ゆったりDay♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


いよいよ9月になりましたね☆
夏休み☆素敵な思い出
沢山出来ましたか?(* ´ ▽ ` *)




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ゆったりかは夏休み(*^▽^*)
友達やメンバーと遊びに行ったり☆
お出掛けやお買い物をしたり☆
イベントやレッスンがあったりなど**


外に出る機会も色々ありましたが♪
家族や妹の動物達と一緒に過ごした時間も
いっぱいありました*


でも暑かった日は…
暑さに弱い妹の動物達と暑さに弱いゆったりかが(笑)
皆でアイスのようにとけそうになって(笑)
過ごしていた事もありました(笑)


特に☆アイスのようにとけていたのは*
断トツの1番でうさぎのメルルです(笑)




こんな感じでとけていました(笑)
この姿を見て思わず笑ってしまう事もありました(*^◯^*)


それから☆クーラーが付く時は
4人で涼しい風が当たる場所にスタンバイするので
クーラーの真下や奥は直ぐに満員になります(笑)


でも風が吹いている日は窓を開けていると
気持ちの良い風が入ってくるので…*
今度は窓の前にスタンバイ(笑)




この写真個人的にBest shotです☆(笑)
風の香りを2匹でクンクンしています*


こんな感じでのんびり過ごしていた*
ゆったりな日もありました♪




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


名探偵☆にコメントを下さった皆さんへ

皆さんの推理☆
名探偵ユリカがチェックしておきました**!(笑)


正解していた名探偵さん達*
可愛らしい答えの愛イ探偵さん達*
面白回答の迷探偵さん*
凄い発想の謎探偵さん*など♪


個性豊かな探偵の皆さんに
会えて面白かったです**!(〃^ー^〃)
推理して下さったり…またリレーブログも
見て下さってありがとうございました♪


リレーブログは文字数に制限があるので
1つ1つに、お返事する事が難しいですが(>_<;)
いつも楽しみに見ています(●^▽^●)


番組*85にコメントして下さった皆さんへ

いつもコメントして下さってありがとうございます♪
今回のロケも色々な出来事がありましたね!
また次のブログで一緒に振り返りましょう(*^ω^*)


またいつも*いいね*をして下さる皆さんも
本当にありがとうございます*


コメントのお返事はゆったりペースですが(>_<;)
全部ちゃんとチェックさせていただいています(●^▽^●)v


またX21公式Twitterにも
『レッスン頑張ってね』とコメントして下さったり*
リツイートやお気に入りをして下さってありがとうございました☆
(ほのぴょんがツイートしてくれたよ(*^_^*)ありがとう♪)




皆さんからのYou-kI受け取っています(*^◯^*)


細井 友里加(^ω-)-☆



コメント

妹達の可愛さに溶けるね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年09月04日

今年の夏は ゆったりかにとっても妹たちにとっても大変過酷な暑さだったね‼︎
メルルちゃん 溶けてる(つД`)ノ
風邪香りを嗅いでいるワン子ちゃん達も 表情が虚ろでヤバイ 笑

でも もうすぐ過ごしやすい秋なので*\(^o^)/*
秋は妹達と思いっきり楽しんで下さい♪♪♪

あきら 2015年09月03日

ゆったりか♪この前、渋谷肉横丁 離 の鉄板焼「やっぱ」でX21サイン色紙&メンバーそれぞれコテにサインしたの見に行きました(^^)v
肉寿司と肉トマト☆☆☆

トリタテ王子 2015年09月02日

ラゲ

更新きたぁーー!
これからは思わず返事したくなるような面白いコメント目指します←

夏休みはバイト研究イベントというルーチン´д`
あー自分も細井ちゃんの犬になって一緒にクーラーで涼しくなりたかったそんな夏休みでした笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月02日

ゆったりか、こんにちは!

メルルちゃん、溶けちゃった(笑)

キャンディちゃんもチロルちゃんも鼻を突き出して面白い。

X21のtwitterでゆったりかを発見したときはおっ!と思いました。

string 2015年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106