KHBまつり♩

こんにちは♩
花岡なつみです( ´。•ω•。` )





昨日のKHBまつり!

観に来てくださった方♡
立ち止まって聴いてくださった方♡
ありがとうございました( ´◡` )


仙台はイベントで初上陸!!

お客さんがニコニコしながら
私の歌を聴いて下さってたり、
目をつぶって歌に集中して下さってたり♡


「エイジハラスメントの主題歌を
歌わせていただいてます」

とMCで言った時に、
(あ〜〜!あの歌か!!)
っていうリアクションをいただけたりと、

とっても嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


また仙台にお邪魔させていただいた際は
みなさんと盛り上がりたいです♡!





仙台で有名なずんだシェイク、イベント
帰りにいただきました〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))



お、お、おいしすぎる。。。




もうすっかりずんだシェイクファンです♡
また飲みたいな〜〜♩

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

前回コメント下さった方♩
*ともはさん
*醤油ラーメンさん
*まさむねさん
*tomirrowさん
*たっくんさん
*もえるんさん
*ひちょさん
*tosiaki4179さん
*ken0220さん
*キングモンキーさん
*XLsanさん
*ななさん
*Your Power My Heartさん
*アンドゥ〜さん

でした☺︎!
ありがとうございました♩

私も、またイベントで皆さんと
お会いしたいです♡♡♡
いつでもお待ちしてるからね( ´◡` )



今日もブログを最後まで読んでくださり
ありがとうございました୨୧˙˳⋆

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ps.福岡、北海道、新潟でイベントが
決まりました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡!

詳しくはこちらをチェック☟
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Live/A025151.html

ぜひ皆さん観に来てください♡


♡なつみ♡

コメント

おはよー♪♪♪ なちゅたん!遅ればせながらイベントお疲れ様♡ 広島でのイベント!最高に楽しかった〜〜〜(≧∇≦)歌声、いつもステキで聴くたびに感激♪♪♪次のイベントたのしみにしてまーす♪♪♪

きみぴょん 2015年11月20日

なっちゃん顔小さいなー

なな 2015年09月12日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
コメントできてなくてごめんなさい
今日はテストでした!!
英語は結構出来たかも笑
めっちゃかわいいなっつん♡ずんだシェイクも超美味しそう~!!!!
写真のは私服??めっちゃ好み~!!
イベントがんばって!✧٩( 'ω' )و ✧

ともは 2015年09月11日

なっちゃん こんばんはー♪
大丈夫近藤です
beamie 初コメです
やっと beamieの使用方法が分かりました(^ω^)。

ずんだシェイク 美味しそう!
たぶん、仙台に行かないと飲めないですな♪

また お会いしたいです
ムリせずガンバって下さい。

大丈夫近藤 2015年09月09日

記事の投稿有難うございます!!

イベントお疲れ様でした!体調に気をつけてお過ごし下さい!!

If you know what you're doing and feel good about it, you never regret it!!! If you get talked into something, you always regret it!

FUMITO 2015年09月09日

ずんだずんだでおはよう^ ^

イベント暖かいいい雰囲気のなか行われたようでよかったです
広島もイベントが決まりますように☆

まさむね 2015年09月07日

なっちゃん、こんにちは:D

まずは前回のブログタイトル「北海道はでっかいどう」
これにツッコミ忘れたこと謝ります。ごめんなさい。

「ダジャレか!」

キャンペーンお疲れ様でした!
そして今は色んなイベント決まっとるんですね。
タイミング合えばどれかに行ってみたいなー。

また色んな土地で美味しいもん食って、
元気つけて気持ち良く歌ってね!

ではでは。

キングモンキー 2015年09月07日

なつみさん!
こんばんは( ´∀`)

仙台お疲れ様でした♪

シェイクとても美味しそうです(*^^*)

イベント体調に気をつけて頑張ってください(*^▽^*)

またLIVE観に行きたいです(≧∇≦)

アンドゥ~ 2015年09月07日

Mステで 歌っているのを見ていて 夏の罪のCDを 買いました。お台場の教会広場と夢大陸マイナビステージに 行きたかったのですが 仕事で
行けませんでした。イベントを見に行きたいです。応援して いますよ(^^)

ススム 2015年09月06日

仙台でも、イベント・美味しもの堪能できたみたいですね~
KHB祭りにいっていた友達が
「初仙台は緊張してたのかな?」って言ってましたけど
人見知りななったんはやっぱり緊張するのかな?

イベントが続々と決まって活動の場が全国に広がてきましたね~
沢山の人になったんの素敵な歌声を届けてください!

ひちょ 2015年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪