I LOVE YOUの日

みなさん、お久しぶりです!
こんばんは。

今日はI LOVE YOUの日らしいです!!
知らなかった・・・

それよりも、昨日30日はファン感謝イベントでした!
お越しくださった皆様ありがとうございました。

一部には玉城の怪談をさせていただきました。
それ以外の企画では赤マルダッシュ☆のグダグダ感が満載でした!!
メンバーそれぞれを深く知れたのではないでしょうか!
食べ萌えフレーズ恥ずかしかったな~
でも、ファンの皆さんとあんなに交流できたの初めてかもしれない!
あっという間に終わってしまったよ・・・



そして、二部はライブ形式!
デュエットライブどうでしたか??
玉城は完全に自己満足感すごかったですが、満足満足大満足。
玉城&大西のジェネレーションズは
GENERATIONS from EXIL TRIBEのLove You More
北澤&玉城のBBAズは
風男塾の男装レボリューション
いやーっ、全く可愛らしい曲してない・・・
ちょっと後悔。
でも楽しかったから良いか!

アンコールは浴衣で登場しました!!
青の浴衣可愛かった・・・



そしてそしてそして、
赤マルダッシュ☆、3rdシングルの発売決定しました。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
この3rdシングルはたぶん赤マルダッシュ☆にとって一番重要になってくると思います。
思いますじゃない。なります。
発売まで半年間という期間がありますので、応援よろしくお願いします。
メジャーデビューして一年経ってはじめてのCDになります!



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

ぜひ、一度でも良いのでリリースイベント来て下さい!!

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

収録面白かったわー(^ω^)
自分のメールをねーさんが読むとき「ここでねーさん脅かしはいるぞー」ってみんなをみてて、ねーさんの脅かしにみんながびっくりしてて最高だったww

(´-`).。oO(ユニットの曲しらんかったスンマセン

赤マル初のファン感謝イベント最高でした!
第一部のラジオ収録は普段の赤マルの様子が
見れて面白かったなぁ~
そして、ねーさんが怪談話を話すときの声が低音で、
中森明菜みたいな感じでした!

第二部はユニット別ライブあり、おじさん二人の司会も
テンポよく?とても楽しめました(笑)
ねーさんの男装は凄くかっこよく、男として負けました!?

そして、サードシングル発売決定おめでとうございます。
これからも応援していきますので、頑張って下さい!

P.S.第2部で近くに美人な人が座っていたけど、
あの人がねーさんのねーさんですね!
似ていたので、わかりましたw

やま 2015年09月02日

色々と良すぎたよね。
青い浴衣似合いすぎてたよね。
男装もカッコよすぎて自分の中の少女が爆発しそうだったよね。

サードシングル発売決定おめでとうございます。半年間のリリイベは長い道のりになりそうですが、できるだけ行きますのでいい感じで頑張りましょうね。

CHAたろう 2015年09月02日

あいらぶゆー?語源なんだろう…

感謝祭おつかれさまでした(^ ^)
駅から駐車場までの暗い中、ふと怖い話を思い出して泣きそうになりました…楽しかったよ。楽しかったけどもうよそう!あの企画…

わたし風男塾さんとか男装系興味なかったんですよ。
でも、ふたりが歌う曲がめちゃめちゃ良くて、正直1番高まりました…!
てゆうかハット被って抑えながら踊る玉城さんがイケメンすぎて胸きゅんでした。ごちそうさまでした。

シングルに発売に向けてがんばってこー!
楽しい時間をありがとうございました!

なるちゃん 2015年09月01日

え、たましろさんって意外となんとかの日とか気にするタイプなんですかね?
アイラブユーの日ですか、いたりあん1年中誰かかんかを好き好き言ってるからあれですよ
たぶん毎日がアイラブユーな日の気がする、、(・ω・`;)タマラブユー

赤マルさんの感謝祭とっても楽しかったよありがとうヽ(*・ω・)ノ♪
食べ萌えフレーズとかにやにやしながら考えたのが採用されて恥ずかしかったけどね
たましろさんにふぅふぅされたのあーんできて幸せでした(´・ωゞ)喜

1部とかラジオなのに赤マルさん自由すぎておもしろかったな♪
2部はユニットでのたましろさんとか可愛くはなかったけどかっこよかった!
泣き虫なたましろさんとか普段は見れない普段のたましろさんを感じたよっ
てかそのなゆさんの洋風な帽子がすっかりお気に入りなんですね←

そしてついに3rdシングルきちゃったねおめでとう♪
発売までの半年とかたぶんいろいろあると思うけど
たましろさんが心が折れそうなときは助けに行くから待っててねヾ(・ω・`;)ノ

やっぱり笑顔には白い歯が似合いますねたましろさん大好きだぺろぺろ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月01日

I LOVE YOUの日か…
おれも知らなかった!
野菜の日ってのはなんかで聞いたことあるけどね〜

昨日は楽しかったね(^.^)
1部の ねーさんの怪談話が頭の中に残ってて帰り道自転車で墓地の横通る時怖すぎた(^_^;)
2部のデュエットライブはねーさんかっこよかった!
たまには自己満足で可愛らしくない曲だけってのもいいじゃん(^o^)
他のメンバーも滅多に見れないような衣装着ててすごくよかったし似合ってたなぁ
あとアンコールの浴衣姿…
最高だった!! どこかの祭りとか花火大会に一緒に行きたいと思ったよ(笑)
3rdシングルの発表もあってこれからいろいろと楽しみだね!

3rdシングルは赤マルダッシュ☆にとって結構重要になってくるんだね
だからリリイベも長いのかな?
今週末からもうあるみたいだから半年みんなで頑張ろう(^_^)v

KAZU☆ 2015年09月01日

どーも、日曜はお疲れさまでした。
あまりにも楽しすぎて、終わってみたらもう21時を過ぎてた、そんな感覚でした。

赤マルダッシュの4人それぞれの魅力が十分に出ていた最高のイベントでした。
対バンとかだと、時間も無いし、なんとなく遠慮してるところがあるけど、単独イベントだとここまで個性が発揮できるんだ、と新たな一面を見ることができて嬉しかったです。
ねーさんの男装はカッコ良くて惚れ直しました。怪談話の貞○風は怖いような、面白いような・・またやってくださいね。

サードシングル発売にリリイベ発表、おめでとうございます!
これからの半年はさまざまな人たちにとって、本当に重要な半年になると思います。
・・・なんて書きましたが、変に身構えたりせずに、ひとつひとつのイベント、その一瞬一瞬を楽しんでいきましょう!

よたろう 2015年09月01日

玉城 様、一度と言わず…ファン感謝祭してくださいね!!
あと、駅から近いところ希望。

トリタテ王子 2015年09月01日

玉城さんどうもこんばんは。
かっこいい玉城さん
美麗な玉城さん
ツッコミのキツイ玉城さん
玉城さんが玉城さんっぽくて
楽しませてもらいました。

北澤さんを「アンタ」と呼んだのが
2人の関係がより知れて面白かったんだよなー。
むかーーしのブログのコメントにも
書いたんですが、やっぱり推してるグループの
仲が良い部分が知れるのは凄く良いですね。
メンバー同士が仲良いってのは
僕の中でそのグループを推す理由のひとつでもあるので、最近ブログにメンバー同士とか2ショットの写真が増えて、見てて素敵だなって。
なにより昨日のイベントで4人の仲の良さがより知れたし、仲良さ具合に嫉妬しました...笑

俺も赤マルダッシュ☆に入りたい。。。
赤マルダッシュ☆って最高だよな。
赤マルダッシュ☆は俺の人生のど真ん中だ。

あ!マンガ、素で気に入ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった笑
あれ7巻まででさ、変にストーリー延ばしたりしてないあたりも良いんだよね。
人間の闇の部分とか、優しい部分とか
リアルで描かれてるから本当面白いよね。
特に闇の部分とか玉城さん絶対好きそうだなって思って絶対読んで欲しかったんだ〜笑
玉城さんって2次元に感情移入しやすい人だと思ってたし余計に読んで欲しくて!
今度特典会で語り合いたいや。
逆に玉城さんの一押しのマンガとかアニメも改めて教えてね!
観てみるからさ!語り合いたい(^^)

リリイベ頑張ろうね(^^)
これからもよろしく!

安心のシン。 2015年09月01日

可愛いのは青い浴衣じゃなくて、それを着ている君なんだよ
特典会では緊張してしまったよ、、、いやほんとに


公開収録は期待以上に面白かったよ~

ユニットカラオケ大会だったっけ?
次回はこっちのリクエストも聞いてほしいかなw

ポココロネ 2015年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW