Life is like a dream

みなさんこんにちは(^^)

8月も残り僅かですね。
いかがお過ごしですか?


私は劇団四季さんの
アラジンを見に行ったり




遊園地に行ったり



花火をしたり




夏らしいことをしようって心掛けて楽しんでます\(^o^)/

海は苦手で行けないんですが、
川やプールなら行きたいなぁ。

でも肌寒くなり、もう夏も終わりに近づいていますね。

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?


9月2日22:30~
レインボータウンFMさんにお邪魔して、また夏休みのお話もさせていただきます!
木場スタジオです\(^o^)/

お時間ありましたら是非チェックしてくださいね!


P.S.
ジップラインはヘルメットも被るし山道を歩いて登ったり、暑いけど滑る時の景色と風の気持ち良さで、全部吹き飛んじゃいます!

馬のウィルちゃんと仲良くなさそうってコメントあったけど、本当に仲良しでしたよーーー(>_<)
ただ写真写りが、、、ね!笑

コメント

夏休みはずっと塾で勉強だったので楽しくない夏休みでした笑。でもオープンキャンパスで東京に行きました( ´ ▽ ` )ノ路線が多くて何乗ればよいのかわからなくなりました^_^;ものすごい勢いでホームに入ってきて、急発進、急停車するので、名古屋の電車は穏やかなんだな〜って思いました笑。
海苦手なんですね( ´ ▽ ` )ノ私は泳げないので海にしてもプールにしても嫌いです笑。

なっちゃん24 2015年09月01日

写真いい雰囲気ですね~!
夏は個人的にはライブ・イベント出たぐらいですー。
でも9月のシルバーウィークで家族で関西旅行しようと
計画してます!
あ、そうそう、ついに「Z」見ました。ゾンビ物という事で
身構えてましたが(笑)、思ったより静かで人間ドラマ
みたいな感じで驚きました。面白かったです!
重い薙刀を使ったアクションは、無駄な動きが無い
感じで重厚感がありました!凄い!

2日にラジオ出演ですか!ブログチェックして良かったです(笑)
楽しみにしてます!

そる 2015年08月31日

花火はいいッスな~~~(^ω^)
夏休み何していたか?と言われると、ライブに3回ほど行ったり、イベントに出演してみたり。
でも、あまり夏らしくないかな?(笑

海が苦手って、塩分でお肌がベタベタするから?
川で泳ぐのは、水が冷たくて気持ちいいですよね~(*´ω`*)
今から泳ぎたくなってきました!(^ω^)

ニコヘイ 2015年08月31日

昨日で夏を感じるイベント終わっちゃった
自分の夏休みに入ったら涼しくなってちょっと複雑(笑)

9月2日行きますよ
8月って言ってたから毎日検索してた(>_<)
おかげで結構前から楽しみになってます

だって仲良く無さそうやんか(笑)
お互い微妙な距離感だし
まぁ仲良いって事にしときましょう(>_<)

なごや 2015年08月30日

夏を満喫してますね♪

色々楽しみ方はあるけど今回あんまり大好きなディズニーランドいくの少ない気がする!

やっぱりまゆちゃんと言えばディズニーランドだからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ラジオ楽しんできて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月30日

海は眺めるのが好きです、、、よかったら、今度、ぜひ近場をご一緒に(笑)。

また、ラジオは、頑張って下さいね。応援ビームを送っておきますね(笑)。。。

まるみる 2015年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう