♪スイカニュース♪

こんにちは!ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ!



8月も今日でおしまいですね。



夏休みも夏期講習も今日でおしまい。。:゚(。ノω\。)゚・。



長かったような、短かったような、ちょっと、さびしい感じがします。



熱海旅行以外は、毎日部活動に専念できたので、文化祭に向けて、少しづつ自信がつき始めたかんじです。



みなさんの夏休みは、いかがでしたか??





今日の「スイカニュース」は、「スイカパン」です。





夏も終わりにさしかかり、限定商品の「スイカパン」さんとも、そろそろお別れです。



グリーンの部分は、チョコレートでコーティングされていて、ボリュームたっぷり!!



シマシマの模様が、スイカっぽいですね。



中身は、ジャーン!ヾ(●´∀`●)ノ!





こんなかんじです❤❤❤



ちゃんと赤く熟していて、チョコチップの種も入っていました。



細かいところまで、スイカにそっくりなパンでした。





さて、次の「スイカニュース」は、以前ご紹介しました、「おばあさまの家のスイカ」!!



ちょっと、小さめだったのですが、収穫しました。



シマシマの模様は、「ちゃんと立派なスイカです」と、アピールしていました。





12センチ、1.2Kgでした。



割ってみると!!!!





ちょっと、表皮が分厚かったのですが、赤くて、ちゃんと種もありました。



ほんの一口づつでしたが、みんなで分けて食べました。



「自分が収穫したスイカ」という特別感があり、もう少し眺めていたい気持ちになりましたが。。。。



来年は、もう少し大きなスイカを早めに収穫して、
夏休み最後の日に、スイカ割りのイベントができるといいなぁ。(゚▽^*)ぁは☆





今から夏休みの宿題の、英語の暗記の復習をしてから、夏期講習に行ってきまぁす!!



では!!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



行きつけのお店って、大人の特権みたいですね!!



伶香にも、一応、地元の行きつけのお蕎麦屋さんやフレンチレストランあります!!



釣りは、一度、したことがありますが、釣れた魚がこわくて、大事件になったことがあります。。



お魚が釣れたとき、釣竿を振り回しながら、助けて!!状態で、大変でしたぁ。



調理されたお魚は食べられるのに、生きているお魚がこわくって。(´_`。)グスン。



なんででしょうね。







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



金目鯛の煮付けは、おっしゃる通り!!安定のおいしさですね❤❤



伶香の家では、おばあさまとおかあさんが金目鯛大好きなので、けっこう、金目鯛の煮付けを食べています!!



映画は、、「バケ○○の子」が正解です。



おばあさまと一緒に観ましたが、本当に感動しました。



髪もすっきりして、温泉では、髪を洗って乾かすのが、少し楽になりました。







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい!!いつも、分刻みのスケジューリングになれているので大丈夫です!!



久しぶりの旅行、おばあさまの行きつけのお店や宿に連れて行ってもらって、ゆっくりできるのかなぁと思いきやでしたぁ。



横に伸びた??大丈夫です。。



けっこう、性格上、気を使うタイプなので、横には伸びませんでしたぁ。。(写真ちょっと、横にビッグに見えましたかぁ??)





コロッケパンさんの前髪は??



女子は、前髪命です。。。



いまだに、おかあさんとおばあさまも、出かける前には、前髪ブローしていますよ!!



伶香も、学校に行く前、必ず、ヘアアイロンで、前髪は整えます。



おとうさんは。。







前髪ない。(((((゚ω゚;)。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

スイカパン、少しはスイカの味するのかな??
ちょっと気になる・・・

収穫したスイカ可愛い~
食べるのかわいそうな感じだね
来年はもっと大きいやつ収穫できるといいね

僕の前髪は、、、、、、、、、、ちゃんとあるよw
眉毛にちょっとかかるぐらいの長さ
髪の毛全体的に短めだから前髪が一番長いと思う
僕は前髪切り過ぎてもそんなに気にならないよ

コロッケパン 2015年09月01日

8月よ終わらないで~♪
すいか私もつくったことありますが
うまくできなかった(T_T)

シュミット 2015年08月31日

もう夏休み終わりですね!

スイカパン結構精巧にできててびっくりだけどね・・!

今まで見たことないパンだよ~!

うちの近くのパン屋さん作ってくれるといいのにな・・!

収穫したスイカは甘かったかな?

もし甘くなかったらバナナみたいな甘くなるようなものを近くに植えるといいんだよね・・!

キュウイも植えるときにはバナナも一緒に植えて育ててるみたいだからね・・!

そうか夏休み熱海旅行以外は部活中心だったんだね・・!

充実はしてたみたいだけど来年はもっと色々遊びに行けると良いね~!

夢の国とかね・・!

英語の暗記練習頑張ってね!

夏期講習もがんばれ~!

昨日は剛力彩芽ちゃんのリリースイベント行ってきました!

色々話してきましたが認知されてるから余計に楽しいイベントでした~!

醤油らーめん 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ