みゆみゆお大事に(ノ_・。)(ToT)

今晩は〜☽⁺。゚

みいたんこと高橋美衣です♡


8月31日

31でみいの日♩ヽ(〃v〃)ノ



今日はサンルートプラザ東京さんにて

elfin’のミニライブ+トークショー♪を

やらせて頂きました〜♡



みゆみゆ、

その後声の調子はどうかなぁ?(><。)

本当に辛そうで、心配です、、、。


みゆみゆの美声を響かせられなくて、今日は残念ですT_T

今日はみゆみゆ、よくうがいをして、蜂蜜をなめて、10時間は寝てねぇ(ノ_・。)


早く良くなりますように。

皆さんもエールを送ってあげてね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛





ステージでは♩

ディズニーランド&シーの近くだったので、

ディズニートークをしました!!



来てくれたみなさん本当に本当にありがつん(*/▽\*)

ステージから湖を渡って、皆さんの近くまで行きたかったです〜♩♩


ペンライトも本当にありがつん♡


歌っている時に3人のイメージカラーに色を変えてくれたり♩素敵でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

本当に本当に嬉しかったです〜♡


あ!赤のライトだ〜〜٩(*>▽<*)۶♡ふぁ〜〜♡


ってなったよ〜♪



明日から学校です♩

夏休み最後の日、水の上に浮かんでるような素敵なステージで、そして、大好きな夢の国の近くで歌えて幸せでした♡

舞浜サンルートプラザ東京のみなさん、ありがとうございました:*.\(´▽`)/.*:



9月もelfin’頑張ります!

表現力を磨いて、また皆さんに披露出来るよう、練習します!

皆さん、来月からもよろしくお願いします♡



ではでは

おやすみなさ〜い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ



ミッキーのクッキー美味しいな♡



みいたん♩高橋美衣より

コメント

美衣ちゃん
夏休みの間貴重なお仕事がてんこ盛りでしたね。お疲れ様〜

高校生最後の夏休み・最終日は、最高に素敵なイベントになったね!とても感動しました!ありがつん!

途中で雨がポツポツと降ってきたけど、みいたんたちが天に祈りを捧げたら(元気玉のポーズみたいだったよw)、ピタっと止んだのが凄かった!
elfin'は「持ってるなぁ〜」と思いました。

そして、みゆみゆを助け合うみいたんとフラワーちゃんを見て、elfin'を好きになって本当に良かったと思いました。息を飲むほど、その姿が美しかった。
3人で助け合えば、elfin'は何処まででも高く翔べる。

あ、褒めすぎたかなw(*ノ▽ノ)
でも、みいたんも無理だけはしないでね。これから寒くなってくるから、しっかりと暖かい格好で寝るんだよ。

9月もたくさん応援に行くよ!

10zyn' 2015年09月02日

31日(みいの日)は、ステキな1日になってよかったね♪
オレも穏やかで笑顔がたえない1日になったよ(*^O^*)
さすが、みいたんの日だね☆
みいたん、いつも笑顔をありがつーん(*^ー^)ノ♪

もろこしつっちぃ 2015年09月01日

イベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ペンライト使ってくれてたんだね!

ディズニーランドの近くだからディズニートークは欠かせないね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

elfinは妖精だから夢の国まで飛んでいけるね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みゆちゃん声がおかしかったのか!

季節の変わり目だから風邪引いたかな!(´・c_・`)

ビタミンとってゆっくり休んでまた復活してほしいけど明日のホームルームは難しいかな!(´・c_・`)

がんばれみゆちゃん~!

醤油らーめん 2015年09月01日

みいたん♪水上ステージ素晴らしい!!
みゆみゆ♪夏の終わりで疲れがどっと出たのかな!?お大事に(*^^*)

トリタテ王子 2015年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画