ファン感謝デー


今日はファン感謝デーでした!



最初、お客さん集まるかな?ってすごく不安だったけど、思ってるよりもたくさんの食べ友さんに集まっていただけてすごく嬉しかったです!




411個のマルの写真頑張ってよかった!




皆さんもご協力ありがとうございました!



皆さんのご協力あっての今日のイベント、そしてまだ未定のワンマンライブ。。。




そしてそして今日発表された、2016年02月10日発売の3ndシングル。



3rdシングルは、1stと2ndよりももっともっともっともっと燃えて行きたいと思います。



悔いの残らないように。



3度目の正直です。



そしてそして、話が戻って今日のファン感謝デー!



1部は、ラジオ日本の試しにいっぱいめしあがれ!!!!の公開収録でした!



ねーさんの怖い話がやばすぎた…(꒪⌓꒪)



とっても緊張してて、いつもよりも頼りのないMCになってしまったことが反省。



グダッてしまったのも反省。



そして2部はライブ!



それも普通のライブじゃなくて!



赤マルの持ち歌も歌ったけど、デュエットもしたよー!



私はねーさんとあーちゅんと歌った☆



あーちゅんとは、東京女子流さんの鼓動の秘密を歌ったよ!



唇の衣装可愛かったでしょ♡



ねーさんとは、ジェネレーションズってコンビなんだけど(笑)



GENERATIONS from EXILE TRIBEさんのLove You Moreを歌ったよ!



何歌う?ってなって悩まずすぐ決まった曲だったからめっちゃ楽しかった!



後は浴衣着たり♡



自分で柄を選んで借りたんだけど、すごく可愛かった(*´艸`*)










ねーさん私の帽子かぶってるwwww



こんな感じで、長く書いたけど全然書ききれない!!!!



でもすごくすごくすごくすごく楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و



最高の夏の終わりだった!



明日は、お休みだから友達と遊びに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではー、本当に長くなりましたがまた更新するね!















あでぃおーす!











:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

ファン感謝イベント最高でした!
菜友ちゃんは緊張しないイメージがあるんだけど、
緊張していたんだね!
第一部のラジオ収録でのイントロクイズは
自信がなさそうだったのに、余裕で優勝していたのは
反射神経の優れた菜友ちゃんだからかな?
第二部のユニット別ライブも良かった!
持ち歌以外の歌をユニットで歌うというのが新鮮だった!
あーちゅんとはかわいく、ねーさんとはかっこよく歌ってたね~
サードシングル発売も決定したので、
これからも頑張ってね!応援してます☆

やま 2015年09月02日

感謝祭おつかれさまでしたー!

なゆちゃんはいつも安定の可愛さだけど、唇の衣装はめっちゃ似合っててどぎまぎした…
サードシングルリリイベも楽しみにしてるー!
幸せな時間をありがとう(^ ^)

なるちゃん 2015年09月01日

日曜はお疲れさまでした。
緊張していたから、MC噛んだのか。
とても緊張していたようには見えませんでした。さすが相棒女優!
女優といえば、NAYUちゃんの萌えセリフのあるCMを録画して、繰り返し観たいですね。
必ず流す番組とかあれば教えてくださいな。

あと、アディオスは滅多に会えない人に言うらしいですよ。
NAYUちゃんといえば、やっぱり「しーゆー」かな!

よたろう 2015年09月01日

おはよう可愛いプニプニしたい!ライブ頑張って下さい(^o^)返事はなゆ?

びっくりhiroyuki 2015年09月01日


楽しかったー!いぇーい!
ありがとー!いぇーい!君の笑顔で世界がやばい、とはこのことだね!未来が見えちゃう系人間だから、浴衣の可能性あるなぁ〜って思ってたから浴衣着て来ようとしたけど寝坊したから無理だった、、、。また会いましょう〜

みさみさ 2015年09月01日

菜友ちゃん!ファン感謝デーはどうしても2部に行けない用事があったので1部もサボってしまいました(^_^;)が、浴衣菜友ちゃんがかわいすぎて家でブルブル震えております…
来年は浴衣菜友ちゃんに会えますように…

ユーシーメタル 2015年08月31日

浴衣も良かったし、ユニットの衣装も可愛かったね。
ラジオ収録中のトークも良かったよ。

ポココロネ 2015年08月31日

昨日はお疲れ様でした!

ねーさんの怖い話怖かった(^_^;)
帰り道自転車で2箇所墓地の横通らないといけないんだけど、ねーさんの話が頭の中に残ってたから怖かった(^^;;
早く通り過ぎたくて自転車スピードUPで行ったよ
ラジオ収録 メンバーの新たな一面が見れた気がするなぁ(^ ^)

ライブはいつもと違う感じでカバーがあったり普段見れない衣装だったり…
ずっと盛り上がってた(*^^*)

この夏最後 良い思い出になりました

KAZU☆ 2015年08月31日

なゆちゃん昨日はありがとう!!
一部も二部も楽しくて、行ってよかったー!!なゆちゃんと目合ったらニコッてしてくれるのうれしすぎるo(`ω´ )o♡
あと、鼓動の秘密大好きだから歌ってくれて嬉しかったよー!

これからも一緒に頑張ろう⊂((・x・))⊃なゆちゃんだいすきです

まな 2015年08月31日

あんま赤マルのことわからへんけど感謝デー行ってよかった笑
普通に楽しかったし(。´・∀・)ノ

赤マルハマったかもしれんw
なゆちゃんめっちゃおもろいねww

あと浴衣良かった!
じゃあまたー!

こーへー 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍