「YOU-kIのパレード」

こんにちーは
しゅりちょす。。。ちょすです

なぜかまいまいにはちょすって呼ばれてるんですよ笑


開運音楽堂でしゅりちょすって呼ばれてたからですかね笑





皆さんもちょすって呼んでもいいですよ笑


さてさて

もう知ってる方もいるとおもいますが。

9月23日発売の

「YOU-kIのパレード」のMVが公開されましたっ

こちらです↓

https://youtu.be/c5TKRbgg3g0

このMVは最後まで無いんですが、早くみて欲しい!

私たちのLIVEの裏側なんかを見れちゃう

あんな所やこんな所なんかも見れちゃう


この5枚目のシングル「YOU-kIのパレード」でオリコン10,000枚。もしくは10位以内には入らなければ
私たちのアーティスト活動が無期限停止になってしまうという課題があります

そのためにもこのシングルは皆さんと一緒に達成したいんです!!!!!!!!!!!

絶対にっ


練習姿。。X円陣。。

私たちの事をもっと好きになるMVだと田中珠里は思います!


是非、最後まで聴いてください




そして、今私がもう一つ大切にしたいのが、secondワンマンLIVE。

このワンマンLIVE、いつもとは違う。みた事もないような私たちがきっと見れます!!

9月26日。

Zepp Diver City Tokyoで待ってます


ここで一つになりましょう





S♡T

コメント

少しでも…お役にたててよかった(*^.^*)

開運音楽堂・・・だいぶ前だね。
なんでしゅりちょすだったか、忘れてしまった。。。

MVみたよ。早くフルver.も見たいね(^^♪

おーはし あに 2015年09月09日

あんな所やこんな所なんかも見れちゃうって…笑

しゅりの、

真面目な顔もニヤニヤしてる顔も、

ベーーってする顔も好きだよ(^^)

ワンマンはね、チケット買った時から毎日楽しみにしてるんだー!

1日1日大切に、一緒に9月26日を迎えよう♪

ほのわら たくや 2015年09月09日

リリース週にワンマンあってしっかり準備できるのかなぁ?(´・_・`)

しゅんちゃん 2015年09月08日

しゅりちょす はちょっと言いにくいけど、ちょす なら言いやすいかも。でも可愛さに欠ける呼び方のような。ほんとにちょす でも良いの?

MV何回も見ました。確かに裏側も見られておもしろいMVと思います。
以下勝手な感想。
(+)You-kIのパレード の曲が好き
(+)この曲の生い立ちがわかる作りになっていて面白い
(+)楽屋や移動中のメンバーの素顔が見られる
(+)シュリちゃんの人差し指ツンツンのしぐさ、表情が好き
(-)間奏のカッコイイダンスが入っていないのが残念
(-)綺麗な風景バック(恋する夏のような)のカットがあったら良いな
CD発売され、Full版のMV早く見たいです。

ワンマンLIVEもとっても楽しみ。どんなパフォーマンスが飛び出して来るのか凄く期待しちゃってます。

Pochi 2015年09月07日

MVすごいよかったよ( ; ; )♡♡
ワンマン楽しみだー!!!

るか 2015年09月07日

ちょすー!!!!!!

今朝ね、習い事に行く前に
MV見たんだけど…泣けた(இдஇ; )

珠里も手探りで
頑張ってるんだなって!

うちも負けないくらい頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆりりん 2015年09月07日

ちょす ( ̄▽ ̄)ノ
secondワンマンでの 今まで見た事がないちょすが楽しみ♪♪♪

あきら 2015年09月07日

ちょすの意気込みいいね!
あと少しだけど、
悔いのないようがんばろぅ♪

よっしー 2015年09月07日

しゅり?ちょす?
迷うから田中でええか(笑)

MV観たよ!
しゅりの寝顔もちゃんとw
ワンマンがしゅりとの大切な時間になりますよう(*^^*)に

しん@京都 2015年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。