新橋演舞場で有頂天な俺

昨日無事に『有頂天旅館』新橋演舞場の幕が開きました!!

南座に負けず劣らずの満席で、会場は抱腹絶倒!w
有頂天に達していましたよww


約2年ぶりの新橋演舞場。
やはりここの劇場は何かが違う!
身が引き締まる思いです。
この劇場で和物、もちろん和服。
舞台上で和服に着替えるという事もしています。

こんな僕がそんなことして良いのだろうか??

でも、やらせてもらえるのなら豪華に盛大に思いっきり!!

1ヶ月ぶりの島吉さんもより深く、Power upでお届けできるように頑張っています!!

新納慎也が新橋演舞場で和物で和装でオカマで板前…

こんな事、後にも先にもこれっきりです!!

9月7日まで!!

どうぞお見逃しのないように!!



初日には大好きな尊敬する先輩俳優、浅野和之さんが観に来て下さいました!!

色々感想やお褒めの言葉を貰って有頂天!!
浅野さん大好き!!




ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に