トイストーリーマニア




こんばんは〜!!

今日は始業式で久々にみんなに会えたんだよ手(チョキ)


みんな日焼けとかしてて


真っ黒だった〜笑


明日から授業始まるから頑張ろう手(グー)




ディズニーのお話ね!


トイストーリーマニアに乗れたんだよハートたち(複数ハート)








中が可愛くて、


アンディーの部屋になってて、


楽しかった!!


ママにね得点勝ったよ!わーい(嬉しい顔)


嬉しかったよぴかぴか(新しい)


やっぱり楽しいね!


可愛いしうれしい顔



あとね、





ミッキーの泡のやつやったよ!



上手にできたんだ指でOK






でわでわここら辺でほっとした顔


読んでくれてありがとうございます♡


ミコさん☆
わかります!テンションMAXですよね指でOK
えっ!すごいですね!
アリエルってすごい!可愛いんだろうな〜ハートたち(複数ハート)
ジャスミンのアラビアンなドレス好きなのでぜひやってみたいですぴかぴか(新しい)


醤油らーめんさん☆
テンション上がってぴかぴか(新しい)
そうですね!!!
勉強頑張りますグッド(上向き矢印)
そうですよね本当に素敵な方ですほっとした顔
私も頑張りますダッシュ(走り出すさま)exclamation

コメント

こんばんは

ディズニーランド行けて良かったですね。

始まりましたね~ガンバ!!!

ひで 2015年09月03日

いや~!

見てると行きたくなってきますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々なものがあるんだね!

パレードは天気よくなかったからやらなかったのかな?

あんまりショーの方はいかなかったのか~!(*^^*)

今度はディズニーランドでお泊まりして遊べると良いね♪

醤油らーめん 2015年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後