いつもありがとう!

こんばんは!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


本日@JAM EXPO 2015にお越し下さった皆さんありがとうございました(๑• •๑)♡



赤マルはピーチステージとパイナップルステージに立つ事ができました( ; ; )


ピーチステージでは初っ端から豚のお耳が…


まぁ暑いし耳が頭から離れたいと言ったので仕方ない笑


反抗期到来中のようです笑


ここでも沢山の方に観ていただけて嬉しかったです♡

そしてその後のパイナップルステージ
昨年パイナップルステージを舞台袖から観ていたのでまさか自分たちが立つことになるなんて考えもしませんでした。


実は…特典会を初めてしたのが@JAMさんでした。


そしてそれから1年が経ちました。


1年前の私達を観てくださっていた食べ友さんの目には今の赤マルダッシュ☆はどう映ったのでしょうか。


今年はねーさんが学業のためお休みだったので4人でのステージではありませんでしたが、3人なりに全力ダッシュ☆できたと思います。


今年はパイナップルステージという事で、新たな挑戦!として赤マルダッシュ☆沸騰メドレーを披露させていただきました。


初めてのメドレーにドキドキとワクワクが交差してて、不安にもなりましたが。


会場でいざ音楽が流れたら、何の不安もなく心から楽しむ事ができました。


たくさんの方に赤マルダッシュ☆のパフォーマンスが届いた事を祈りたいです。


その後HMVさんブースで
『ROUND UP!! @JAM EXPO 2015』の紙書籍版の先行予約の特典会!

今回私1人での握手会で、来てくださる方いるかなー?( ; ; )


と思っていましたが、来てくださりありがとうございました!


めっちゃ嬉しかったです(T ^ T)



この本要チェックですよー!



そして今日改めて思いました。


やはり横浜アリーナでライブがしたい、@JAMさんでストロベリーステージに立ちたい。


そのためには今以上に頑張らなきゃいけない事が沢山あります。


だけどメンバーだけが頑張っても必ず叶うわけではありません、食べ友さんがいない事には始まりません。


だからみなさんにお願いです、私達赤マルダッシュ☆に力を貸してください。


そして好きでいてください。


まだまだ成長途中でたまに観ていて不安になる部分もあると思います、困難にぶつかることだってあります。


だけどそんなときこそ笑顔で頑張りたい。


今のこの私がいるのも皆さんに支えられているからです、感謝という言葉以外見つかりません。


あーちゅんは自分でもわからないこと言ったり変な行動したりするし、コミュ症だし…


沢山欠点あるけど、全部受け入れて応援してくださりありがとうございます( ; ; )


本当に幸せ者です。


この感謝を明日のイベントで沢山伝えられたらいいなと思います。


明日は史上最高の笑顔とパフォーマンスを届けるぞ!



絶対お腹いっぱいで帰ってもらうんだから!


おかわり大歓迎!笑


明日楽しむための準備はできてますか?


夏休み最後のイベントだから最高に楽しみましょう!


ではごちそうさまでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

コメント

乙あちゅ~ヽ(´▽`)/

コメめっちゃおくれたー ってか東京に向かう前に一気にコメするんだが(ノ∀`)

ユーストで観ててめっちゃテンション上がったよヽ(*´∀`)ノ

はいはいついてくよ( ̄ー ̄)

昨日の@JAMで、初めてグッズが販売
されて即購入したのを思い出します。

パイナップルステージ、入場規制かかる
から、他のをあきらめて早めに入った
けどその価値がありましたね。
最高だ…

ブルーチップ 2015年08月30日

あーちゅんの豚さんの耳が反抗期で手におえない感じなのはなんとなく伝わりました。
いたりあんが子供嫌いなんじゃなくて、実は子供がいたりあん嫌いみたいなそんな感じに似てるのかな(´・ω・`;)?
いや、ごめん似てない気がする←

パイナップルのメドレーはこっそり配信でみてたよ♪
赤マルさんの新しい何かを見つけた気がしてわくわくな気分になりましたヽ(・ω・)/♪
赤マルさんまだまだいけますね←

え、今日とかお腹いっぱいにされる前にさっききしめん食べちゃったどうしようどうしよう((´・ω・`;))ふるえ←

まぁ赤マルさんはいつも別腹だから大丈夫か(照
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月30日

昨日は最高だったよ



今日もまた別の最高を作り上げよう。

持丸 2015年08月30日

おはよう!
昨日は@JAM EXPOお疲れさまでした!
ピーチステージ、パイナップルステージと本当に楽しくて最高だったよ!
赤マルダッシュ☆のみんなの息づかいが届いてきそうなピーチステージや新しい挑戦をしたパイナップルステージ、そして特典会!
自分は赤マルダッシュ☆を好きになってまだまだ時間がたってないけど、この短期間でもみなさんの成長が感じられます!昨日のステージを見ていたらもっと先の景色を見させてくれるんだとワクワクしてきました!
あーちゅんに会った時、いつも「赤マルダッシュ☆は本当に良いよね」と言うけど、それは本心!赤マルダッシュ☆を好きになって本当に良かったと感じた一日だったよ!
今日はファン感謝祭!夏の集大成として最高に盛り上がろう!

sasa 2015年08月30日

川村彩花さんはよく
よく「ありがとう」って言ってくれるけど
俺の方がありがとうって思ってるし、
「優しい」とか言ってくれるけど
その優しさすら君がくれたものなんだよ。
ありがとうの言い合いしたら勝つからな?
みたいな気持ち悪い思いでいっぱいですよ、あーちゅん( ´˂˃` )今日もお疲れ様。

【今日の感想】
髪型似合ってたなぁー。
メドレーのUDON☆SHAKALAKA前の
縦スネークみたいな振り付け、
あれあーちゅんキレキレ過ぎでしょ。
やばいかっこよかったわ。
3人で一番うまかったで。
あと、4Colorsのあーちゅんのジャンプ久々観れてよかったや(^^)



ガチレスすると観てて不安になることはあまりない。
あーちゅん・赤マル のパフォーマンスは観てて癒されるし、ポジティブになれるぞ。
今日耳が取れかけたときだって笑顔でパフォーマンス続けてて、観てても安心してそれすら楽しめたのだ。
そういうところだって、MCだって
成長してるの感じておるよ。


欠点があったらそれが美点になるまで応援するしな、
失敗があったら成功するまでアドバイスするしな、
不安になったら笑顔になるまで見守るしな、
負けそうになったら「クロノス」歌わせるしな 笑
何があっても味方だ◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

今日も本当気持ち悪いね俺は...
まぁしかし正直な気持ちである...
からコメントするのだ。

「ずっと味方」ってのが今日一番伝えたいやつだ。
どうだ、気持ち悪いだろ、
参ったか!


じゃぁの(^^)

シン 2015年08月30日

あーちゅん@JAMお疲れ様でした!

@JAMはお腹いっぱいになりました笑笑
パイナップルステージでは、入場規制等もあって、途中からやっと会場に入れたんだけどメチャクチャ楽しかったし初の試みもメッチャ良かったね!
今日、個別握手で長めに話してて感じたことは、なんかあーちゅんが少し大人ぽくなったというか成長したような印象を受けました!まだ自分なんて新規の分際だから気のせいかもしれないけど、少し嬉しかったですよ!

さぁ〜て30日はファン感謝祭!楽しみやなぁ〜おかわりしたいなぁ〜あぁ楽しみ過ぎて全然寝れない笑笑
ではでは明日ね〜(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月30日

パイナップルステージのメドレー最高だった....
はいれてよかったよ(*´ω`*)
もちろん赤マルダッシュのこともあーちゅんのことも好きだからこれからも顔出します!力貸すよ(;_;) ストロベリーステージにいこう

じゃくすん 2015年08月30日

Ustでパイナップルステージ見てました!
メドレー最高だったよ!!
ねーさんが不在だったけど、まさしく沸騰の名に
ふさわしいメドレーでした。
赤マルダッシュ☆にはもっともっと成長してもらいたいので、
もっともっと応援していきます!
明日のファン感が楽しみすぎるよー

やま 2015年08月30日

川村さんこんばんはー。

今週はイベント続きですね。
ほんとお疲れ様です。

メドレーすっごく良かったですよ!
それに3人の「前のめり感」ていうのか、気合いがひしひしと伝わってきました。

去年と比べて大きなステージでのパフォーマンスでしたね。こう分かりやすく前進しているのが感じれると嬉しいですね。
来年はより大きなステージに立てるようになりたいですね。

自分は赤マルダッシュさんに元気をもらってばかりで、恩返し出来ないのがとても歯がゆいです。
いつもありがとうございます。
これからも応援させていただきますよ。

マルカウント 2015年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。