今週は特別!❤

こんにちわ(⑅˃◡˂⑅)


山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ


今週は
オスカル!?


だけではなく!


ぷっすま!も!!ヽ(≧∀≦)ノ



正しくは、、、
ぷっすま!!からのオスカルという
いつもとちょっと違う
素敵な週末ですよぉ!!




先週のオスカル
ぷっすまさんの出演をかけての
オーディションロケで
激辛ものを食べて
ヒーヒー言いながら食べた結果!!
松田莉奈と井頭愛海と私、山木コハルが
ぷっすまさんに出演させていただきます(* >ω<)



「ぷっすま激辛部 真夏の頂上決戦!
〜前半戦〜」



とても本当楽しい収録をさせて
頂きました!


でも自分なりの反省点とかもあって、
沢山の事を学ばせていただきました!
この機会を下さったぷっすまのみなさん
そしてオスカルに本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!



そして、チャンネルはそのまま!
GO!オスカル!X21
をご覧下さい(* >ω<)


はい!まとめます!


ぷっすま
がテレビ朝日さんで
0時50分から
放送されますヽ(≧∀≦)ノ


そこから
GO!オスカル!X21
がチャンネルはそのまま、
テレビ朝日さんで
1時20分から
放送されます!



連続で見ていただけるので
長く楽しい夜になること
間違いなし!!
是非是非楽しみにしててください
ヽ(≧∀≦)ノ



「前半戦」ってことは
「後半戦」もあるのかって?

ふふふ、、、(p*'v`*q)







コハルより❤

コメント

ぷっすま見るわー

山木さんのこと、見守ってる

まこちゃん 2015年09月04日

あ、ぷっすま出るんだったね!!
忘れてたwww
録画しとくね!!

キャベツ 2015年09月04日

こんばんは〜。
いつも楽しく読んでいますヨ!
今夜、絶対見ます!
予約もしなくっちゃ!!

こうよ 2015年09月04日

ちなみに、夏のイベではもう忘れられてるかな・・と初めましてのていでひかえめにしてる僕にコハルさんが、あっ!てな感じで先に手ふってくれてめっちゃ嬉しかったです!

さすがコハルさんです!本当にありがとうございました!

などと夏のいい思い出を思い出しながらの旅先です・・連コメすみません・・・

hiro.. 2015年09月04日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

録画予約しました♪
たのしみ

コハルちゃんの
反省点も探してみますw

まなみの瞳 2015年09月04日

オーディションいたっけ?( ゚д゚)

しゅんちゃん 2015年09月04日

こんにちは!

コハルさんがでるというのに、ぷっすまもオスカルも見れない地にいて・・

後でX仲間にコハルさんの活躍内容聞いてみよ・・

ではでは、またブログなどなど楽しみにしてますね!

コハルさんも素敵な日々を!

hiro.. 2015年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日