お楽しみにっ♡訂正版




ごめんなさーい!
先ほどの記事が途中で切れていました(^◇^;)


気を取り直して!
最初からアップー!




みなさんこんにちは!


最近は多国籍料理にハマっています(^^)

特にハマっているのはメキシカン、ネパール料理♡

みなさんは多国籍料理好きですか?!

これは結構別れますよね(´・Д・)



ネパール料理はとっても新感覚でしたよぉ笑

おすすめなので
みなさんも是非♡




突然ですが告知です♡

オスカープロモーション夏祭りのゲーム大会で私も所属させていただいた、Dチームが優勝したことを覚えていらっしゃるでしょうか、、、、?ふふ


9/12土曜日の18:30〜20:00で♡
優勝チームでSHOWROOMさんでの特番をやらせていただきます!!!

何をやるのかな〜(≧∇≦)♡
たのしみ♪♪

みなさん是非是非参加してくださいねっ♡





それではみなさん少し寒いので風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!( ̄ー ̄)







♡高橋 りな情報♡

毎週水曜日21:15〜
showroom「美ジネスウーマンTV」に出演♪

♡高橋 りな公式Twitter♡
ID Rina_940731


♡高橋 りなLIVE映像♡

■2015/3/18
渋谷Take off 7ライブの模様

■XmasLIVEダイジェスト

コメント

多国籍料理は昔よく行ってたー(〃^ー^〃)

SHOWROOMは…
仕事と丸被りだわ・゜・(つД`)・゜・
俺の分も楽しんでね!

くに 2015年09月01日

りなちゃんおはよう~!

いろんな料理味わえるから多国籍料理はいいけどたまに苦手な食べ物もでてくるからな・・!w

ショールームやるんだね・!

たぶんたくさんくるからバタバタにならないように頑張って下さいね!

面白トーク期待しています!w

醤油らーめん 2015年09月01日

あまり多国籍料理にトライしていないけど、
だめだったのはなかったな。
日本人が結構だめらしい五粮液みたいなお酒も大丈夫だし、
っていうか好みだったり。

usotto 2015年09月01日

ボクは中華と韓国料理が・・・

これは、多国籍料理と言わない?

前はタイ料

たいじろう 2015年09月01日

いちかちゃんからサインもらいました\(^_^)/

シュミット 2015年08月31日

りなりな♪多国籍料理とかけまして…9月12日のショウルームと解く!
その心得は三種混合(高橋りな、X21、赤マルダッシュ☆)

トリタテ王子 2015年08月31日

覚えてますよw
Showroom特番楽しみにしてます♪( ´▽`)

しいたけのこ 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェイス〜サイバー犯罪特捜班〜配信スタート!!!
嬉しいお知らせ♡
カラオケ★バトル今夜放送!!
カラオケ★バトルとミュージカル千秋楽