☆Beforeな松田☆

こんにちは、松田莉奈です!


あ!明日、29日は@JAMです!


楽しみましょうね!夏を締めくくろう⊂((・x・))⊃


あぁ学校いやだよ。


学校は嫌じゃないけど勉強いやだよ。(;_;)(;_;)(;_;)


あと1ヶ月夏休み追加して神様。


あ!明日は莉奈のリレーブログの日だよ!


ぜひ見てくださいな。




おたのしみに。


あ!先週、髪切りました!










いぇ~い安定の前髪ななめ~♪











前髪切っちゃったんで、切る前のBefore松田を!


残りぜんぶ載せて今日は終わります⊂((・x・))⊃笑
















頑張って紛らわしてるパッツン。








頑張って前髪分けたけど、
三歩あるいたらもうパッツン。ぷぅ。


結果。↓







笑。


パッツンとななめ、
莉奈どっちが似合いますか?(´・_・`)


そして、、今日は〜!


「GO!オスカル!X21」ですよ〜!


しかも松田莉奈のロケ日〜♪


今回は最大人数、6人!


そして、NONSTYLEの井上さんという


豪華+豪華(笑)なロケになっております!!


メンバーは、あぐぽん、コハル、愛海、さくら、実穂、莉奈です!


いやいや、絶対なんかあるでしょこの6人。


バラエティ班って散々言われてるのが
見事に集まってるじゃないか。


とみんなで話していると、
開始直後やはり…
思わぬサプライズ、といいますか、
みんなの頭がぐるぐるなる衝撃発表が…。


録画でもなんでもいい。


これは、まじで、見た方がいいです。笑


よろしくお願いします♡


それでは!あとで!!


RINA.



コメント

オスカル見たよ!
りなちゃん まさかの大逆転劇だったね( ̄▽ ̄)

あきら 2015年08月29日

ぷっすま観るわ‼︎

前髪は自分らしく振る舞える方で!

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月29日

俺はななめかなー

よっしー 2015年08月29日



ねぇ!激辛部さっき知ってびっくりだよ!
がんばってね莉奈ちゃんんん(;_;)
ってもうおわってるんだった、、、笑

ってか岡井と一緒だったとか!ねぇ!笑
これでたぶん岡井を見るためにぷっすま
つけた℃-uteおたが、えっくすのことを
知って、少しえっくすを応援してくれる
人がきっとふえるよ\\\└('ω')┘////

前髪ねわけてるほうがすき!!!けど
1枚とかみたいにながしてる感ぢぢゃ
なくて、パッツンでわけてるやつ!!
写メだとポニーテールのやつ⊂( *・ω・ )⊃
3歩あるっても崩れないようにピンで
とめるかスプレーでかためるか、、、

このポニーテールのときの前髪莉奈ちゃん
くそ可愛いと思うよ!かれん!!!

あ!お誕生日きてまた1才年取った!

かれん 2015年08月29日

 莉奈c

あいかわらず、眼光鋭いのぅ。
 僕の知り合いが、チラシ見て莉奈cがいい!って言ってたよ。

 で、いつものことだが、「え?16歳? いやいやいやいや、もっといってるだろ」
といういつものお言葉をちょーだいしました。

 さて、リリース日まで、、、あと何回握手会に参加しようか。。。
迷い中。
 たぶん、K氏に連番誘われたら、、、行くかも(#^.^#)

おーはし あに 2015年08月29日

こんなにいっぱい写真のせたら…ツィッターがX21松田莉奈♪まつりだー☆

トリタテ王子 2015年08月28日

やっぱり写真で見ても実際見ても最高に可愛い(/・ω・)/
結構おでこが出てる髪型が素敵~(*‘ω‘ *)

Bしょうへい 2015年08月28日

やめぃ。で電車の中で笑ってもうた笑
両方可愛いけど前髪斜めの松田が好きやねん。
29日行けないから応援電波送っときます!

ゆっち 2015年08月28日

@jam楽しみすぎる
夏締めくくるぞー

まつりなだって勉強苦手そうだもんねwww
たしかにあと一ヶ月追加してもらいたいね

ブログで待ってます
まつりな前髪いい感じだね
オレの前髪意識したでしょうwww

斜めのほうがいいと思うよ
そして2枚目の画像怖い感じ出てるよwww
でも嫌いじゃない

Xのバラエティ班楽しみにしてる
オスカル見よう
じゃあまたあとで!

まこちゃん 2015年08月28日

やっぱ綺麗系だから斜めの方が似合うね^^

松田さんがそこまで言うならこりゃマジでオスカル観るしかないな!
・・・元々観る予定だったけども

2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎