番組*86

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪(* ´ ▽ ` *)
久々の学校*久々の制服、久々の早起きの朝(笑)
新たな気持ちで頑張れた1週間でした♪




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第85回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『激辛部オーディション』このロケには
愛海&実穂&亜玖璃&さくら&莉奈&コハルが
行ってきてくれました♪(*^ω^*)


『ぷっすま』の番組出場権をかけた
激辛グルメバトル*
見事1位になったのは…☆★




”莉奈”でした!!!りーちゃんおめでとう!
途中1000点を獲得していたり…☆
かっこ良かった~(笑)!(*^▽^*)


それから☆逆に*あぐちゃんも
1000点獲得していますね(笑)!




マイナス点ですが…(笑)
一緒にあぐちゃんの”てへぺろりん”☆(笑)


でもメンバー皆*激辛料理に頑張って
トライしていて☆凄いなぁと思いました!
皆の表情やリアクションから頑張りが伝わってきました☆*
特にみぽりんの号泣が印象的…(>_<)…


ちなみにゆったりかは*辛い物は苦手ではないですが
激辛料理は絶対に苦手のような気がします(笑)


そして♪今夜は*第86回目*の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには*真唯&珠里&真実が
行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


今回は全勝or全敗してしまうメンバーはいるのでしょうか!?
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それから♪莉奈が『ぷっすま』に出演しているのは
今夜…9月4日(金)と来週…11日(金)なので**


是非オスカルの前の”0:50~1:20”
【ぷっすま激辛部 真夏の頂上決戦!~前半戦~】から
Checkしてみて下さい♪(ぷっすま→オスカルの流れで!(*^▽^*))
(2位と3位のコハル&愛海は応援隊として出演しています☆)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆


コメント

相変わらず ゆったりカメラマンの写真の加工は凝ってるね ( ̄▽ ̄)ノ

先週の高級焼き肉はめっちゃ美味しそうな肉だった♪♪♪
でも 若いうちに高級焼き肉の味を覚えちゃうとダメな人間になりそう 笑

あきら 2015年09月07日

ゆったりかさん、こんにちは!

いつもゆったりかさんのブログ見ていやされてます!

先日、若者たちとゆったりかさんの話になり、いやしの実穂さんとひってきするくらいゆったりかさんにはいやしの力がある!とあつく語ってしまいましたよ!

今日もやさしいいやしの丁寧なブログですね!

あぐぽんのくだりはうけましたがw

それでは、またゆったりかさんのブログにいやされにきますね!

メディアなどなどでの御活躍も楽しみにしてます!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月05日

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #85、楽しかったですヽ(^。^)ノ
みぽりん、頑張りましたね。
莉奈ちゃんも。
でも、やはり ゆったりかだなあ^^

結果一覧、名前の色が服の色になっていて芸が細かい(>_<)

今日もゆったりかが映るの楽しみにしてます。

string 2015年09月04日

辛い物も焼肉も食べたいなぁ(。-_-。)

女の子でメイクを直さない男らしさカッコ良かったね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月04日

ラゲ

ポスターみたいな写メうけた笑
あぐぽんとのツーショットとヤベエェ´д` ;
大学生はまだ夏休みで暇なんですよねぇ笑
制服着て朝辛い日々が懐かしいっす笑
また更新よろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106