れよう
感謝の気持ちを伝えるのは大事だぞ!)
ブログを毎日更新するのは難しいと思う
でも、ツイッターなら“おはよう” “おやすみ” “これからお仕事ー” “明日はイベント!”とか気軽に出来るよね
毎日会う事は不可能だけど、ツイッターを通してコミュニケーションを取る事が出来る
だから、情報発信ツールとして利用するのはもちろんだけど、コミュニケーションツールとしても利用していこう!
沢山ツイートして、沢山の人に知って貰おう!興味を持って貰おう!
活動休止して欲しく無いからさ^ ^

それじゃあ、体調崩さ無いよう気を付けてな!

せーくん 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ