ハマサイトの夏祭り♡明日は錦糸町店♩

今晩は〜♩
みいたんです(*Ü*)


今日は
ハマサイトの夏祭りに出演させていただきました〜٩(*>▽<*)۶

虹のコンキスタドールのみなさんにもお会いできて、嬉しかったです〜〜(;▽;)♡

虹コンさん、ありがとうございました♡




ステージでのライブ、
みなさん本当にありがとうございました♡
凄〜〜〜く盛り上げて下さって
本当に本当に楽しい時間でした!

もう時間を戻してまたやりたくなっちゃう♪
それくらい嬉しかったです(*/▽\*)


ふぁ〜〜


続きは明日更新のelfin’ブログにて♩
みなさんと撮っていただいた写真も載せなきゃ〜♡♡




明日はタワーレコード錦糸町店さんにて
リリースイベントを行いますヽ(〃v〃)ノ


明日は二回ずつ、ミニライブと特典会があります♡
やった〜〜♬
お時間あったら、、、
ぜひぜひelfin’に会いにきてください〜♩♩


美衣は明日のトークについて
ず〜〜っと考えています(・v・)

何を3人でお話ししようかなぁ♩

みなさん聞きたいことなどあったら、、、、
ぜひ教えて下さいねぇ(*/▽\*)


いつも長文の美衣ですが、
今日は短めのブログでした(*∩ω∩)えへへ





みなさん、いつもありがつん♡



おやすみなさ〜い☽⁺。゚
いい夢を〜(•ᵕᴗᵕ•)



みいたん♩高橋美衣より

コメント

平日のイベントは行けない事が多いけど、悟空のように瞬間移動でみいたんの近くで応援出来るように修行してみるよ(笑)

もろこしつっちぃ 2015年08月30日

浜松町駅の駅からも
リハーサル聞こえましたよ(^_^)v

シュミット 2015年08月30日

ハマサイト夏祭りのイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みなさん盛り上げてくれて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日の錦糸町のイベントでトークで湧かせて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みいたんのトーク力が試されます!笑っ

頑張れみいたん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月29日

うゎー☆ラルパスラルパスルルルルルー♪

トリタテ王子 2015年08月29日

今日のリリイベ、がんばってくださいね。応援しています☆

まるみる 2015年08月29日

昨日は久し振りに応援出来て良かった〜^^
時間が押してたので最後まで居れなくてスミマセン::
でも安心して下さい!
エルフィンは推してます(笑)
あと気づいてくれてありがつん♪

布団たたきが魔法ステッキ!?笑

オムhide.:*゜ 2015年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画