なったん微笑みver.

おすしっおすしっ



うに、いくら、トロが好きです。

皆さんはお寿司のネタ
何が好きですか〜〜??

\NEWS❣/

✡お台場夢大陸
〜メガナツマツリ「お祭りLIVE」〜
日時*8月31日(月)
開演*14時50分 終演*15時10分
会場*夢大陸マイナビステージ
(フジテレビ本社屋)

☜観覧フリーです(´,,・ω・,,`)
ライブ終了後にCD購入者先着で、
ミニ色紙サイン会をさせていただきます♩



✡AIR-G FM北海道
SATURDAY FUN LIVE VOL,1
日時*9月24日(木)

詳細はこちら☟
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=1342


楽しみにしててください٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




なったん微笑みver.

☜(花岡なつみstaff Twitterを
見てくださってる方はわかるかな?笑)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

明日明後日のイベントスケジュール☟

✡札幌会場:8月29日(土)
場所*サッポロファクトリー アトリウム

1回目/13:00スタート予定
(ライブ終了後「握手会」)

2回目/16:00スタート予定
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)



✡名古屋会場:8月30日(日)
場所*ナディアパーク2F
アトリウム・イベントスペース

1回目/13:00スタート予定
(ライブ終了後「握手会」)

2回目/16:00スタート予定
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)


どちらも観覧フリーです☺

札幌の皆さん、名古屋の皆さん
よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡

地方から来てくださる方、
気をつけて来てください☆彡
待っとるけんネっっ❣

皆さんに会えるの、そしてお話できるの
楽しみにしています(﹡ˆωˆ﹡)♡♡





☜若干アメブロの写真とは違うんよ♡
気付いたかな〜???

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

前回もコメント、いいねを
ありがとうございました♩

そして、最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました❣


それではまた( ´。•ω•。` )

ps.イベント行きますってコメントみて
張り切ってるなつみでした〜☺


♡なつみ♡

コメント

広島ならアナゴじゃろ
来週宮島口に食べに行くんだ( ´ ▽ ` )ノ

まさむね 2015年08月30日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
イベントいきたいいいいいい!でもその日学校…
ホント学校休みたい…
お寿司はね!いくらが好きです!
うには食べたことがない!食べてみたい~
微笑みかわいい笑笑笑

ともは 2015年08月30日

はじめまして。
7月末の名古屋栄のCBC夏祭りで偶然観て惚れちゃいました。
8月30日今日のイベント楽しみにしてます♪

ゆーさく 2015年08月30日

あたしもお寿司好きですー♡
美味しいですよね♪

微笑み可愛い//////

たくさんイベントあって忙しいと思いますけど、頑張ってください‼︎

なな 2015年08月29日

うふふ。お寿司好き好き!
以前少人数の会社の飲み会で出張板さんってのがやって来て食べ放題!
もう~うに!うに!うに!だった(笑)
最近暑いからつい寄ってしまうお寿司屋さんねっ!
夏バテ大丈夫?なつみちゃん!
イベント頑張って!

tosiaki4179 2015年08月29日

なっちゃん、こんにちは:D
そしてまさかの寿司テロ。。

寿司ネタは平目の昆布締め、穴子は外せません。
で、締めは卵焼です。卵焼大好き。

アメブロのほうに書いてあったけど、
ツイッターフォロワー1000人突破おめでとう!

キャンペーン、パワープレイ、ドラマ等で、
いろんな人が「夏の罪」を知って、
どんどんファン、フォロワーが増えるってゾクゾクするね:)

なっちゃん始め、スタッフさんも
暑くて熱い夏を過ごしてますね〜:D

あ、31日のイベント行けそうです!
行きます!行かせてください!

生の歌声楽しみにしてます。
週末のイベント頑張ってね。

ではでは。

キングモンキー 2015年08月28日

寿司ネタはうに、いくら、トロなんだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

好きなんだ寿司~!(*^^*)

私は回転寿司なら15皿くらいは軽くいけますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なつみんイベントにはいけないけどしっかり応援するから頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

またいつ会えるかわからんから寂しいけどね!

醤油らーめん 2015年08月28日

美味しそうですね☆
お寿司はうに、大トロ、つぶ貝が特に好きです(^O^)

たっくん 2015年08月28日

さっぱり分からない ー○Ѱ○ージツニオモシロイ
ガリレオ風に言ってみましたが、何百回見比べても分かりません!まじで。光の反射とか全て同じ。さっぱり分かりません(*_*)降参ペコッ

お台場だなぁ。客めっちゃ来ると思うので、一番前は難しいかなぁ。頑張ります!
サイン会、いつも何を話したら良いのか、分からなくて。でも、なっちゃんが優しく話しかけてくれるので、めっちゃ楽しい!嬉しい!ハイテンションMAX↑↑♡って感じですw
なっちゃんパワーもらって、勉強頑張らネバ!
お身体に気をつけてください。応援してます♪

tomirrow 2015年08月28日

こっちのブログにもコメント久しぶりになっちゃった〜(´・ω・`)

31日楽しみすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も1日頑張ろ〜!!

tetsu-yan03 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪