オトナの!!

昨日、オトナの時間を過ごしました!山内菜緒ちゃんと〜!!

芸能で生きる菜緒ちゃんの貴重な貴重な土曜日休みにランチデートしてもらっちゃいました(≧∇≦)




ひーさーびーーさーー!!!!!

何が食べたい?と聞いてくれたので、オトナの食べ物をリクエストしてタイ料理!
色々検索してくれてヒットしたお店が本当にヒット!美味しかったー!

家でも外でも息子と取り分けが基本だから、こういう刺激が久しぶり。 うんうん。たまには、大人には、スパイスって必要ね(笑



生活の殆どを子供に使っている私でも菜緒ちゃんのブログは楽しみにしてて良く読ませていただいております^_^
菜緒ちゃんのジャンル幅広い活躍もフットワークの良い行動を見てるだけでも楽しいから。うん、普通に山内菜緒ファンなのです!!

昨日も仕事のこともちゃんと考えてて偉いなぁと、そして本当真面目、というか「真剣」なんだよなぁと改めて感心しました。


楽しい時間をありがとう(≧∇≦)


ママがんばる!
これからも菜緒ちゃんの活躍を楽しみにしております☆☆☆


コメント

お久しぶりです ご無沙汰してま~す 
気になっててちょくちょく見てます 更新待ってま~す。

アカメ 2015年12月03日

ご無沙汰しまくりました!!!
スマホがパキパキに割れ、新機種まで待っている間にすっかりと…。
失礼致しました(。>∀<。)


はるきちさんもすみません!2ヶ月振りのお返事になってしまいました!!菜緒ちゃんと会えて本当に嬉しかったですよー。益々活躍してくれていて話も面白いです(*´︶`*)❤


ジャージさん!!
ご無沙汰しております! 毎回読んでくれていたなんて嬉しいです(。>∀<。) 私、きっと失礼な事をしてしまったんだろうなと気になっておりました(/ _ ; ) なのでコメント頂けて嬉しいです!

 ほんだえりこ 2015年11月07日

絵里ちゃ〜ん、ひじょ〜〜〜〜にご無沙汰してます。更新まだですか?w
コメントはしてなかったですけど毎回読んでますよ!絵里子ママ奮闘記!!
Halloweenも近いから新作近々にUPされるかな?

楽しみにしてます!!

ジャージ 2015年10月24日

こんばんは♪
一足先に、菜緒ちゃんとのランチデートは、
菜緒ちゃんのブログで読ませてもらいましたw

楽しい時間を過ごせてホント良かったですねo(^0^)o

菜緒ちゃんも、変わらず、いやより一層頑張ってますね♪
いつまでも、菜緒ちゃんのファン、あんど、良きお姉さんでいてあげてください(笑)

はるきち 2015年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年