ニコラ発売(^^)v

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます‼」

夏休みも終わり、学校が始まっちゃいました(#^.^#)

最後の最後まで残った読書感想文!何とか…書き終わりましたよ(((^^;)

学校では久し振りにクラスの子と会えて嬉しかったなぁ~♪
でも、中々夏休み気分が抜けないなぁ~
早く勉強モードONに切り替えないとね(^^ゞ


さてさて…
1日ニコラ発売されたよ~(^^)


今月号は新モちゃん紹介やオシャレ情報満載☆
ニコ読cはもうGETしてくれたかな?
まだの子は書店にGo!


この前ね~
ケーキいただいたの↑(*^▽^)/★*☆♪

身体が疲れているときは、自然と甘い物が食べたくなるんですよねー
糖分吸収オッケー!!
めっちゃ美味しかった↑↑(*^^*)



明日、5日土曜日は…
「CITTA IDOL FORCE BASE#1」へ出演させていただきます(^^)
皆さん是非会いに来て下さい!


そして、今夜放送予定の
「GO!オスカル!X21」
こちらも観ていただけると嬉しいです(//∇//)


では…今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

こんちには(OvO)

ななかちゃん
静岡コレクションに出演するんですね!
頑張ってくださいね!

笑顔がいちばんみなみでした!

福岡のみなみ 2015年09月06日

昨日はありがとう!
会場が広かったから大変そうだったけど、楽しかったよ!

握手会も楽しかったな!
りぃちゃんの隣だとやっぱ楽しそう(笑)
今日はごめんね(涙)行きたかったなぁ(T-T)

ニコラ見てみるね!!(*^^*)

164* 2015年09月06日

やっとYOU-kIのパレードのMV解禁ですね。
待っていました!
また何度もリピートします。

なごのんママ 2015年09月05日

ケーキ(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
今日妹と本屋行ってきたよ
オスカル楽しみ

まこちゃん 2015年09月04日

こんばんは〜〜( ̄▽ ̄)
ブログ更新ありがとうございます!
お仕事や学校もお疲れ様です。

読書感想文…書くの苦手です(^^;;
あははは(^^;;

ケーキ(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)
私もケーキ食べましたよ〜〜
ん?!いやまだ食べてないです!
明日食べます( ̄▽ ̄)♡
今日は、お母さんの誕生日なんです♪えへへ
1番におめでとうって言えませんでした(´・_・`)
ざんねん………。
来年こそは!!!!!!

それから新曲のMV見ました♪
感動しました(T ^ T)みんなの頑張る姿をみたら
ウルっときました!!
ななかちゃん!!!!!
頑張って!!!!!直接応援する事は全然出来ないけど本当に応援してます!

またこめんとしますね!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年09月04日

読書感想文の朗読会
楽しみにしてます(。-_-。)

なんてな( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年09月04日

こんにちは!

読書感想文とか夏らしいですねw

莉奈さんに1時間で書いてもらえばよかったのにw、奈々花さんはやっぱり真面目ですねw

学校生活も楽しそうでいいですね!

二コラはいまだ買う勇気がないので、女性ファンと勇者達にまかせますねw

ケーキめっちゃおいしそう!僕も・・の誕生日だったのでちょうどケーキを食べたとこなのですが、ケーキが一番美味しいスイーツですね!

ちなみに、やっとおちついてきたのですが、ライブ行けないはるか南西の地にいるので東京にもどったら前みたいにXイベ楽しみにしてます!

さらにちなみに、夏イベあまり行けないのわかってたのですが、数少ない行けたイベで奈々花さんがすぐ一言かけてくれてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!予期してなかったで、つきなみな返ししかできなかったのが、はっきり言ってめっちゃくいありなのですが・・

それでは、オスカルの見れる地に戻れたら放送も楽しみにしてますね!

それまでは、ブログなどなど楽しみにしてます!

それでは素敵な1日を!

hiro.. 2015年09月04日

学校のある平日にもイベントお疲れ様です。
9月も引き続きお忙しいと思いますが、お身体大切に頑張って下さい。
(^o^)/

なごのんママ 2015年09月04日

今日は…「ぷっ」すま!!からのGO! オスカル! X21☆オザワープロモーション大繁盛\(^o^)/

トリタテ王子 2015年09月04日

ニコラ10月号買いました。
今回も素敵な奈々花ちゃんが見られて大、満足です。

やっきー 2015年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF