お休み♪

こんにちは!


岡村秀です(^-^)/
今日クランクインの予定でしたが、あいにくの雨で撮影が中止になりました(>_<)

ということで、、、

部屋でのんびりしながら、このブログを書いています(*^^*)


今日は、ここでの生活を少し書いてみようと思います(^-^)/


今いる場所は中国の新疆という所で朝夕と昼間での温度差が約20℃もあるんです‼︎


長い期間の撮影なので、風邪を引かないように朝夕はジャンパーにネックウォーマをしてニット帽をかぶり真冬の格好をしていますが、昼間は半袖になるという体調管理をしていています!笑


下の写真は新疆の名物、抓饭という羊の油でご飯と具を炒めた物です。
羊の油の香りが良く、羊肉もクセが無く柔らかくて美味しかったです(^^)

現地の方は、これを手で掴んで食べるそうです(^-^)/


まだまだ伝えたいことが沢山あるのですが、それはまた次の機会にお伝えしますね(*^o^*)


最後にお知らせです♪


資生堂さんのフェルゼアという商品のムービーに出演させて頂きました‼︎

OL役の平愛梨さんに触れられると、虜になってしまう会社員役です(^^)

面白いムービーになっていますので是非ご覧ください(o^^o)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵