土曜日。

おはようごさいますっ

上水口萌乃香です!



土曜日だ!Saturday!




今週は
月曜日、8月最終日をお家で楽しんで
火曜日、始業式があって
水曜日、授業が始まり
木曜日、体育の授業でサッカー!
金曜日、漢字のテストがありました。



日々を大切に楽しく過ごしてます♡



イベントが無くて寂しかったので
毎日Twitterの更新は頑張りました。

えへへ。



みんな、ファボやRTいつもありがとう!
リプもちゃーんと見てますっ♡



雨が降ったりやんだりの1週間で
毎日折りたたみ傘を持ち歩いてました!




そーんな1週間を締めくくるのが
X21のイベントです( ´ ꒳ ` )ノ


明日は川崎・クラブチッタで開催の
『CITTA IDOL FORCE BASE♯1 』に
出演します!!


OPEN 16:30 / START 16:50
クラブチッタ(メインステージ)
バーラウンジアティック(サブ ステージ)

前売 3,000円 / 当日 3,500円
※別途入場時1D(500円)必要


です!!
 
X21のLIVEは18:30~18:50
特典会は19:00~19:50ですっ♡




沢山のアイドルさんがいるけど
X21はX21らしく頑張りますっ

会場にいるみんなを
Xファミリーにして帰れますよーに♡




そして明日の6日は
イオンモール木更津 1F
ライブパーク 13:00~ 15:00~です!


2日連続みんなに会えるとか嬉しい(*´`*)



最高の2日間にしましょう♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
★9月5日(土)
CITTA IDOL FORCE BASE♯1に出演!
OPEN 16:30 / START 16:50

★9月6日(日)
イオンモール木更津1F
ライブパークにて
13:00~
15:00から予約イベント開催!

★9月10日(木)
イオンモール北戸田1階
セントラルコートにて
予約イベント開催!

★9月12日(土)
たまプラーザテラスホールにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(火)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(土)
Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


From★ほのぴょん◡̈❤︎

コメント

ほのかー!
よく頑張りました〜よしよしなでなでー笑笑
ほのかサッカー下手くそそうw

ほのわら たくや 2015年09月09日

充実した1週間やねwお疲れ様です

ayayan 2015年09月08日

木曜のサッカーだけ参加したかった(´・_・`)

しゅんちゃん 2015年09月08日

学校が始まって、色々忙しくなりました(>_<)
でも、色々楽しいとこもあるし、体育俺はまだ始まってないけど、ハンドボールから始まる!
チーム皆で協力しないと勝てないから頑張らなきゃ!
萌乃香さんも頑張ってね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年09月06日

今日もおつかれさま。
とても楽しかったー
いつも楽しいんだけどwww

サッカー(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
今度教えてあげるね
明日も楽しみにしてます!!
バイバイ〜

まこちゃん 2015年09月06日

土日も会いに行けないので、
ほのかちゃんのblogで会った気になってますm(_ _)m
いやーーめっちゃ喋ったな←

…………………(・・;)
はよ会いに行きたいです_| ̄|○
Twitterとかblogの更新楽しみにしとるね(*^^*)

しん@京都 2015年09月06日

沢山のイベント情報の中のどれかで、ぜひ、写真じゃない、
本物のほのかさんを直に見たいです。。。

まるみる 2015年09月05日

こんにちは!

萌乃香さんがサッカーやってるとこが想像できないんですが、うまくボールけれましたか?w

楽しく充実した日々を送ってるようですね!

今日はレッスンからのライブですね!

Twitterは、SNS苦手なTwitter初心者なので、X21情報を得るためだけにつくったフォロー用でカギアカにしてるのですが、萌乃香さんのつぶやきはいつも楽しく見てます!

また、ライブやブログ、ツイートなどなど楽しみにしてますね!

今日もハッピーありがとうございます!

萌乃香さんもハッピーな1日を!

hiro.. 2015年09月05日

ファイトだょーー!

きょーちゃん 2015年09月05日

始業式の次の日からさっそく授業かー(^_^;)
久しぶりの授業で眠くならなかった?笑

ほのぴょんって普段勉強かピアノ弾いてるイメージしかないからサッカーしてるイメージがあまり浮かんでこないよね(^^;;

ていうかほのぴょん運動してるの?www

僕が高校生の時はとにかく部活が優先だったから
勉強はおろそかになってたかな(~_~;)

今日も仕事終わったら行くからね‼︎
ではイベント会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

ひろせ 2015年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。