全日本MX第7戦



週末は全日本モトクロス選手権第7戦菅生大会に行って参りました ⑅◡̈*⚑゛

今回はあんりちゃんと♡!

予選日から雨で、決勝日も1日雨が続きました。 

そのため私達も雨仕様。



泥んこまみれでグリッドにつかせていただきました!笑


どのクラスもかなりの数の周回遅れが出る中、IA2クラスでは富田俊樹選手が両ヒートともに優勝、そして横澤拓夢選手がヒート1で3位で初の表彰台に輝きました!

IA1クラスでも、成田亮選手がヒート1で優勝、ヒート2でも2位でチェッカー!!

マディでもホンダライダーは強いっ!!


IA1クラスのスタートを私達も近くで応援させていただいたのですが…


…近すぎた。笑



びっくりするぐらい、泥を浴びてきました!笑

それでも横一線のスタートは迫力があって見逃せません⚑✧*。笑

泥まみれになってまで、観戦するのもモトクロスの醍醐味です!笑


さて、全日本モトクロスも残り3戦!

次戦は9月12・13日。
全日本モトクロスとロードレースが同時開催です!!

モトクロスは名阪、ロードレースはオートポリスです★*

次回は私はロードレースに行きます♡


お近くの方はぜひ会場に足を運んでください*\(^o^)/*
会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡!

*MIYUU*

まるみるさん
グラとしさん
ゴンゴンさん
コメントありがとうございます^ ^
好評でよかったー*\(^o^)/*♡♡
いつもチェックしていただいて、ありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメント

一生懸命応援したという勲章ですね(笑)。そして、これからもがんばってね。

まるみる 2015年09月06日

素敵なお顔になってますね。

そうかぁ 雨のときはコート着て頑張るんですね

グラとし 2015年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎