☆お返事とクイズ☆

お待たせいたしました!


お返事とクイズの答えでーす*\(^o^)/*


前回コメントいただいた、クイズ正解者はこちら☆


ニートたけしさん
ぴんぽーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))涼しくなったけど、大雨やら台風やら竜巻やら、天気が不安定ですよね!24時間テレビのイベントあったんですね〜♪豪華なメンバー沢山いそうですねー!気づいたら12時間て夢中になれる楽しさだったんですね(*^^*)次女とはあんま似てないみたいです!藤沢ねぶたも楽しそう〜♪そぅ、最近モデル風気取った写真よく撮ってるの( ´ ▽ ` )ノ笑。たけしさんはレフティなんですょね!!確かにクラブも打ちっ放しも限られちゃうのかもー(;_;)クロワッサンのバター量半端ないですよね!笑



のぶちゃんさん
デモに参加されたんですか?!街中でたまに見かけますが、皆さんとてもエネルギッシュで一体感ありますよね!熱中症と急性胃腸炎とか辛いですよね…>_<…良くなったなら良いですが、本当ぶり返さないよぅお大事にしてくださいねー!!



シローさん
アイコン変わりましたね!髪長いとお手入れ大変ですけど、そのぶんアレンジ方法は無数にあるので考えるの楽しいです☆鮭美味しいですよねー♪ハラスや西京漬も好き(((o(*゚▽゚*)o)))そぅそぅ、お祭りではあゆの塩焼きも食べました☆ベビーカステラは鉄板ですょね!!たまに見かけて買っちゃいます♪公園ナチュラル写真気に入ってもらえて嬉し★アンニュイ表情もたまには入れてみます☆笑。メープルバターは美味しいカロリーの味がしました(*^^*)笑



おひろさん
正解でーす(((o(*゚▽゚*)o)))もう一度聞く方は1を、終了されるかたは#を押してください☆笑。そぅ、何気に凄い量のバターを入れるんですよーヽ(;▽;)ノ美味しいけどカロリー見るの怖いです!笑。そぅ、妹は剣道三段の体育会系だからガッチリしてます♪夏祭り好きなんですよね〜☆なるべく自然体で撮りたかったから、今日のお昼は何かな〜とか考えてた(*^^*)笑。おひろさんゴルフ詳しそうですね!クラブは今オーダー中です♪



以上です♪



グラとしさんもありがとうございます☆ わぁい!嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))自信持てます☆実際見つめるって私も照れ屋だからあんまり出来ないけど、写真になったらいくらでも見つめられますねっ( ´ ▽ ` )ノ笑。確かにパンケーキ美味しいけど、1人で食べるには結構ボリューム多すぎちゃうかも!ハーフサイズとかあれば良いんですけどねー(*^^*)ゴルフフォームまだまだですよー!やっとボールに当たるようになったレベルで(;_;)練習しなきゃ!



おぐりんもコメントどうもありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))デニッシュにしろ、クロワッサンにしろ、3、4時間平気でかかるパンにはびっくりしたょー!!手間暇かけるぶん美味しくは仕上がるけどね♪妹、普段カジュアルだけどこの日はレストラン行くからよそ行きに着替えてたの(((o(*゚▽゚*)o)))笑。麻布十番祭は毎年色んな人がいるょねー☆プロフィール写真もしばらく変えてなかったから変えて見た★笑。おぐりん本当よくライブ行ってるもんね〜( ´ ▽ ` )ノ今度機会あったらパンケーキとポップコーンもぜひ♪笑。ふらっとゴルフ楽しかったょ!笑



そんな前回のの答えは、、、



『アルファベット順ではなく、アルファベット(ALPHABET)とのスペルのことだったから』

でーしたっ*\(^o^)/*


確かにAの後はBなんですが、ひっかけでーす♪笑


さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★

Q.
拾ったのに、お金を取られてしまうものは何でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント : 気づいたら違うとこにいることも!笑


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、段々前に使っていたものが年季が入ってきてしまったので新調したお財布☆


最近名刺入れにしろ、バッグにしろこーゅーレター型のタイプが好きみたいで、きづいたらコレクションみたくなってました*\(^o^)/*笑



レター欲求があるのかもー☆笑



という事で、お手紙もお待ちしております♪笑↓↓



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

今回のクイズの回答…

「タクシー」(^ω^)b

タクシー載って違うとこにいたらダメでしょ( ̄ε ̄;)

財布は…前はヴィ○ィアンウ○ストウッドのをずっと使ってたんだけど…年期が入って来たから…新しく気に入ったのが見つかるまで…と思って雑誌のオマケで付いてきたの使ってる( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年09月05日

【クイズ返し】
ある虫のお母さんは、いつも自然体。
それは何の虫?


答えはタクシー。

ニートたけし 2015年09月04日

のりこさん「タクシー」です。
私実は8月30日の国会議事堂前のデモに参加しました、私がいたエリアは日比谷公園です、落合恵子さんのスピーチもありました、FBの友人と土浦市議の井上圭一さんも参加しました、高校の社会の武田先生も参加しました。コメント返しで思い出したことですがひょっとしてシールズのことかなと思いました。

のぶちゃん 2015年09月04日

答えは「タクシー」ですね。
すぐ解りましたよ(^O^)/

レター型、色の感じも揃っていてなかなかいい感じですね。
僕は誕生日に貰ったバーバリーの財布をもう10年近く使っていますが、痛みすらしていません。
良いものは丈夫ですね。

アイコンは〇十年前、大学でサッカーをやっていた時のものです。
今では見る影もない、すっかり別人のようですが、いい感じなので。

シロー 2015年09月04日

はいはい、拾った財布のお金を使い込んでしまうパターンね。気がついたら、刑務所だった、って最悪のパターンね。のりずむの写真が財布だったから、すぐにわかりました。簡単、簡単。

おひろさん 2015年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆