YOU-kIのパレード MV解禁

皆さんこんにちわっ♪
長尾真実です!!!

最近寒くなったり…熱くなったり?
もう季節の変わり目ヤダ!(笑)

皆さん体調は大丈夫ですか??
風邪には気をつけて下さいねっ

真実は季節の変わり目は苦手chanなので…笑(´ε`;)



では、本題。

皆さぁーん!なんと。
遂にぃ~???

「YOU-kIのパレード」のMVが解禁されましたぁ♡

ぱちぱちぃーっ!!!


今回のMVはですね、
いつものとは違います♪

いつもは物語風になってるんですが今回は本当にX21のLIVE風景をイメージにしています!

そして課題の発表から地方でのイベントからドキュメンタリーを練り込まれたいつもとはひと味違うMVになってます♪(^^)




皆さん。
お気づきですかね??
まみの完全「素」の寝顔。。。




真実の寝顔は……
うん。
…つっこまないで下さい。笑笑



まぁそこも見所の1つかもなんだけどね。。笑( ¨̮ )



そして、、
今回の「YOU-kIのパレード」の作詞。なんと!


あの超超有名な森雪乃丞さん!

みんな絶対しってる「ドラゴンボール」。
あの歌の作詞もしている方。

そんな素敵な方に今回作詞して頂きました!!

「YOU-kIのパレード」、
大切にします!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )


この曲はスピーディーでそして自然と背中を押してくれるような歌詞、メロディーになってるのでこの曲を聴いた皆さんが、

自然と笑顔になってくれたり勇気があるれるといいなって思います



レコーディングなんですが…
恋する夏!や、ハッピーアプリ、Xギフトや少女Xなどは自分の中で物語の主人公を作りその主人公になりきって表現して歌いました。

…が!

今回はそれをやめて、
もうそのままの長尾真実で歌いました。


この曲を頂いた時に、
この曲が自分達を応援してくれてる感じがしたからです。

なんていうか、
真実の背中を押してくれた感じがしたので今回の主人公は今の私達

今回の曲は主人公を作ってなりきって歌うんではないなぁ。。。
って捉えたので今の私達の想いや感じてる事全てを声に乗せて長尾真実で全力で歌いました!(><)



沢山の方にこの曲が届きますように……♪


皆さん。
是非、沢山きいて…
この曲好きになって下さい。



沢山の場所でこの曲が聴かれ、
愛されますように…♡




それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

まみちゅーん

 そうですね。正解です。
ながおまみとして歌うことです。

 1万枚という課題を突き付けられて、実際本気で危機感覚えたのは
おそらく11人だけだと思う。

 ですから、その11人のうちの1人として全力で戦って下さい。

最近は、涼しいので良いです。
 お腹を冷やさないようにしましょう!!

おーはし あに 2015年09月08日

かわいい曲です

10,000 枚。。。がんばってるね

X21 大好き!!

(=^▽^=)

Kitti 2015年09月08日

マジカル☆チェンジ!

木更津でのライブ&握手会お疲れ様
今回も楽しませて貰ったよ^ ^

そして、ツイッターに関する件‥早速実行してくれて嬉しい!
真実の事やX21が置かれてる現状をより多くの人に知ってもらうには、SNSを利用しない手は無いよ
情報発信ツールとして、コミュニケーションツールとして上手に活用していこう!
活動休止なんて勿体無い‼︎
次会いに行けるのは発売日のイベントになるから、その時にまたアドバイスする^ ^

それじゃあ、体調崩さ無いよう気を付けてな!

せーくん 2015年09月08日

森雪之丞さんと言われると 布袋寅泰さんとタッグを組んで生まれ数々の名曲を思い出す(・ω・)ノ

あきら 2015年09月07日

今までと全く違うMVだね。

寝顔だけでも良かったけどね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年09月07日

おはよー( ̄▽ ̄)

おひさしぶりですねコメント( ̄▽ ̄)
なんかいも書こうと思ってたんだけど毎回こんなんだっけなあって思って結局投稿してこなかったんだ
まーそのことはおいといて

季節の変わり目、
何か風情があってぼくは好きですよ( ̄▽ ̄)
秋を感じさせるひんやりとした空気,肌寒い風,落葉、、、
いやーいいですね( ̄▽ ̄)
でも風邪にはお気をつけください!
というか今すでにちょっと喉の調子悪いんだって?
家に帰ったら手洗いうがいをお忘れなく!( ̄▽ ̄)

あ、MVみました!
ストーリー性がなくてびっくり!
でもドキュメンタリーみたいでもっとびっくり!
なんども見返してじわじわひしひしと曲の良さ,MVの良さ,X21の良さ、、味わっていこうと思います( ̄▽ ̄)
その度にながおさんの寝顔も(^ω^)
「つっこまないでください!」という文面に「つっこめ!」と書いてあったのでつっこませていただきました( ̄▽ ̄)

それと、最近イベントいけてなくてごめんね{(-_-)}
あ、ながおさんからしたら謝られることでもないかな?
でも1万枚にこれっぽっちも貢献できていないのは申し訳ないです、、
イベントに行ってライブは見れてもCDがほとんど買えない状況なので自粛してばいとを頑張っているのが近況でございます

ながおさんが今日も学校にレッスンに頑張ってると思うからぼくもばいと頑張ります( ̄▽ ̄)
今日もいちにちニコニコ笑顔でがんばろー♪

自分のことばっかりになっちゃった
ごめんね笑
ではでは久々のコメントはここまで( ̄▽ ̄)
しーゆーあげいん☆

たっつー 2015年09月07日

真実ちゃん、こんばんは!
初めてコメントします。
これからたまにコメントすると
思うのでよろしくお願いします(笑)
リリースイベントお疲れさま。
すごく楽しかったよ。
新宿では握手だけだったし、
今までⅩ21としての真実ちゃんの
パフォーマンスをしっかり見たことが
なかったからすごく嬉しかった。
声の調子は良くなかったかもしれないけど
お客さんを楽しませようって
気持ちがすごく伝わってくる
素敵なライブだったね。新曲大好き。
握手会でも、素敵な笑顔見せてくれて
ありがとう。
ジャンケンは難しいね(笑)
あと、俺は真実ちゃん推しだって伝えたら
すごく喜んでくれて、それが
最高に嬉しかったよ。
アイドルをしてる真実ちゃんて
本当に魅力的で大好きだから、
これからも頑張ってね。
風邪が早く良くなりますように。

ひみつ 2015年09月07日

こんばんは。コメント遅くなってすみません。

昨日声がガラガラしてるってツイートあったのでちょっと心配してました。
でも今日も元気にライブ出ていたみたいなので大丈夫だったのかな。

真実ちゃんの寝顔
可愛いというよりカッコいい(笑) 男の子が爆睡してる感じ。
それだけライブ全力でやってる証拠ですよ。

森雪乃丞さんってよく聞く名前だと思ったらドラゴンボールなんですね。
現在放映している主題歌も作詞されてるようで。
ていうか真実ちゃんはドラゴンボール観たことあるのかな?

YOU-kIのパレードは、あのミッション前提で作られたくらい、今のX21にピッタリな曲ですね。
昨夜のオスカルでの真実ちゃんのX21への想い伝わりましたよ。
沢山の人に聴いてもらい、歌手活動続けて欲しいです。
やっと見つけたのにいなくなっちゃ困ります(笑)

来週もリリイベ頑張って下さいp(^^)q

KAZU 2015年09月06日

まみちこんばんは!

喉大丈夫?
オレもちょっと風邪気味かも

MV(・∀・)イイネ!!サイコウダネ

まこちゃん 2015年09月06日

自分の感性を信じてそのままの長尾真実で歌ったんだ~!
ウンっ!いいと思います(^^)/

MVはまだ1回しか見れてないのでまた見るよーー!
真実ちゃんの寝顔絶対にチェックしてスクショ撮ってスマホの待画にしよ~かなw

ぬまぴー 2015年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭