9/5 新星堂アルタ店in池袋 ☆1


こんにちは!
玉城茉里です!

今日から赤マルダッシュ☆の
3rdシングルのリリースイベント始まりました!!

初日は今回で3度目のお世話となる、
新星堂サンシャインシティアルタ店さま!!
玉城の庭の池袋です(^o^)/

ですが、、、
早速玉城は遅刻をしました・・・
一部開始時間が13時で
玉城が到着したのは12時10分
はははははー
ウチナータイム?

あ!ウチナータイムといえば、
昨日高校の友達が東京に遊びに来ていたので、浅草で待ち合わせしたら、
1時間半遅刻して来ました(^ω^)
久しぶりに沖縄を体感しました!

話逸れた´д` ;
今日は予想をはるかに上回る沢山の人が赤マルダッシュ☆を見にきてくれてた((((;゚Д゚)))))))
ビックリしました・・・



しかもセットリストを知らされない、
曲が流れるまで歌う曲が全くわからない!
貝塚さんの鬼っo(`ω´ )o
そのせいもあってか玉城の汗が尋常じゃなかった!!
病気なのかなぁ・・・
はぁ、抑える方法考えなければ。

でも、楽しかったです!
正直、めちゃ疲れた!
けど、身体は疲れてもニヤニヤした!
あ、これは病気ではないですよ!
手拍子だけでも十分楽しいですけどね。

というわけで、
今日はこの半年間にも及ぶリリースイベントの良いスタートダッシュをきれたのではないでしょうか\(^o^)/

明日はイオンモール狭山!!!!
ステージが広いんです(^O^)
皆さん、少し遠いですが、
足を運んでくださると嬉しいです!



それでは!ごちそうさまでした〜

シュバビーンッ!!


~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆イベント・ライブ

m(_ _)mもう少し待ってくんせぇ、、、

コメント

その☆の数字はリリイベごとにあれなんかな
そんな気がする今日このごろ。

いたりあん常に時間前行動する人だからあれですけど
その遅刻が許されるウチナーなんとかいうのなんなんですかね?
沖縄がただ時間にゆるいだけじゃねーかっ (・ω・`;)ピクピク

てか新星堂アルタ池袋さん人いっぱいですねすげえなおい
たましろさんの汗とかたまらなくすき、、
あ、変な意味じゃないですよ勘違いしちゃだめですよヽ(*・ω・)ノ♪

そういえばおでんはお好きですか?鍋パしたくないですか?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月07日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

さすが遅刻常習犯(ノ∀`)

あのことごとく予想がハズれる時面白かったわww

|゚Д゚)))シュババッ

赤マルくじ
セットリスト決定権を希望(^_^)v

シュミット 2015年09月06日

ついにサードシングルのリリイベが始まりましたね!
私は旅行に出ていて、イベントへ行けませんでしたが、
赤マルもリリースまでの長い旅ですね~
旅は長いので、計画を立てて無茶しないように
頑張って下さい!応援してます!!

やま 2015年09月06日

ねーさん、こんにちは。

僕も昨日は電車を乗り過ごして、
少し遅刻でした。
遅刻でステージに出られないとかになったら
大変なので、ぜひ治してくださいね。

んで、少し遅れていったら、
たくさんの人がいて「赤マル売れたな」と
遠い目になってしまいましたw

特典会もねーさんの人気が高かったし
「玉城売れたな」と
遠い目になってしまいましたwww

がんばればきっと結果はついてくると
思うので、半年間、体調を崩さず
走り抜けてください。

僕も行けるときは行きます。
(今日はX21を見てきますorz)


それじゃあ、今日もふぁいと!

ちんねん 2015年09月06日

ねーさんも汗界隈で親近感。
統計的に意外と手のひらはしっとりしない
傾向があるっていう自論があります。

後ろの方混んでたんだったら
もっと詰めて見せてあげればよかった。。

ブルーチップ 2015年09月06日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

私も昨日、珍しく遅刻しまして( ̄▽ ̄;)
なので人のこと言えませーん(笑)

1時間半も遅刻っすか(´・ω・`)待てる方も凄いな

セトリ大変だったみたいっすな( ̄▽ ̄;)
もう貝塚じゃなくて鬼塚って呼びなされ(笑)

汗かぁ
ねーさんも熱中症患者だから
心配ですなぁ゚(゚´Д`゚)゚気をつけてね

しばらくリリイベ行けそうもないですが
病院から毎日応援してますよーヽ(´▽`)/がんばねーさん

まりちゃんこんばんは。
ウチナータイムとは??あとでぐぐっておきます。。
沖縄の人は時間にルーズってことかな?~(・・?))

写真見てびっくりーお客さんいっぱいだね!その場にいたかったよ(T . T)←実家に帰省中です…
まりちゃんはたしかに汗界隈ですが、綺麗な汗なので大丈夫だよ!!!!見てわかる!!!
わたしも汗界隈なのだけど、じめじめとした気持ち悪い汗だから羨ましいです…
汗かいてもいっこうに痩せないのでまりちゃんの体型がうらやましい(T . T)うう

明日も頑張ってね!!

まな 2015年09月06日

玉城 様、滴り落ちる汗からオーラ出てました…あの近さでLIVEの醍醐味を味わうことができて幸せ(*^^*)でした!!そして、都内でリリースイベントいいですよね♪

トリタテ王子 2015年09月06日

今日は寝坊したからKAZUも遅刻したよ!
お客さんが多くて1部はメンバー見えないくらい後ろの方だったよ(^_^;)

セットリストわからないからメンバーみんな慌ててたねw
まーりんの予想も4colorsだけしか当たらなかったね〜
貝塚さん鬼だ
でもいいスタートダッシュきれたね
汗をよくかくということは代謝がいいんじゃないの〜?
もしかしたらいいことかもよ(^.^)

明日は黒の日だってね!
リリイベ頑張ってください(#^.^#)

KAZU☆ 2015年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW