夢の国♡


こんにちは絵民です☆

先日オスカーの大先輩の池上季実子さんが出演されてる友情の舞台を一番前の席で観て来ました(*´ω`*)

笑いあり涙ありの素晴らしい舞台でした!*


同期の山本学さんも9月3日~舞台うんちゃんに出られるとの事!
私も応援に行く予定です☆
楽しみだなーっ(。•ω•。)

先日のshowroomでも少しお話ししましたが友達6人で夢の国のホテルに泊まりました(*´ω`*)







今回はずっと泊まってみたかったキャラクタールームで終始テンション上がりっぱなしでした(((o(♡´▽`♡)o)))(笑)





お部屋が可愛いのでチェックアウトギリギリまでお部屋で楽しみました~(*´◡`*)



そして皆は園内へ、、、
みんなから送られてくる写真を見ながら自分も一緒に楽しんだ気持ちになり、私は時間を潰してからレッスンに行きました(笑)

今度はホテルだけじゃなくて園内にも行きたいなー(*´◡`*)



そして!今日のshowroomは菊田彩乃ちゃんです☆


コメントありがとうございます(*´ω`*)


まるみるさんへ

大学の友達と海近くのカフェに行ったのでちょっと夏ぽく肩を出しちゃいました(´,,•ω•,,)


醤油らーめんさんへ

showroomに参加されてなかったのでどうしたのかな~って話してたら撮影だよってって教えてくれたので安心しました☆(笑)
なっちゃんとは一緒にレッスンしてますよ~(๑•ᴗ•๑)♡


マカロニさんへ

わんちゃん大丈夫ですか?
心臓が弱いと言ってましたよね
元気になることを祈ってます(>_<)♡
マカロニさんも看病疲れ出ませんように(´・ω・`)


トリタテ王子さんへ

一週間頑張られてお疲れの様子、、、お疲れ様です!☆
座布団貰って下さ〜い(笑)


のりさんへ

最近天候不順で着るものも困ってしまい秋物を買いに行って来ました〜☆

コメント

千田さんミッキー!?ショウルーム名刺当選しましたo(^-^o)(o^-^)o

トリタテ王子 2015年09月08日

えみさん、お返事、ありがとうです。

また、夢の国、いいですね、園内に行けなかったのは残念ですが、
きっとまた次の機会がありますので、その時にゆっくりと周ることが
出来るといいですね。

まるみる 2015年09月06日

心配させちゃってごめん
わんこ駄目だった、、
うちに来て約4ヵ月、最初の頃から覚悟はしてたんだけど、、、
それとコメントの返事ありがとね、嬉しかったよ

キャラクタールーム楽しそうだね
えみちゃん楽しそうだと僕も元気出る
これからも笑顔よろしくね!

マカロニ 2015年09月05日

先輩の舞台みれて感激ですね!

おまけに同期の子の舞台も近いとは・・!

楽しいね!

えみちゃんが舞台やるときには是非行きたいな~!

ディズニーランドもお泊りでいってホテルだけでも満喫してきたね!

レッスンなければ友達と一緒に回りたかったね!

残念だね!

でもまたリベンジしてくださいね!

でも写真だけでもえみちゃん楽しそう~!

ショールームはいけなくてごめんね!

テレビ収録で間に合わなくて・・!

昨日はえみちゃんいなくてもショールーム参加してきました~!

あやのちゃん相変わらずかみかみでしたが・・!ww

来週はえみちゃん登場するかな?

私も好きな作品の撮影が最終局面にきたからバタバタですが頑張ります!

醤油らーめん 2015年09月03日

夢の国のホテルいいな〜!
絶対テンションあがるね!
遠いけどいつの日か行く(・ω・)w

そのレッスンした時間が、
絵民ちゃんの未来に絶対繋がるから♪
夢の国は待ってくれるよ(*^^*)
また園内にも行けるといいね!
ずっと応援してます!!

ちなみに今日の朝も中銀のCM流れて
今日一日仕事頑張りました(笑)

ギータ 2015年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お盆(*´◡`*)
沖縄🌺
夏休み🌺