あぁ夏休み


こんにちは申し上げます、松田莉奈です!


いきなり告知です!


http://www.chiba-tv.com/program/detail/1018


じゃんっっ。


9月3日、22:00〜22:30まで!


千葉テレビの「O N G A Xin成田」が!


ついに放送です!いぇーい!!


ぜひ見てねー( ´ ▽ ` )ノ
このロケは松田が行ったからねー!


そして、先日の「GO!オスカル!X21」!!









見た人〜!!
はい!ありがとう!!!笑


なんとなんと、
前回はなんと!!あの!!!
『ぷっ』すま出演をかけたロケでした!


いや、あの配られた台本
まるまる嘘やったんかい!笑


そして!あの!『ぷっ』すまへのオーディションを勝ち抜いたのは、、































































































































いつだって黄色の衣装だぞ♡
松田莉奈でした〜♡笑


うれしすぎた。泣いた(>_<)


みんな頑張ってねって言ってくれたけ、
収録、、他の豪華な出演者さんに負けずに、、、


松田。頑張りました。


今週の9月4日、
そして来週の9月11日放送です。


オスカルの前にやってるからね!
テレビの前に、はっついてて♪


松田の勇姿、見てねん( ´ ▽ ` )ノ


さてさて!


2015夏を締めくくるXにとって8月ラストLIVE。


@JAM。


ありがとうございました〜♡







怒ってないよ。


夏ラストだから
いつもより表情引き締まってる。笑


いや、もう、めっちゃ楽しかった。


コールが、嬉しすぎる。


もっと騒いでもいいよ。笑


ルール破りな人はいないから、
素敵な現場ですよねXって( ´ ▽ ` )ノ


型破りな人は何人かいますけどね!型破りな!
りな!笑


とにかく、夏、Xは締めくくれました。


パイナップルステージは、
もう入った瞬間熱気がすごくてびっくりした。


ぶわーって。


莉奈がしょっぱな、ゆったの聞こえた??


「夏の一瞬をここに。エイエン×セツナ」


いや、かっこよすぎ。あほか。


まいまいりんりんで考えたよ⊂((・x・))⊃


てか、なにより近かった!!


メンバーが、盛り上がれるかー!って聞いたとき


前のファンの方。


マイク差し出して聞いちゃってすみません。


そーゆーのもアリだから、LIVEっていい。!!


ブルーベリーも楽しかったなぁ。
4曲できたし、少女Xあったし(OvO)


莉奈がステージ降りるとき、


「みんなー『ぷっ』すま見てねー」


ってゆったら


「見まーす!」


ってゆってくれたの嬉しかった!笑


ありがとうございます。そこはよろしく頼む。笑


まぁいろいろありますがね、


みなさんの支えがありまして、
目標達成に着々と近づいていると
私たちも感じる今日この頃です。


余力を残している場合じゃないぞ…
まだまだX21ぜったいに進めるんだから…!!


Xの9月のスケジュール、、見ました?笑


ぎっしり詰まってますので、
無理せずに!来てください( ´ ▽ ` )ノ


あーとは、


GEMのらな&なっちとも会えたし、


わーすたの奈々聖とも松田とも会えたし、


スパガの幸愛ちゃんとも会えたし、


チキパのりのったまちゃんとも会えたし、、


Tokyo Cheer2 Partyの瑠里子にも


SiAM&POPTUNeの濱ちゃんにも会えた(OvO)


みなさん、こんな松田と交流してくださり
ありがとうございました。(>_<)


あとね!3年前かな??
Xのいっちばん最初に出た対バンで出会った、、


ステラビの琴歌ちゃん!!


一目惚れした琴歌ちゃんにね!
やっとね落ち着いてね!話せた!!


もう幸せすぎて泣きそうになった…


昔、一目惚れしたときに猛アタックして
琴歌ちゃんもなんとなーく
それ(莉奈の一目惚れ)に気づいてくれて


二回目会ったときに写真撮ってもらって!


でもその時の携帯もうなくって、あぁおわたって


で、三回目どっかのイベントで


琴歌ちゃんはステージ終わったあとで莉奈は向かってる途中のとき、


すれ違うとき、二人揃って


「あーー!!!」


って叫んだの。鮮明に覚えてる。笑


はぁ。会えてよかった。だいすき琴歌ちゃん♡


まぁそんなこんなで、
楽しく終わったラストLIVEでした。


あーー


昨日で8月最後やったとか…信じられんわ(>_<)









2015の夏休みは最高に充実してたほんとうに。


@JAMのあとの30,31も仕事あったし、
毎日毎日、予定が必ずあって、たのしかった。


まじで。Xとたくさん過ごしたなぁ。ふへへ。


いろーんな県にXふぁみりーの種を撒いてきたし


フォロワーさんも
この夏2,000人超えてもう少しで3,000いくし!


ユニチカのサマフェスは制覇したし!


オカザえもんさんにはフォローしていただけたし!


さくらとなーちゃんの生誕サプライズも
無事に成功したし!






違う番組のロケ、二本も出演させてもらえたし!


美味しいごはんもたくさん食べられて、
夏!!の定番かき氷も食べて、
移動中に海も見れて、
LIVEもたくさんして、、


忙しい中でもまぁ、まぁまぁ、ちゃんと眠れたし







笑。


山﨑の待ち受けは、
いつ会っても変わらず莉奈やったし♪


あぁ、素敵なSUMMERでした。


てか今年なんか、iPhone6plusにしてから


バーストの写真が増え続ける夏だったな…。





すえなが、すーぐバースト。


莉奈の携帯で
自分バースト、メンバーもバースト、


莉奈の前で莉奈もバースト。


ほんとうやめてほしい笑笑


てことで…


明日からの授業、がんばりますううううぁぁああ


母さん!莉奈、寝らんよーに頑張るけんね(>_<)!


それでは(´・_・`)


RINA.

コメント

莉奈さん、こんにちは、

『ぷっ』すま 見ました。
激辛カレー、辛さが伝わってきましたよ。

ユニチカのサマフェス、お疲れさまでした。

kuma-3 2015年09月05日

莉奈ちゃんどうも〜( ´ ▽ ` )ノ
GEMの水色推しの人です

今日の握手会お疲れ様でした〜
覚えてくれてて嬉しかったですよ〜^ ^

いつもは見ない「ぷっすま」
莉奈ちゃん出るから見る!
今日そう宣言したから見る!
その流れでオスカルも見る!
(時間的にオンタイムはリームーなんで、録画したやつを笑)
O.A楽しみにしてるね〜(・ω・)ノ

そして、ONGAX見たよ〜
ライブパートだけでなく、ロケの模様もあって楽しかったー\(^^)/
王さんの隣に配置されたサイン入りうなり君ぬいぐるみ、今度見に行ってくるo(^▽^)o
あと、飛行機も見に!

んではでは、6日の木更津行くので、そこで会えるの楽しみにしてますね〜
それじゃあ、ばいばいっ(^-^)/

せーくん 2015年09月04日



ぷっすま楽しみや!早くみたい!!!
岡井よりも目立ってきましたか\( ˙-˙ )/?

いおんとかのイベントしかいったこと
ないからそう思ってるのかもしれない
けど、けっこう静かだよね!X現場!
かれんとあいてぃんワンマンいくから!
うふふ楽しみ♡ルール破りではないと
思う、、、(笑)けど楽しませてもらうね♡
型破りってどんなんなん(´-`).。oO

莉奈ちゃんiPhoneぷらすなのか!
はあくしました。ケースなに使ってるの!

夏休み楽しめたみたいでよかったね!
高校生がいちばん楽しいから!絶対!!
でも授業中ねちゃうのは仕方ない(´・_・`)笑
眠いときはねていいのよ(´ー`)って思うけど
お母さんとの約束ならねちゃいけんな!
夜早くねて眠くならないようにしないと!

夏1回しかあえなかったし9月のイベント
今のとこどこもいけないけど、ワンマン
いくから⊂( *・ω・ )⊃めっちゃ楽しみ⊂( *・ω・ )⊃

学校がんばってねー\\\└('ω')┘////

かれん 2015年09月03日

Xの外交官こと松田。
@JAM行けなかったことが
凄い後悔です。。。
型破りな人になりたかったです(´・_・`)

てかX21のヲタクってXファミリーで
決まりなん?X-MENのが
かっこよくね??(笑)

きょーちゃん 2015年09月03日

あぁ我らが夏休みの写真
誰とキスしてんの?(((o(*゚▽゚*)o)))

夏サンキュ‼︎!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年09月03日

松田すごいやん!
ぷっすまはこっちでも見れるから見るわ!
9月会えるかなー。
よし、会いたいから行こう←
って気持ちに今なったから近々行きます(▼ω▼)
授業寝たらあかんでw

じゅんにゃん 2015年09月02日

『ぷっ』すま出演おめでとう!

辛い物食べてる姿が、セクシーで素敵だった❤

ソメ 2015年09月02日

えっ、バーストって何?(°_°)

よっしー 2015年09月02日

8月ほんまいろいろあって楽しかったな(笑)
まぁ俺はオスカル観れへんねやけど、ぷっすま観るからな( ´ ▽ ` )ノ
ほんで、@JAM!ほんまにほんまにほんまに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
パイナップルステージで最初あんなん言われたら、めっちゃテンション上がって1番前で発狂しそうなったわwww
いやいやほんまにかっこよすぎたわ(笑)
ブルーベリーステージもめっちゃ盛り上がったな(*^^*)
やっぱみんな最高やわ(((o(*゚▽゚*)o)))
握手会で松田って叫べよって言うてたから、
松田ーーーー!って叫んだん聞こえた?w逆サイドやったから、聞こえた自信ないけどw
握手会もめっちゃ喋ったし、楽しかったわぁ!
いつも通り最初はお辞儀から始まったしなwww
途中机足で蹴ったんめっちゃわろたな(笑)
しょうもない話もようしたし、いっぱい笑わさして楽しまさせて頂きましたm(_ _)m
またLIVEもいろいろ話できるのも楽しみにしてるな(^^)
学校頑張れよ(*^^*)
俺はまだまだ休みやけどなwww

しん@京都 2015年09月02日

ちなみに型破りってオレじゃないよね?www

ライブもっとはしゃいじゃうよ

まこちゃん 2015年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!