北海道はでっかいどう!

北海道の皆さん、今日は
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )




リリイベたのしかったぁああ!!!

応援電波を届けてくださった方も
ありがとうございました❣
しっかり届いたよ(´,,・ω・,,`)



サイン会の時にね、「大好きです」
嬉しかったんじゃ〜〜(〃ω〃)



また北海道には9月24日(木)に
LIVEイベントに出演することが
決まってるから、なまら嬉しい♡♡♡
☜なまらを使ってみる。(笑)


詳しい情報はこちらをクリック☟

http://jvcmusic.co.jp/natsumi/

また北海道の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




いくらたーっぷり♡
美味でした!

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

前回コメントくださった方☻
*XLsanさん
*tomirrow明日に愛を込めてさん
*たっくんさん
*tetsu-yan03さん
*醤油ラーメンさん
*キングモンキーさん
*tosiaki4179さん
*ななさん
*ゆーさくさん

でした♩
いいね!もありがとうございました❣
嬉しかったよ〜〜〜( ´◡` )
お寿司、皆さんもやっぱ好きなんだねッ♡

名古屋、お台場のイベント行きますって
コメントみて大喜びの花岡さん。(笑)
よろしくお願いします!!!




ではでは!!

したっけ〜〜〜♩
(じゃあね〜!)


☜オッケーサイン大好き(笑)

なんでこのポーズばかりなのか、、、
真相は花岡なつみTwitterをみるべし!
@h_natsumi_staff


♡なつみ♡

コメント

花岡なつみさん。
初コメントさせて頂きます。

なつみさんを知ったのはMステを観たときに初めて知って歌声がとても凄くて気になっていました!
そして30日の名古屋のミニライブで生歌を聴いてとても好きになりそれからは毎日youtubeでなつみさんの曲を聴いています!!
とても好きになったので近々CD買おうと思ってます(*^▽^*)
また名古屋などでライブなどがあったら応援しに行きたいと思いますp(^^)q

アンドゥ~ 2015年09月03日

リリイベお疲れ様です♡
あたしもなっちゃんのこと「大好き‼︎」
OKポーズのなっちゃんも可愛い♪(´ε` )

あたしも今度、修学旅行で北海道行くんです♪楽しみ〜( ´ ▽ ` )

なな 2015年09月02日

アイドルの歌がうまい

Your Power My Heart 2015年09月01日

なっちゃん、こんにちは:D
久々にコーラ飲んどります。炭酸だと何が好きなの?

今日(31日)のお台場イベント最高でした!
あの環境の中でのあの歌声。
お世辞抜きに出だしで鳥肌立っちゃった:)

比較的前の方で体揺らしながら聴いとって、
終わりかけの頃、後ろ振り向いたら結構人増えてたね!

サインお渡し会?の時に少しだけ挨拶もできたし、
本当にいい夏の思い出になりました:)
夏の罪にはならんかった。笑

あ、そうそう、
披露してくれた新曲も四つのバスドラが効いて、
そこになっちゃんの歌声が絡んできてとても素敵な曲でした〜。

このあともイベント続くみたいだけど、
なっちゃん、スタッフの皆さん頑張ってください!

早くライブが見たくなった今日の感想でした!
ではでは。

キングモンキー 2015年09月01日

なつみさん。初コメントさせて頂きます。
今日のお台場のライブ、素敵でした!
リリイベの日程が合わず、今日逃したら、後悔すると思って、会社を午後お休みして正解でした(笑)
夏の罪の初生歌は、力強い低音と伸びやかな声が印象的だったなぁ~。カップリング曲は、アップテンポな曲で、強い心は、初めて聴いたけど、また、聴きたくなる曲だね☆
しかも、MCと歌ってる時のギャップが有りすぎて、新鮮でしたよ(*^^*)
これからの活動、楽しみに期待してますね♪

ken0220 2015年08月31日

名古屋とお台場マイナビステージ行ったよ
歌声で心の傷を癒してくれてありがとう!

XLsan 2015年08月31日

今日、お台場で聴かせていただきました。夫婦共々、感動しました。
明日からの仕事、頑張ります❗

2015年08月31日

リリースイベントお疲れ様でした!!
北海道はちょっとだけ遠くて行けなかったな…
東京から名古屋までちょっとの時間で
色んな急成長を見せてくれてありがとう~
このまま突っ走って!!

ひちょ 2015年08月31日

お台場にダッシュで向かいます( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2015年08月31日

なつみちゃん。。。しまったサイン会の時大好き!っていい忘れてた(笑)
イベントお疲れ~!
うふふ。たまにはワンピでイベントを。。。
またなつみちゃんの生歌聴きたいなぁ~!

tosiaki4179 2015年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪