飲み過ぎ…?!

皆さん!
こんにちは〜(`・∀・´)ノ

いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です(^^)♡






前回の、オスカル!
見てくださってありがとうございます☆


オーディションの結果!☆


1位は…☆

松田莉奈ちゃんでした〜!(^^)


やっぱり、りなっぺはなんかもってるよね!
お母さんもそう言ってた!!笑







残念ながら、わたしは、6人中6位で、ズバ抜けてビリでした…!



きっと敗因は…!

““水の飲み過ぎ””


私、普段から、
多分、普通の人よりたくさん水分を取るんです!!






レッスンのとき、多分メンバー1、水を飲んでいると思います!


学校でも、
いっぱい飲むね〜!
と言われたりします!


家でもたくさん!

そのせいか、すごく代謝はいい気がします!
太りにくい!笑



それに加え!
辛くて仕方が無かったんです!笑


あんなに辛いものを食べたことなかったです!
すごく刺激的だった!!!




りなっぺの活躍を、ぜひぷっすまで見てくださいね!☆

私もすごく楽しみです(^^)♪




では!


じゃんけんあぐぽんします!


いっくよ〜!




ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、






けん、






あぐ、






ぽん!







チョキ〜☆





負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡






ではでは〜(●・▽・●)/






コメント

いやいや、面白かったのですから、良かったです。

結構多く画面に映っていましたし。

キーウエスト 2015年09月06日

あいこ!

大丈夫、絶対値だったら1位だったから‼︎

バラエティだと1位か、ビリが美味しいんだよね‼︎

でも、ぷっすまにあぐりちゃん出たら面白かっただろうなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年09月04日

かなり水分とってましたね(^.^)
テレビ的にはかなり美味しかったと思います。笑

たっくん 2015年09月03日

あいこでした。
タピオカならお腹にたまります(^_^)v

シュミット 2015年09月03日

飲みすぎたのは♪あなたのせいよ♪
あぐぽん辛いの頑張って食べてたと尊敬します!!
この企画考えた方にはアグメーション!!

トリタテ王子 2015年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎