@JAM

こんにちは!
上水口萌乃香です!



8月最終日!!!
夏も終わりますね。。



29日、横浜アリーナで行われた
「@JAM EXPO2015」に来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ



X21は
パイナップルステージと
ブルーベリーステージに
出演させて頂きました!


パイナップルステージセトリ♡
①エイエン×セツナ
②席替えウインク
③YOU-kIのパレード


ブルーベリーステージセトリ♡
①少女X
②チャイム鳴ったら…
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード


パイナップルステージの
客席からの圧が凄かった!!!
人口密度が高くて…笑

でもそれだけ沢山の方が
X21のステージを見て下さったのが
凄く嬉しかったです♪

ジャージャーありがとうございましたっ笑



ブルーベリーステージでは
4曲たっぷりLIVEさせて頂きましたっ

恋する夏!でみんなが
凄い飛んでくれて楽しかったー♡



楽屋では赤マルダッシュ☆さんと
写真を撮ったよ!




夏を締めくくる
最高のイベントになりました♪


来年もまたX21として
@JAMに出演できるように。
そしてメインステージでLIVEが
出来るように頑張ります!!



次みんなに会えるのは5日!!

秋がやって来てるけど
暑い夏気分で
盛り上がりましょう!



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★9月5日(土)
CITTA IDOL FORCE BASE♯1に出演!


★9月12日(土)
たまプラーザテラスホールにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/20日(日)
イオン相模原 1F
古淵駅側パブリックスペースにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/21日(月・祝)
【千葉県】イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエアにて
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/22日(火)
【神奈川県】イオン本牧2階
イスパニア広場にて5thシングル
「YOU-kIのパレード」リリイベ開催!

★9/23日(水・祝) ♡発売日♡
【秋葉原】富士ソフト アキバプラザにて
5thシングル「YOU-kIのパレード」
リリースイベント開催!

★9/26(土)
Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 /開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★10月12日(月・祝)
個別握手会、個別撮影会
ペア握手会、ペア撮影会があります!!

【第1部】[個別]握手会
11:00~12:00 <集合時間 10:30>

【第2部】[個別]撮影会&握手会
12:30~14:00 <集合時間12:00>

【第3部】[ペア]握手会
15:00~16:00 <集合時間14:30>

【第4部】[ペア]撮影会&握手会
16:30~18:00 <集合時間16:00>

ペア↓↓
① 吉本実憂&田中珠里
② 小澤奈々花&上水口萌乃香
③ 泉川実穂&白鳥羽純
④ 籠谷さくら&山木コハル
⑤ 長尾真実&末永真唯
⑥ 井頭愛海&松田莉奈


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 


From★ほのぴょん◡̈❤︎

コメント

9月になってしまった…(´・_・`)

8月ありがとう‼︎

しゅんちゃん 2015年09月01日

8月いろいろイベントあったけど、ほんまに楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

@JAMはめっちゃ楽しくて幸せな1日なったわ( ´ ▽ ` )
9月も会えるの楽しみにしとるしね(^^)

しん@京都 2015年09月01日

お疲れ様!
8月も後20分くらいで終わりますね(>_<)
9月も沢山色々イベントあるし、これからもっと盛り上がっていこーね‼︎
なかなか行けないかもだけど、応援電波は送るから受け取ってくださいm(._.)m笑

それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年08月31日

@JAMのイベントおつかれさま‼︎

パイナップルステージやばかったね‼︎笑
後ろの人に押されるからなされるがままに行ったら気づいたらX21が始まる頃には前の方にいたよf^_^;

LIVE中も人口密度が高くてまったく身動きとれなかったけどほのぴょんはバッチリ見れたよ(^_^)

ていうかあんな密集された中でよく僕のこと見つけられたね‼︎
身長低いしあれだけ人いたらさすがに見つけられないだろうなって思ってたからほのぴょんはちゃんとお客さんを見ているんだなって感激したよ‼︎(^_^)

ブルーベリーステージは少し離れた距離から見てたけど楽しかったよ‼︎
LIVEを盛り上げるにはやっぱり恋する夏は欠かせないね(^o^)

来年はストロベリーステージで歌えたらいいね♪

学校は9月1日からかな?
気温もだんだん低くなって体調を崩しやすい時期にもなってきたから気をつけて学校行ってね‼︎

では今週もお互い気合い入れて頑張っていこう‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年08月31日

ほのぴょんこんばんは!
もう8月も終わりなんだね
なんかすごく日にち進むのが早い気がする

@jamサイコーすぎた!!
両方共楽しかった
パイナップルステージ特に盛り上がったね
もうサイコー!!サイコー!!サイコー!!

これからもジャージャーしてくよwww
もう夏休み最後にサイコーの思い出だったよ

5日もジャージャーするぞーwww
来年の@jamはメインステージで待ってますよ
5日も楽しむぞー

まこちゃん 2015年08月31日

来年はストロベリーステージよろ!
おつかれさまー♪

よっしー 2015年08月31日

ぴょーん!

 楽しそうだね。現場は凄いあわただしかったみたいだよ。
あっち行ったり、こっち行ったり!!

 次は12日に見に行くよーん。

ではまた。

おーはし あに 2015年08月31日

盛り上げてこーね(^-^)

きょーちゃん 2015年08月31日

ほのぴょん!!赤マルダッシュ☆のNAYU ♪はお友達含め、かなりの有名なアイドルとの記念撮影してます(^^)末永さんのSeventeenモデルとの数々の記念撮影も伝説ですね(^^)

トリタテ王子 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~