嵐にしやがれ

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨日はなんだかネガティブになってしまってすみませんでしたがまん顔たらーっ(汗)

今日は元気もりもりももちゃんです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


突然ですが、今夜10時~放送の日テレ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」に
我らが青森の星、俳優の松山ケンイチさんがゲスト出演されるそうでひらめき

内容も、青森のB級グルメなど青森の魅力をたくさん紹介されるみたいですよ目がハート黒ハート

ん~楽しみ楽しみ黒ハート黒ハート黒ハート

皆さんも是非ご覧あれウィンク黒ハート


私も松山ケンイチさんのように青森が誇るスターになりたいと、本当に尊敬してますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そして私もいつか番組で青森の魅力をたくさん紹介できるようになりたいですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

私も出演したかったなぁ~・・・なんてねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


ラブレターコメント返信ラブレター

◆蓮華ちゃん
ありがとう涙ぴかぴか(新しい)
私は世間から見たら全然まだまだ努力も足りない未熟者だから、
もっと成長できるように頑張るねexclamation×2
応援してくれる方や私の話を聞いて支えてくれる人たちがいるから私も元気もらえていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうハートたち(複数ハート)
期待に応えるにはもう少し時間がかかるかもしれないけど、地道に頑張って成長していくからこれからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


◆いのうえ ゆみえ氏
そうほっとした顔
自分、自分ってなっちゃう時があるけど、周りがあっての自分exclamation
今度、語りませんか?


◆サックマンさん
いけないいけないっあせあせ(飛び散る汗)
弱いところを見せてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まだ完璧な大人じゃないけど
ちゃんとした大人になれるように見守っていてねお兄ちゃんほっとした顔揺れるハート




ひらめき
テレビ番組でもうひとつひらめき

明日、23日にTBSで19時57分~放送の
「クイズ タレント名鑑」という番組の遊園地ロケに参加させていただいたので
お時間あったら横町を探してみてねウィンクひらめき


んだばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももチャン!

剥きたての ゆで卵みたいなお肌ですね(^^)

がぶりと 噛み付きたい 兄ちゃんなのです(^^)

サックマン 2011年01月22日



こんにちはぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ](^-^)/

魔神ブー戻って来ましたウッシッシまあ色々とありまして~ウッシッシ

TVの告知しっかりと見ましたよふらふら[人差し指]

明日の『クイズ タレント名鑑』今日帰ったら、録画予約入れときます(^-^)/

またよろしくですウッシッシ

人生色々山あり谷ありですウッシッシ
だから面白いのかも[人差し指]
これからも初心を忘れずに、お仕事&学校学校&友達との遊び...etc頑張って[力こぶ]ね指でOK

[炎]ファイティ~ン[炎]
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)[ウサギ]

魔神ブー 2011年01月22日


今日も元気もりもりなももこさんで嬉しいです目がハート

『嵐にしやがれ』楽しみですねうれしい顔
私も今夜見たいと思いますexclamation×2

ももこさんも出れますよexclamation

明日の番組は録画したいと思いますハートたち(複数ハート)

明日が楽しみですグッド(上向き矢印)

蓮華 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/