感謝という言葉しか出てこない。

こんばんは!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
〜食べ友さん沢山の「マル」をありがとう!ファン感謝イベント




にお越し下さった食べ友さんありがとうございました!


まず一言言わせてください。


赤マルダッシュ☆になれて本当に良かった(T ^ T)


今日のイベントができて本当に嬉しかったです。


赤マルダッシュ☆単独のイベント


ド緊張してましたが、本当に楽しくて疲れとかしんどいとかいう感情を忘れてました笑


マルの写真が集まらなければ今日のイベントも無かったと思うし、イベントで発表された3rdシングルの発売も決まらなかったと思います。


全ての活動が今日の日に繋がるマルになりました!


今日のパフォーマンスも笑顔も涙も。


皆さんマルをくれますか?


昨日は昨日の感動がありましたが、今日は今日でいろいろ思い返すものがありました。


去年の赤マルダッシュ☆だったら今日みたいに沢山の食べ友さんが会場にいなかったと思うし、こんなに楽しめなかったと思います。


この一年沢山の困難に立ち向かってはぶつかり転んで泣いたり悔しい思いをしてきました、だけど今日のイベントでそのことも改めて思い出しました。


3rdシングル発表が決まりとても嬉しい反面、このせっかく頂いたチャンスに答えられるように頑張りたいと思います。


今回こそはトップ10に入りたい!


これから始まる半年間の発売記念イベントでどれだけ成長できるのかこれから楽しみです!


まだまだ書きたいことあるけど、今放心状態なのでまた改めて書かせてください。


ではごちそうさまでした。


最高の時間と空間を一緒に過ごせた食べ友さん、メンバー、スタッフさん、全ての方に感謝♡



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

乙あちゅーヽ(´▽`)/

うんうん!最高のひとときだったよ(^ω^)

ほんじゃつぎへ

夢のような一日でした!
ファン感謝イベントはあっという間に終わった感じで、
あれは夢だったのでは、と思っちゃいました。
それだけ楽しかったということです(笑)
ラジオの収録もあーちゅんMCのイントロクイズは
盛り上がっていたね!
次回は伊藤さんが司会であーちゅんも早押しに
参加して、4人で優勝者を決めてほしいな~
第二部のユニット別ライブも良かった!
ワンピース姿がかわいくて、似合っていたよ!!
そして、サードシングル発売決定おめでとう!
2月10日発売と言うことで、ちょうど受験シーズンですが、
僕も受験生になった気分で臨みたいと思います!?
これからも応援していきます!頑張って☆

やま 2015年09月02日

あーちゅんこんにちは!
ファン感謝イベント本当に最高だったね!

自分もまず一言言わせてください
赤マルダッシュ☆に出会えて、あーちゅんに出会えて本当によかった!
自分なんて4月19日にはじめて赤マルダッシュ☆を知って、マルチャレンジもその時に知って、あっという間に8月30日を迎えてしまった。正直、もう少しマルの写真ちゃんとしたのにしとけばよかったーって後悔したけど、次の機会の時には頑張ります笑笑
それにしても、「走れ」は本当によかった!いや、良すぎたね!あーちゅんもまーりんも輝いてたよ^ - ^あの日以降毎日「走れ」聴いてしまってる笑笑
3rdシングルの発表はさすがに驚いた!次の曲はどんな感じになるのか楽しみやなぁ〜そしてあーちゅんの成長も赤マルダッシュ☆の成長も楽しみにしてるね!

微力ながらこれからも応援させて頂ければ幸いです!!!
ではではマルをあげたいと思います。普通のマル?いや、二重マル?いやいや、四重マルやーーー!(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年09月02日


あーちゅん今日もお疲れ様ね(^^)

なんか伝えたい事違かったからコメント書きなおします。

31の握手会久しぶりに大事故ったよね。
コミュ症発症して申し訳なかたった...笑
「走れ」の事とか衣装の事とか
MCの事とかパフォーマンスの事とか
なんにも伝えられなかったんだけど、
あの日1番思ったのは
あーちゅんの笑顔がめちゃくちゃ好き笑
この先あーちゅんがどんなアイドルになろうと、どの道に行こうと、笑顔でいてくれたらそれでいいかなー。
それぐらいあーちゅんの笑顔好きなのよね。
どうしよもないね笑


もう一つ全然うまく伝えられなかった事あったんだわ。
前、あーちゅんは目指す場所に迷ってて、
あの日、なんて答えてあげたらよかったんだろうって今までずっと考えてたんだけど、
やっぱりアイドルってファンの数じゃないかなって。
あーちゅんには どんなアイドルにも負けない素敵な部分がいっぱいあるの知ってるおるよ。
あ、でも30,31日のあーちゅん見てたら
そんな悩みもう吹っ飛んでるようにも見えた。
それぐらいかっこよかった☆
あーちゅんは俺にとって
誰にでも自慢できる
最高に自慢のアイドルでござるよ。

31日の帰りは
食べ友にしてくれて ありがとう。
って気持ちになったよ。
いつもありがとう。

じゃあの(^^)

安心のシン。 2015年09月01日

おつかれさまでした!

いやー花マルだよー( ; ; )
すっごく楽しかったよ!
あーちゅんが呟いていた1番怖いのは人間っていう闇の部分をわたしは忘れないよ…笑
特典会で全然あっちむいてほいの勝敗がつかず……そのうちじゃんけんもおぼつかなくなり勝敗も判断できなくなり…
何人ともやってるメンバーはすごいなと思いました笑

最後の涙はすごく美しかったです!
唇のワンピにジャケットがすごくかわいくて似合ってるので、またいつか来てくださいな!!
また行ける時に遊びに行くねー!ありがとう。

なるちゃん 2015年09月01日

昨日はお疲れ様!
ほんとに楽しかったよ!!

1部も2部もいろいろな企画をやってもらって
メンバーもスタッフの皆さんも大変だったと思いますが
すごく楽しかったです。
また来年と言わすにまた見たいです(笑)

ももクロちゃんも女子流さんのユニットもよかったし
なにより赤マルダッシュの曲を歌っている時に
なんていうかすごく気持ちが入っているなと感じて
とても素晴らしかったと思います。
僕でよければ大きなマルをあげますよ!

うえだ 2015年09月01日

マル!!!!

CHAたろう 2015年08月31日

俺もこう、何かを、伝えたいと思っているんだけど
なんて言葉で表して良いのかわからないんだ…

夢のような時間がもっと長く続けば良いと、朝まで食べ友さん達と飲んで
そして一日経った今でもなんだか夢見心地のままで。心がジワジワと満たされていく感覚が止まらないのです。

泣きながら「ありがとう」とずっと言われて、昔ここで対バンをやった時の記憶が蘇りました。
あの時は赤マルの客どころか全体的にお客さんも少なくて、まだ無料握手でループを重ねていた頃。あれはあれで楽しいところもあったけど、やっぱり未来が見えなかったんだ。
でも昨日は同じ場所なのに、その全てがあーちゅんの言っていたように「赤マルのために来ていただいた人達」で、昔やった対バンライブの全体数よりも多く来てくれたね。




嬉しいです。




何より嬉しかったのは赤坂サカスの無料ライブに来ていた人が、わざわざお金を払って感謝祭に来てくれたんだよ。素敵な事だと思います。きっと君たちのビラ配り等の草の根活動が届いたのだと思います。

これからも頑張って行こう!
もっと輝く場所へ進んで行こう!

こちらこそありがとう!またね!

持丸 2015年08月31日

昨日はお疲れさまでした。
「赤マルダッシュを応援し続けてきて本当に良かった」
この感想に尽きます。

昨日はあーちゅんの一生懸命で素直で優しいところをいっぱい見ることができて、しあわせ~な気持ちになることができました。
今週末から早速リリイベ開始ということで、できるだけお話して応援するようにしますね。
長いリリイベですが、ガンバりましょう!!

よたろう 2015年08月31日

昨日はお疲れ!

食べ友のみんなもあーちゅんが赤マルダッシュ☆の黒い豚カレー担当で良かったなぁと思ってるよ(^ ^)

1部、2部普段見れないような赤マルダッシュが見れて楽しかった(*^^*)

アンコールの時には3rdシングル発売決定の発表もあって赤マルダッシュ☆次のステージに突入したね!!!

これから半年リリイベ
さらに成長していく赤マルダッシュ☆が見れるのかな〜^ ^

KAZU☆ 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅