いつもありがつん♡今回はお返事Blogです♪


おはようございます、美衣です♡

9月5日のイトーヨーカドー錦町店さんのイベントにお越し下さった皆さん、
ありがとうございました*\(^∇^)/*

いつも来てくれる皆さんも、初めましての方も、皆さん暖かく迎えて下さり、いつもながらとても楽しかったです♡


あ、そうだ(*/▽\*)
心がほっこりエピソードもあるんです~!
そちらはelfin’Amebaブログにて♩


さてさて、コメントのお返事です
心を込めて書きました✏︎

LETS START♪



8月28日①のBlog分

☀︎10yznさんへ

ふぁ~なんだか凄く嬉しいな~♡
美衣のブログを楽しんでもらえて美衣も嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
このbe amieとアメブロとファンクラブBlogとDMMと755とで、どこに何を書いたかわからなくなっちゃっています(*∩ω∩)
重複してたら許して下さい~・゚・(*ノノ)・゚・笑
今週末は茨城県の土浦市と埼玉県の上尾市にelfin’上陸致しますᕕ( ᐛ )ᕗ
バタバタバタバタ←ヘリコプターで降り立つ音です♪
土地土地で美味しいものを食べたら、是非美衣に報告して下さいね♩
美味しい物♡いいな~(๑>؂<๑)۶ぺろりんちょ

☀︎シローさんへ

アイドルお宝くじでは、思いがけず収録前にお会い出来ちゃいましたね♩♩ヽ(〃v〃)ノ
応援に来て下さりありがつん~♡
昔はスポーツの秋だったとのこと、なんのスポーツを頑張っていたんですか~?ᕕ( ᐛ )ᕗ
社会人になると、なかなかスポーツをする時間はとれないですよね(*ノノ)
やっぱり学生であり、スポーツに熱中出来る環境にあるのは幸せなことですよね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
弟にあらためて『頑張れ~』って伝えよう~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
シローさんが空を見上げているようなアイコン、爽やかですね(*∩ω∩)

☀︎トリタテ王子さんへ

みみみ!!!トリタテ王子さん♡
お返事なかなか書けなかった間に、すっかり秋になってしまいました(ll゚д゚)
トリタテ王子さん!
この秋もelfin’をどうぞよろしくお願い申し上げます♩
秋も盛り上がって行くよん!

☀︎たくちんへ

たくちん、ありがつん♡
これからもよろしくねん♪
たくちんはまだ夏休みなんだよね!?
大学の夏休みは長いんだね~♩
2学期も勉強頑張ってねっ(*/▽\*)

☀︎もろこしつっちぃさんへ

もちろんですよ~(〃∀〃)/
出来る限りお返事しますよ~♩
こちらこそいつも優しいコメントをありがつん♡
毎回読むのが楽しみなんですよ~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
美衣も塩ちゃんこ食べたいな~(๑>؂<๑)۶
〆はアイスクリームがいいでちょん~
(⊃´▿` )⊃


8月28日②のBlog分

☀︎オムhede.。.:* あるあるさんへ

オムhedeさん、お久しぶりです~(*/▽\*)
ハマサイトの時は、来てくれてありがつんつんでした❀.(*´◡`*)❀.
『大丈夫です!履いてます!』
ならぬ
『大丈夫です!推してます!』
いいですね~♩♩
笑っちゃいました~(*∩ω∩)笑
はい!美衣の家の布団たたきは、魔法のステッキ☆なんですよ(。ゝ∀・)b
『オムhedeさんがまたelfin’のイベントに来る~』と魔法をかけちゃいます\( ˆoˆ )/

☀︎まるみるさんへ

まるみるさんの応援が届いて、いつもelfin’LIVE♪ 盛り上がってますよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

☀︎トリタテ王子さんへ

高橋家の布団たたきは魔法のステッキ♩笑
ラミパス ラミパス ルルルルル~☆
(((o(*゚▽゚*)o)))
因みに魔法のステッキは某有名100円均一店で購入しました♩笑~
トリタテ王子さんも魔法の練習の際には、是非ご購入下さいませ(*∩ω∩)

☀︎醤油らーめんさんへ

ふぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
美衣のトーク力いかがでしたか?
毎回あたふたあたふたとすみません
ヽ(〃v〃)ノ
いつかしっとり大人なトークが出来る女性になりたいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

☀︎シュミットさんへ

うわ~駅までelfin’ボイスが届いてましたか~?ヽ(〃v〃)ノ
elfin’の声に惹かれてフラフラと寄ってきてくれたお客様がいたらありがたいな~
♪( ´θ`)ノ
これからも頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

☀︎もろこしつっちぃさんへ

その後瞬間移動の修行は進んでますか?
美衣は1歩分なら出来るようになりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
(〃∀〃)ゞえへへ

8月30日のBlog分

☀︎醤油らーめんさんへ

はい、、、美衣ちょっと耳遠いみたいです
@ 'ェ' @
健康診断では聴力に問題はないのですが、絶対自分ではそう思います(,,•﹏•,,)
志村けんさんの瞳婆ちゃんの様に
『あんだって~?』ってやりたくなるくらいです(〃∀〃)ゞ笑
だから美衣には大きな声で話しかけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
17歳だけど(笑)

☀︎まるみるさんへ

はい!どのイベントも優しいファンの方に支えて頂き、毎回楽しいです
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
まるみるさんにも早く会いたいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
更にelfin’に磨きをかけて頑張ります
*\(^o^)/*
是非来てね~\(^o^)/

☀︎もろこしつっちぃさんへ

はい(◞‸◟ㆀ)ショボン
美衣絶対耳遠いです~・゚・(*ノノ)・゚・
でも健康診断では聴力に問題はないです
(〃∀〃)ゞ
弟も母もそう感じるらしいです@ 'ェ' @笑
だから早口の方や声が小さい方だと聞き逃しちゃう時があり、申し訳なくてあたふたしちゃいますヽ( l゚д゚ )ノ
でも友達とも、なんとか訳わかんないまま話しが成立してたりします(〃∀〃)ゞあれ?
もろこしつっちぃさんいつもありがつん♩

☀︎10zynさんへ

テンジンさん、こんにつんつんは(〃∀〃)ゞ
みいたん先生のダンス振付指導、気に入って頂けて凄く凄く嬉しいです!
てんじん君は優等生なので『5』をあげましょうヽ(●^▽^●)ノ
また一緒に踊って下さいね\(^o^)/
ラジオも遅い時間なのに、いつも聞いて下さり心からありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
美衣もっと頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

8月31日①のBlog分

☀︎トリタテ王子さんへ

わ~い!赤マルダッシュさんのファン感謝イベントでelfin’の歌を使って頂けたなんて
(*/▽\*)
嬉しいな~*\(^o^)/*
赤マルダッシュさんとはオスカー感謝祭と夏祭りで、2度程ご一緒させて頂きましたが、皆さん歯切れの良い軽快なトークで場を沸かせて、いつも凄いな~と尊敬してます!♡
また、是非ご一緒したいな~❀.(*´◡`*)❀.
がんばるぞ~☆

☀︎たくちんへ
たくちん、おやすみなさい⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
大学はいつまでお休みなの?

☀︎醤油らーめんさんへ

はい!これから気持ちのよい季節だけど、秋の長雨や季節の変わり目などなど、体調を崩しやすい時でもあると思うから、体調管理気をつけます・゚・(*ノノ)・゚・
美衣は風邪ひきやすいから、本当に体の中から強くならなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

☀︎もろこしつっちぃさんへ

31の日=美衣の日(*∩ω∩)
31の日=某有名人気アイスクリーム店さんの日(▰˘◡˘▰)
なんていい日なんだ~*\(^o^)/*
この日は某有名人気アイスクリーム店さんのアイスをママが買ってくれるんだ~
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
だって31%OFFだから(〃∀〃)ゞ

☀︎10zynさんへ

暑い夏が過ぎ、すっかり秋になっちゃいましたね~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
秋の長雨、、、本当に毎日雨だな~(-言-)
空が高い澄んだ秋の晴れ渡った青い青い空が見たい今日この頃の美衣です(。ゝ∀・)b
てんじんさんはどの季節が好きですか?

8月31日②のBlog分

☀︎トリタテ王子さんへ

ね、水のステージ素敵でしょ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
またそんなステージで歌いたいな~♪(´ε` )
あ!美衣ジェットコースター得意だから、ジェットコースター乗りながら歌いたいな~(๑>؂<๑)۶ヤッホー

☀︎たくちんへ

たくちん、みゆみゆの心配してくれてありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
たくちんは声が出なくなっちゃう風邪ひいたことある?


☀︎醤油らーめんさんへ

素敵!elfin’本物の妖精になって飛んでみたいな~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ティンカーベルみたいに♩笑
いつかコンサートとかやらせて頂ける様になったら、絶対ワイヤーアクションで会場中を飛び回るのが夢だったりします
*\(^o^)/*イエ~イ

☀︎もろこしつっちぃさんへ

もろこしつっちぃさんもいつも遠くから駆けつけて来てくれて本当にありがとう
❀.(*´◡`*)❀.
いつももろこしつっちぃさんの顔を見つけると、申し訳ないのと嬉しいのとでごっちゃになっちゃうんだけど、やっぱり本当に嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
だからこそ、皆さんに来て良かったって思って頂けるようなパフォーマンスを見せれる様に頑張らなくちゃって強く思います!
また会いに来てね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

☀︎10zynさんへ

うわ~優しい言葉ばかりで幸せだな~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
ありがつん(〃∀〃)ゞ
9月も10zynさんとたくさん会えそうで嬉しい限りです(*∩ω∩)
頑張るぞ~*\(^o^)/*
夏休みは寝落ち寝落ちの毎日で、いつもソファで寝てましたが( ̄∀ ̄;)
これからはそれだと風邪ひいちゃいますね
(,,•﹏•,,)
ソファで寝ると、首を90度に曲げて寝てるから、朝起きると首が痛いんです(ノ_・。)
これじゃいか~ん
美衣反省(..)

☀︎ロイヤルミルクティーさんへ

ロイヤルミルクティーさん
お久しぶりです(^o^)/
なんとか夏休みを超え、
2学期に突入ですᕕ( ᐛ )ᕗ
2学期も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも応援よろしくお願い致します
⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
いつかイベントにも是非遊びに来て下さいね~(〃∀〃)ゞ


皆さん、たくさんのコメント、いつも本当にありがつん♡
皆さんからのコメントや応援をエネルギーに変えて、これからも頑張ります
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





よ~し!今週末も頑張るぞ~!
お~\(^o^)/

今週末は♩
土曜日がイオンモール土浦店さん
日曜日がアリオ上尾店さん
に、おじゃましま~すヽ(●^▽^●)ノ

どちらも初めましてのところです♩
わくわく♡

皆さん是非
elfin’に会いに来て下さいね♡



みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいさん、お返事、ありがとうです。

そして、秋は沢山のイベントがあるので、お目にかかることが
出来ますのを、楽しみにしています。。。

まるみる 2015年09月12日

美衣ちゃん
イベント絶対に行きた〜い

みいたん、お返事ありがつんつん!
心のこもったお返事で、毎日雨でお外は寒いけど、僕の心はぽかぽかelfin'日和です(* ˘ω˘ *) 本当にありがつん!みいたんのイメージカラー・赤は、太陽も意味しているんだよね。お日様みたいに優しいみいたんにピッタリ(>ω<)b!

beamie/アメブロ/elfin' mobile/DMM.yell/755に、放課後ラジオ部/showroom/ぽにきゃんアイドル倶楽部、各種メディア出演。そして、各所でのイベント開催。
毎日、何らかの形でみいたんたちの思っていることや考えていることが分かったり、応援したり、お話しできたり、とっても嬉しいです!
everyday, elfin'…だね(≧∇≦)v!

ちなみに僕は北国生まれなので、冬が好きです!雪が大好き!雪が降ってくると、犬みたいにはしゃいで、猫みたいにコタツで丸くなりますw

寝落ちして風邪引いて、オネェ2号(笑)にならないようにねw!

10zyn' 2015年09月08日

コメントありがとうね!

錦町楽しかったみたいだね!

なかなか行けてないけどまた会えると良いな~!

醤油らーめん 2015年09月08日

また会える日を楽しみにしています(^。^)/

大学の時に体育会でサッカーをやっていました。
アイコンはその頃のものです。
今では見る影もない別人になってしまいましたが・・・・
社会人になってからは7~8年前まで草野球をやっていました。
それ以来走ることすら無くなっている・・・・
太りすぎて、もっ、もう走れないかもしれない・・・・(苦笑)

シロー 2015年09月08日

みいた~ん♪心のこもったお返事ありがつ~~ん( 〃▽〃)
学校やレッスン、イベントなどでめちゃくちゃ忙しいのに・・・(;´Д`)
ほんとにほんとにありがつ~~ん♪
オレ、もっともっと応援がんばるp(^-^)q
心優しく、がんばり屋のみいたんが大好きだ(*^▽^)/★*☆♪

もろこしつっちぃ 2015年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画