☆ゴルフ打ちっ放し☆

この間はお仕事メンバーでゴルフの打ちっ放しに行ってきました(*^^*)


初めて行った東陽町の打ちっ放しゴルフ場だったんですが、


打ち放題なんですね〜(*^^*)


※ふらっと行ったので、シューズ、服装等ちゃんとしてなくてすみませんヽ(;▽;)ノ


2時間みっちりやって、300球近く練習しましたょー♪



仲間内にフォームも綺麗でとても上手な方がいたので1から教えて頂いたら、


少しずつ当たる回数が増えて、段々楽しくなってきちゃったー♪



とは言えまだまだ下手っぴだし、当たっても距離飛ばないからラウンドなんて絶対無理なんですが、



やっぱり練習するにもマイクラブ欲しいなぁ(*^^*)



まずはハーフセットから買ってみようかな♪



グローブはしていましたが、多分変なところに力が入ってて、終わる頃には手がガチガチになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ


まぁでも良い筋肉痛♪


ゴルフされる方いたら色々教えて貰えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



のりずむ★



コメント

ふらっといったの行ったのが一目でわかる素晴らしい服装だね( ̄∀ ̄;)←

おぐり 2015年09月03日

あらら、素敵なフォームしてるじゃないですか。。。。

グラとし 2015年09月02日

ゴルフ本格的に始めるんですね。
そういう日がくるとは思っていました。

2回だけ練習場行って、グリーン出たらスコア175でした。

シロー 2015年09月01日

なるほど、初心者丸出しです。写真で見る限りでは、重心を左足にかけ、脇をもっと閉めて、スイングすべきと思います。おそらく球の飛ぶ方向が一定しないのではないでしょうか?

おひろさん 2015年09月01日

昔、何度か打ちっ放しに行ったことあるんですが。
左利きなんで、出来るところが限られてるんですね。
左用打席があっても、だいたい端っこに一つなんですよね。
壁にぶつかりそうな感じでやってましたね。

ニートたけし 2015年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆