好きや♡

上水口萌乃香です!

8月さようなら。
9月こんにちは!!

秋がやってきますね…♡



久しぶりに学校のみんなに会えて
楽しい1日でしたっ♡



夏休みはすごーい充実してて
でも充実し過ぎて危うく
ワニシャン状態になりそうだったけど…笑

X21を知ってもらい
好きになってもらうチャンスが
いっぱいあった夏休みでした!


TIF、NARITAアイドルFes.2015
秋葉原でのビラ配り、
各地の新星堂で毎日イベント、
@JAM EXPO

楽しかったなぁ♡




22日の錦町のイベントの時点で
発表した枚数は6000枚ほど。。


1万枚まであと少しって言っても
4000枚もある。


あと少しって段階では終わりたくなくて
もっと上の2万枚、5万枚まで届くように
頑張ってます( ´^` )


9月は今の所8月よりイベント数が
少ないですが…
また新しく9月の3日と6日と10日に
イベントが追加されましたっ

まだまだ追加されるかもしれないので
X21公式HPとMyスケジュール帳の
チェックは忘れずにお願いします笑


来年も
4度目のTIFに出たり
熱いLIVEを沢山したり
@JAMでメインステージに立ったり。。

最高の暑くて熱い夏が
迎えられるといいなぁ♡

沢山の出会いと愛に包まれた夏でした!
夏、ありがとう!!!


みんな大好きやー♡♡
  



もし良ければ
この夏の思い出や感想、
コメントしてねっっ

待ってます♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


★9月3日(木)
新宿山野楽器小田急新宿店にて

奈々花、真実、さくら、羽純、
コハル、珠里の6人で

18:30から予約特典会開催!


そして夜は千葉テレビの
「ONGAXin成田」に
12日に行ったチバテレONGAX公開収録
NARITAアイドルFes.2015の様子が
放送されますっっ♡

放送時間は22時から22時半です!
詳しくはこちら↓↓
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1018

★9月5日(土)
CITTA IDOL FORCE BASE♯1に出演!
OPEN 16:30 / START 16:50

★9月6日(日)
イオンモール木更津1F
ライブパークにて
13:00~
15:00から予約イベント開催!

★9月10日(木)
イオンモール北戸田1階
セントラルコートにて
予約イベント開催!

★9月12日(土)
たまプラーザテラスホールにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(火)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(土)
Zepp DiverCityにて

X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈



★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


From★ほのぴょん◡̈❤

コメント

すき家。

きょーちゃん 2015年09月03日

イベント以外の夏の思い出特になし‼︎

しゅんちゃん 2015年09月03日

ラゲ

初めまして
少し前にTwitterに細井ちゃんとの写メ載せてくれてありがとうございました。
感謝しております。笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月02日

今年の夏の思い出は何かなとずっと考えてたけど
やっぱりX21のイベントにたくさん参加したことだね‼︎

LIVEで笑顔で楽しく歌って踊ってるほのぴょんを見れてすごい嬉しかったよ\(^o^)/
そのためにいつもイベントに行ってるみたいな
もんだからね(^_^)

それにイベント終わったあと友達とご飯食べながらX21のことをたくさん話したことも1つの思いでかな♪

学生時代の夏休みもそれはそれで楽しかったけど
今年の夏が1番充実した日々をおくれて楽しかったと思う(^_^)

ほのぴょんに出会えたおかげで今が本当に楽しいから感謝してるよ‼︎
ありがとう‼︎(^_^)

僕はX21に対してもそうだしほのぴょんに対しても何も役に立つようなことはできないからできるだけイベントに参加したりブログコメントも書いて
少しでもほのぴょんが笑顔でいてくれるように
地道にコツコツと頑張るよ(^o^)

じゃあまた次イベントで会えるまでお互い頑張ろうね‼︎(^_^)

ひろせ 2015年09月02日

みんなに会ってから1ヶ月ちょいたった。
まだハピジャム、難波新星堂、TIF、@JAMのたった4回だけやけど、思い出はめっちゃ濃いし、みんなのことめっちゃ好きやし、ほんまに楽しいな(*^^*)
X21のみんな、ほのかちゃんにも会えてほんまに良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
9月も頑張っていきましょうぞ( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年09月02日

もう9月だね
はやいwww
つい最近まで夏で熱いとか言ってたのにもう秋だよ

学校おつかれさま。
良かったね!
オレもギリギリでワニシャン状態回避したよ
危なかったぜー

夏休み楽しかったー
ほのぴょんありがとう。
あと、4000枚とは言わず2万枚行ったらいいよね
それはオレも同意権だよ

学校とかで忙しいと思うけど!
イベント頑張って!
それに行くことが僕にできる最善の事だと思うから全部行きますよー

いまからワクワクしてるwww
じゃあー
バイバイ〜

まこちゃん 2015年09月01日

うわあ、予定が出ないので旅に出てしまいましたん(*_*)
 10日のイベントまで欠席です。。。

おーはし あに 2015年09月01日

この夏の思い出、色々あるよね、、、?
ま、一言で言うと、すき家なんだけどさ…♡
秋も楽しんでいこー(^O^)

ほのわら たくや 2015年09月01日

予約イベントとリリースイベントは発売日が基準では!?

トリタテ王子 2015年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう