♪いとこと姫路城♪

こんにちは(❀´∀`❀)ノ
いつも応援ありがとうございます(*^◯^*)

秋が近づき、気温も少し涼しくなってきましたね✩

私は改修されたばかりの姫路城にまたいとこと訪れました(^O^)



数十分並び続けて、天守閣の中に入りました!
まず衝撃的だったのは、階段がとても急だったことです!
手すりを強く握らないと上れないほどです(>_<)

それでもなんとか最上階まで登りきり、窓から外を眺めると、
兵庫一面が見えました☆
姫路城からビル群を見ると、時代の流れをより感じました(*˘︶˘*)
下りの階段は下が丸見えなのでもっと怖かったです(*_*)







お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
テントを張る機会はなかなかないので、どの部品がどこにつくのかとても迷いながらの作業になりました(^^;;
夜、急に突風に吹かれテントの一部が崩れかけるというハプニングも起こりましたが、なんとか楽しくキャンプができてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و
私も花岡なつみちゃんの大阪でのイベントを藤江萌ちゃんと見に行きました☆
歌が上手すぎて感動しました(*≧∀≦*)


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------



コメント

近時の投稿そして前回コメントに返信有難うございます!

姫路城の観光楽しまれたみたいで良かったですね!
テストいい結果だと良いですね!!

If you know what you're doing and feel good about it, you never regret it!!! If you get talked into something, you always regret it!

FUMITO 2015年09月09日

ひかちゃん姫路城に行ったんだ~!

いいな~!

一度は私も行きたい場所なんだよね!

さぞや天守閣からの眺めは絶景だったろうね!

写真がほしかったな~!

キャンプもハプニングありながら楽しんでたんだね・・・!w

ひかちゃんなっちゃんのリリースイベントもえちゃんと一緒に行ったんだね!

歌良かったでしょ!

12日に東京に一緒に遊びに来てたら菜々ちゃんやゆりなちゃんやみかちゃんと夢の国にいけたのにね・・!

みんなで遊びに行けると良いね~!

レッスンも頑張って下さいね!

私は昨日は剛力彩芽ちゃんのリリースイベントに行ってきました!

久々にゆっくり話ができてイベントも雨の中最高に盛り上がりました!

ひかちゃんもまた剛ちゃんに会えると良いね!

醤油らーめん 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆