昨日は

アメスタ『仮面ティーチャーミュージカル~SILVER MASK~』特別番組ご視聴頂きありがとうございました!

友常勇気、鈴木勝大、新里宏太、法月康平、山口大地、坂元健児 と素敵なキャストの皆さんと一緒であっという間な時間でした(^^)その後の個人放送もご視聴、コメントありがとうございました!初めてのシステムでバタバタしてコメントに応えれなくてごめんなさい(>_<)また改めて何処かの機会でお返事させて頂ければと思います(^^)他のキャストも飛び込んで来て何かわちゃわちゃ、スゴく楽しかったです(笑)


原宿駅からも観れる特大サイネージ!リョータがいっぱい(笑)


その後は「イケメンSCRAMBLE」新里宏太、法月康平、仲田博喜、福田直也パーソナリティ 木村敦 

こちらもご視聴、ご観覧ありがとうございました!



いよいよ、稽古も佳境に入りましてキャスト、制作スタッフ一丸となってミュージカルだからこそ魅せられる仮面ティーチャーの世界観を皆さんにお届け出来るように頑張っていきますので是非『仮面ティーチャーミュージカル~SILVER MASK~』よろしくお願いします(^^) 


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!