「夏休み」

こんにちは*\(^o^)/* ももかです♪





ブログ更新、すっごく遅くなって、すみません(^◇^;)

今年の夏休みもいろんな事に挑戦して、あっという間に終わってしまいました!とっても楽しい夏休みでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな、今年の夏休み、一番楽しかったのは、いとこと遊んだ事です♪

釣りに行って、沢山、お魚が釣れて、すっごく楽しかったです♪





川遊びもしましたよ!
川の水は、すっごく冷たくて、水もキレイで最高!





ももかは、どこかわかるかなぁ?


海にも行って見ました!
久しぶりの海。





そして、新学期が始まって、さっそく、テスト(T_T) また、勉強もがんばります!



いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
雨の日は、音楽聞いてみよっかなって、思いました!( *ˆoˆ* ) 音楽聞くのが好きなので、聞いてみたいなぁ。

きゃおさん
ありがとうございます( *ˆoˆ* )
ブログ50回うれしいです!!なかなか、更新出来ませんが、がんばります!!

ルーニーさん
こんにちは!!
更新のペース遅くなっちゃいましたね笑笑
また、更新するので、待ってて下さいね!

FUMITOさん
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
2学期も勉強がんばります!!

とれんちさん
ピンクのあじさい可愛いですよねっ!!
石川県は、すごく雨が多いのです。
姉妹ユニット見に来てくださいね!!

シガさん
テストは、まぁまぁです笑笑
夏休みめっちゃ楽しみました♪
何にチャレンジしたいんですか??

コメント

やっぷー( 」´0`)」

魚は何が釣れたの?
お魚は食べたのかい?

楽しい思い出できて
良かったね☆

くら 2015年11月11日

テスト勉強でお忙しいなか投稿そしてコメントの返信有難うございます!!

夏休みを有意義に過ごせたみたいで良かったです!!

If you know what you're doing and feel good about it!!! you never regret it. If you get talked into something, you always regret it!

FUMITO 2015年09月09日

ももかちゃんこんにちは!!
普段は忙しいから夏休み満喫できて良かったね。
写真見てたら私も嬉しくなっちゃう。
ももかちゃんは一番右だよね???
TIFのももかちゃんもとっても輝いていたよ(^^)
感動しちゃった。
ももかちゃんの負担にならない程度にブログ書いてね。

さぁ2学期、楽しもうね!!

ルーニー 2015年09月08日

魚つり楽しそう〜♪
海って近くで見るだけでもテンション上がるよね〜♪

勉強、一人でやるより仲の良い友達と
図書館の中で集まってやったほうが
集中できて能率あがるかも?

僕も自分の部屋だと集中できなかったな〜

とれんち 2015年09月07日

おはようももかちゃん~!

今年の夏休みは川、海と色々楽しめたみたいで満喫できて良かったです良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また来年も満喫できる夏休みにしようね~!(*^^*)

雨の日は是非音楽聴いて下さいね!

クラシックが一番いいけどね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月05日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

9月に入り少し涼しくなったかな!?


夏休みは山に海にへと充実したみたいですね(o^∇^o)

川もすっごく綺麗だね!!透き通ってる!!

思い出がいっぱいできたね~(⌒-⌒)


新学期が始まりましたね
気を引き締めて頑張っていこうね~
さっそくテストがんばヽ(^◇^*)


ももかちゃん当てクイズの答えは右の白いTシャツの子~って どっちだ!?(・_・)

きゃお 2015年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」