シュバビーンッ!!!!

はーろろーん

最近暑くなったり寒くなったりおかしくなってしまいそうですね!!

冬服を出そうか出さまいか悩みます(;_;)(;_;)

9月ですよーもう。
暦の上では秋ですね!
早いー
気がついたらクリスマスになっていそう。

大学面倒臭いなぁ
行きたくないなぁ
休学してダメ人間生活送りたいなぁ
干妹うまるちゃんのうまるちゃんみたいな生活を送っていますが、勉強とかスポーツができる訳ではないというwwwww

13時に起きて
昼ごはん食べて
アニメ見て
寝て
夕ご飯食べて
某掲示板のチェックして
マンガ読んで
ユーチューバーの動画みて
3時くらいに寝る

この生活ですよ。
はぁ、文字にするだけで恐ろしい。

明日からはちゃんとしよう。

最近ハマってるマンガ!!!!

大今良時さんの「聲の形(こえのかたち)」



深い。実に深いよ。
でもね、思い当たる節が沢山ある内容です。

あと、これ!
ファン感でもらった!!
手作りのイヤリングとネックレス(*^^*)
メンバー色違いで頂きました!
そして、似顔絵のやつ(>_<)



めっちゃ可愛いです!
本当にありがとうございます\(^o^)/

それでは!また!
シュバビーンッ!!!!



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

最近は寒くなったり、暑くなったりしてますね。
体調に気を付けてください!
ねーさんの近況?が知れるブログで何よりです。
休みの日は出かけるのもいいけど、だらだら過ごすのも
いいよね~
廃人にならない程度ならいいのではw

やま 2015年09月06日

乙ねーさんヽ(*´∀`)ノ

ねーさんが踊るダメ人間になりそうで心配すぎるww  ←心配してない


似顔絵のやつ持って帰ってくれたのね(*゚▽゚*)妹喜ぶですー♪


ほなズババババーン《゚Д゚》

そんな生活してさ、
後悔してる玉城さん、
玉城さんらしくて好き←

俺も昔は休日家でぐーたらするの好きで
カーテン開けない日とかあったや笑
でもバラエティーもアニメも深夜の方が面白いやん?観ちゃうよねー。
深夜の方が脳が2次元欲するみたいな現象あるよな。
しかしあれだよ、
日常が学校とか仕事とかの使命感で支配されてるからこそ たまにある何にも縛られない引きこもりが楽しいんやで( ´˂˃` )

休日の前夜にお菓子 食べ物 飲み物 買い込んで
翌日の引きこもりに備えるんだけど
結局お菓子の大半を前夜の夜更かしに食べちゃって
翌日起きてコンビニに走って
無事引きこもる。
みたいな引きこもりを
玉城さんとしたい。

安心のシン。 2015年09月04日

次の衣装はハットありにしましょう!そうしましょう!

聲の形良いよね。漫画としても読みやすいし、キャラみんなにそれぞれ感情移入しちゃう…
アニメは見ないけど漫画好きなのです!
今は大きく振りかぶってを読み返してるんだけど、ねーさん読んだかなー?

なるちゃん 2015年09月04日

スローライフを送ってるのね

ポココロネ 2015年09月04日

ちようど手作りの方とファン感のとき
話した!
自己マンなんですけどって言ってたけど
良かったな(;▽;)

ブルーチップ 2015年09月04日

フ ル 単 取 れ ま し た

持丸 2015年09月03日

こんにちは!!
その生活は自分が大学生の頃に憧れた生活だ(笑)
でも現実は授業に追われ、バイトに追われで休みなしのノンストップだったなぁ

sasa 2015年09月03日

どーもです。
典型的なダメ人間の生活だ!
昔1週間ほど同じような生活をしたことがあったけど、「このままじゃ現実世界に戻れなくなる!」と気がついて止めましたよ。
まぁ、今週末から忙しくなるので、やりたいことやってリフレッシュしてくださいな。
とりあえず単位は落とさないように、程よく大学には行こう。

よたろう 2015年09月03日

玉城さん生誕祭の時のケーキもスゴかった!!イラストうまいファンの方素晴らしい!!

トリタテ王子 2015年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW