今夜は~?

あーーーっかんべ〜〜!!




って最低だなww


押忍!


籠谷です!!


今日!

なぜ、ブログが上がるのか


皆さん……


もーーーお分かりでしょう。


なんてたって!

今日は、

安定の

「GO!オスカル!X21」

ではあるまいかー!!!


テレビ朝日

深夜1:20から放送だーー!!


ぜーーひ!
見てくださいまし。

今夜は寝かせないぞ?ww
(カッコつけてみた)


そうっ!

オスカルがあるということは!?


そう!!

大人気コーナー

「オスカル見ながらなに食べる!?」

コーナー!!


今日はね〜〜


さくらが大好物な

あのフルーツです!

ジャジャーーーン‼︎

なんとおーーー!!


こーーんなに大きい


「ぶどう」

でーす!!



どどーん!

って感じです!

ぶどうが大きいのか

さくらの顔が小さいのか……www


それは〜〜……おいといてっw


みんなは、ぶどう好き?


さくらの周りでは

ぶどうが嫌いって言う人いないよ。


ガムや飴とかもブドウ味推し♡

でも、1番は
本物のぶどう!!

THE REAL GRAPE!

映画見ながら摘まみます!


よくぶどう狩りするって昔のブログとかでも言ってたけど……

さくら、おばあちゃんになってもぶどう狩りに行くと思う!!

そのくらい大好き!

X21メンバーとぶどう狩り行きたいねって話してる!!

いつか行きたい〜〜!!

みなさんもー、

口の中はぶどうで甘酸っぱく♡
オスカルではあま〜く♡

なってください♪


いじょ!

空手黒帯で武道つながりの

籠谷さくらでした!

コメント

食べたい (((((☆∀☆)ノ

Kitti 2015年09月08日

はいっ!!
ブドウ好きです(*´∀`*)
でも籠谷さんのが、もーっと好きです!


嘘です(  ̄▽ ̄)

でも、昨日の川崎のライブは気がついたら、さくらちゃん見てたわ。
パフォーマンスも表情もとても素敵でした!
これは本当⬅

見てて、こっちまで楽しさが伝わってきたしワクワクした(笑)
次のライブが待ち遠しいよー
素敵なライブありがと。

ゆういち 2015年09月06日



桃が嫌いな人がおるみたい。

びっくりしたわ。

さくらちゃんのように誰からも愛されるあの桃がだよ!!!!??

さくらちゃんって黒帯なんや…。

マジか…。

怖くてもう握手会行かれへん…。

というか俺のこと覚えてる!!!!??

俺はさくらちゃんのこと覚えてへんねん…(×)

いのっち 2015年09月06日

こもりや、こんばんは。

ドロシーのまりちゃんもぶどう狩り行きたいって言ってたよ。
都合が会えば、誘ってあげてね。って言うか、僕も行きたいw

オスカルはちゃんとリアルタイムで見たよ。
ながおさんがじゃんけんで負けまくってて、かわいそうだったよ(>_<)

来週はこもりやが出るみたいだから来週も要チェックだね。

というわけで、明日は木更津まで会いに行きます。遠いけど、こもりや、もとい、ながおさんのためなら全然平気ですw

明日は楽しみにしてるからね~♪


それじゃあ、おやすみ。

ちんねん 2015年09月05日

あっかんべーwww出落ちカンやばいw

小顔だし、葡萄も大きいし、両方でしょ〜!!
葡萄の漢字の覚え方は、サクサク浦和で缶拾い、だそうですよ!前、テレビでやってた(´ `*)

なるほど、武道つながり!最後の最後まで安定の面白いブログ(●︎^▽︎^●︎)

明希菜 2015年09月05日

さくらちゃんこんばんわ(^o^)

今日も、オスカル楽しかったよ!まみちゃん食べれなすぎてかわいそうだったけど...

さくらちゃんいっぱい映ってたから嬉しかった(^o^)

来週も、さくらちゃんいっぱいでるの楽しみだな!

風邪引かないでね☆☆☆

おやすみ(-.-)Zzz

きむっち 2015年09月05日

くろだ かんべ~
( 黒田  官兵衛)
よしもってぃ~ か?
改めて
ウィー スキ~♡
また どでかい 武道(葡萄)
まさか 一人で一房一気に食べた?
聴くまでもないか(^_^;)
また ぱっつん髪 見に行きま~す
それでは バイチャ

新米 2015年09月05日

マジカル☆チェンジ!
GEMの人やで

オンタイムでは見られへんわー
でも録画予約済みやから、土曜に見るわ
んで、日曜に感想言えたら言うなー

自分もブドウ好きやでー
「ナガノパープル」とか「シャインマスカット」とか、種無しで皮ごと食べれる品種が増えて来てるのもえぇよなぁ

さくらの顔が小さいってのも有るかと思うねんけど…
ブドウの粒が大きいなぁ‥ピオーネか?ナガノパープルにも見えるけど••••

せーくん 2015年09月05日

さくらん!!

 今あには、精神修行のため、秘境の地にいるです!!

 つーか、イベントの予定がなかなか出なかったから、、
 ちょっとおでかけ中!!
次は北戸田あたりかな、それまでにはこの
電波のよろしくないところから
脱却して都内にもどるよ!

 待っててぴょん!(盗作)

まぢ、電波状況よくない秘境なので
今夜のブログコメントは
さくらだけにします!

おやすん(^-^)v→オスカルは録画して
あるので来週見る

おーはし あに 2015年09月05日

最低やーwww
うそ!さくらちゃんは最高やw
オスカル映らんから妄想しとくわ←
あーさくらちゃんかわいいなーって思っとく(▼ω▼)

俺も昨日ぶどう食べたで!
これは運命やな(´・∀・`)←←←
ぶどう美味しいよな\(^o^)/
さくらちゃんの顔が小さいんや!
小顔ローラーしたらもっと小さくなるからオススメ(o'ー'o)

じゅんにゃん 2015年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン