バースデーイベント(*^_^*)



みなさんこんにちは(*^_^*)

この間、bizコンの先輩!長濱 慎さんのバースデーイベントを見学させていただきました(^ ^)ファンの方と長濱さんの温かい雰囲気の中、バースデーイベントということでサプライズがあったり祝福モードの会場にとっても癒されました(*^_^*)


そしてやっぱりトークが面白い!

MCのヴェートーべンさんもやっぱり面白かったです(*^_^*)♪♪
終始、笑ってた!!

私もトークでここまで会場を沸かせてみたい(^◇^;)MC頑張らねばーーー!!


本当に勉強になるイベントでした!


この日はレッスン終わりだったので
菊田彩乃ちゃん、千田絵民ちゃんと3人で向かいました( ^ω^ )♡♡

そして会場につくと辻 憲斗さんもいらして
bizコンメンバーでパチリ(^ ^)♪♪

写真見えにくくなってしまいましたε-(´∀`; )
反省!


とっても楽しい時間でした^ ^


さてさて今週もみなさん楽しんでいきましょう〜♪♪(^O^)/


それではまたすぐに^ ^




♡高橋 りな情報♡

毎週水曜日21:15〜
showroom「美ジネスウーマンTV」に出演♪

♡高橋 りな公式Twitter♡
ID Rina_940731


♡高橋 りなLIVE映像♡

■2015/3/18
渋谷Take off 7ライブの模様

■XmasLIVEダイジェスト

■サルビア

■あなたの好きなあの子

■Let it go


コメント

楽しめたようでなにより!

今週も頑張っていこー\(^o^)/

くに 2015年09月08日

12日のショールーム見れないかもしれません(T_T)
YouTubeにアップしてくださいm(._.)m

シュミット 2015年09月07日

バースデーイベント楽しかったみたいで何よりです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

相変わらず青井さん飛ばしてますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

笑いが絶えないイベントで最高でしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トークは勉強になったかな?

ショールームでその成果見せて下さいね!笑

醤油らーめん 2015年09月07日

りなりな♪elfin'の高橋美衣さんとヴェートーベンさん弟子入りして、ダブルぱーからモーツァルトに改名!?

トリタテ王子 2015年09月07日

りなさんこんにちは。

ヴェートーベンさんは頭の回転が速くてMCがおもしろいですよね。

ボクも見習いたいです。

りなさんも色んな刺激をもらって、歌に踊りにお芝居にと活かしていけたらいいですね。

では、またね^^

たいじろう 2015年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェイス〜サイバー犯罪特捜班〜配信スタート!!!
嬉しいお知らせ♡
カラオケ★バトル今夜放送!!
カラオケ★バトルとミュージカル千秋楽