先週末は❀



皆さんこんにちは(o˘◡˘o)
フラワーこと花房里枝です❀

先週末のタワーレコード錦糸町店さんでの
インストアイベント!

月曜日の舞浜 サンルートプラザ東京さんでの
夏祭り2015!

お越し頂いた皆さん、
応援して下さった方々
お世話になったスタッフの皆さま

ありがとうございました!♡

タワーレコード錦糸町店さんでの
イベントは皆さんとの距離がと〜っても
近くって、なんだか、
心の距離も縮まったような(´-`).。oO(♡
ステージとの一体感を感じられる
素敵なイベントとなりました!
感謝感謝ですっ⋆*❁*⋆ฺ。*


そして月曜日の舞浜(^_-)
サンルートプラザ東京さんでの夏祭り!

中庭のプールに面した
幻想的なステージでパフォーマンスをさせて頂けて
本当に幸せでした.·˖*✩⡱

夢の国の近くということもあり、
3人でアイテムを持参して
夢の国ごっこもしたよ*\(^o^)/*\(^o^)/*

実は数年前、サンルートプラザ東京さんに
家族でお泊まりをした事があって
お部屋から中庭のプールを見た時に
ステキだなぁって思っていたんです♡

そんな事もあったので今回、
その中庭にて行われた夏祭りで
パフォーマンスをさせて頂けて
とっても嬉しかったです!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

皆さんと夏の思い出の空間を
ご一緒させて頂けて幸せでした=͟͟͞͞➳❥

ちっちゃなお友達もありがとう!
また逢おうね(o˘◡˘o)♡


次のelfin'のイベントは
9月5日(土)14時〜 / 16時〜
イトーヨーカドー錦町店さんにて!
お逢い出来るのを楽しみにしております✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

先日、お母さんとJurassic Worldを
見に行ってきたよ!
リフレッシュ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


暖かかったり冷え込んだり、
気温の差が激しい日が続いています(*'-'*)

皆さん、風邪などひかれない様に
気を付けて下さいネ!

花房里枝❀フラワー

コメント

錦糸町のイベントもサンルートプラザ東京のイベントもお疲れ様でした!

楽しいイベントだったようで良かったね!

特に舞浜の方はディズニーランドが近いからよけいに楽しかったみたいね!

みゆみゆは体調こわしてたみたいだけど今週のイベントで復活することを願っていますね!

へ~!

ジュラシックパークのイベントもやってたんだね!

私はスターウォーズの展示会にいけなくて残念な思いをしたからフラワー楽しめて良かったね!

今週のイベントも頑張って下さいね!

今日も剛ちゃんのリリイベに行ってきますね!

フラワーのこと話してこうようかな!

醤油らーめん 2015年09月03日

夜の野外ステージっていうのも、夏ならではだよね!elfin'にぴったりの美しいステージでした。

以前、来たことがあるというのも、偶然というか、思い入れも強くなるよね。ステージの上から見た水面はとても美しく見えたのではないでしょうか( ˘ω˘)

あと、ジュラシック・ワールドいいなぁ!僕も観たい!最近の映画館は、席が動いたり、風が出たり、水が出たり(?)するらしいねw!

showroomも初めて出席したけど、とても楽しかったよ(>ω<)b!毎週水曜日の夜が楽しみ!

10zyn' 2015年09月03日

イベントいっぱい!!
美味しいもの…いっぱい食レポお願いいたします♪

トリタテ王子 2015年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画