@JAM


今日は@JAM EXPO2015に出演しました!



ほんとーーーーーっに楽しかった!
 



去年はロビー?廊下?のステージだけですごく悔しい思いをして。



でも今年はロビーの中でも1番大きいピーチステージ、そして横アリ内のライブハウスのパイナップルステージと1歩前進がてきました!!!



でもやっぱり、一番大きいアリーナ内のストロベリーステージを見ると、いつかここでライブがしたいって思う。



そのためにもこれからも、もっともっと頑張って前進して行く!!!



頑張るぞ!




そしてそして、友達にも結構会えて写真とったから載せるね(*´∨`*)/♡









私立恵比寿中学のぁぃぁぃ!









アイドルカレッジの稲葉!









FYTのみりあ!








KOTOちゃん!









GEMの舞彩ちゃん!




大きいイベントだといろんなお友達に会えるから楽しい♪



他にも書きたいことたくさんあるけど、写真の関係上今日はここまで…



ということで。。。



Part2へ続くw









P.S.明日はファン感謝デーだよ!!!絶対に遊びにきてね♡




はい、NAYUより。











:D赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
~食べ友さん、たくさんの「マル」をありがとう!ファン感謝イベント~
2015/08/30(日) 南青山Future SEVEN

<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
赤マルダッシュ☆のレギュラー番組、ラジオ日本「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の公開収録を行います。

<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00
たくさんの「マル」への感謝の気持ちを込めて赤マルダッシュ☆がパフォーマンスします。

【チケットの購入方法について】
チケットは赤マルダッシュ☆出演イベントの物販にてお買い求め頂けます。また、メールでも取り置き予約の受付を行います。チケット取り置き希望の方は件名に「赤マルダッシュ☆8/30(日)チケット予約」と明記の上、本文に「お名前(HN可)」「電話番号」「ご希望のチケット種別(第一部or第二部or通し)」「チケット枚数」をご記入頂きました上で下記アドレスまでメールをお送りください。
【チケット取り置き予約専用メールアドレス】akamaru@columbia.co.jp



:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

乙NAYU~ヽ(・∀・)ノ

コメめっちゃおくれたヽ(・∀・)ノ

ユーストで観ててテンション上がったわヽ(´▽`)/

最後の写真ww

おはようえびちゅうあい可愛い(^o^)それより割り切り考えたなゆ?

びっくりhiroyuki 2015年09月01日

ちょ、
なゆさん横アリでたくさんお友達いたんだねびつくりしたよヽ(*・ω・)ノ
びっくりはまぐり←

ぁぃぁぃのブログとかちら見してきたけど、ぁぃぁぃのブログにもなゆさんとのつーしょあったよヽ(*・ω・)ノ
しかもめちゃくちゃ仲良しとかっ
びっくりはまぐり←

あ、ちょうど誰かに感謝されたい人生だったんですよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月30日

おはようございます!
昨日は@JAMお疲れさま!本当に楽しかった♪
新たな試みも最高で1時間半パイナップルステージでもみくちゃになりながら待った甲斐があったよ(笑)あのステージを見られなかったら後悔してたと思うよ!
今日はファン感謝祭!夏の集大成として最高に盛り上がろう!

sasa 2015年08月30日

あとじゃむおつかれさま!!

自分行ってないんやけどね笑
行きたかったなー(・_・、)

メインステージでできるようにこれからも頑張ってね(。´・∀・)ノ

今日の二部のライブだけ行くからヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
じゃあー

こーへー 2015年08月30日

NAYU天才か。。

ブルーチップ 2015年08月30日

今日はねーさんパート頑張ってたね。
あーちゅんと見つめ合って微笑む2人が好きです。

てかめっちゃ友達おるやん...
明日招待しようよ...

はい、シンより。

シン 2015年08月30日

パイナップルステージをUstで見てたよ!
メドレー最高でした!生で見たかったなあ~
来年に向けて、赤マルが成長するよう応援するよ!
明日のファン感が楽しみ!!
(菜友ちゃんのお友達シリーズの続きが気になる。)

やま 2015年08月30日

NAYUぉっょぃ

ポココロネ 2015年08月30日

いきたぁぁぁいい!!!

なぁこ♡ 2015年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍