○○○の秋

こんばんにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎
(☝︎猫みたいなかわいい顔文字を見つけたので、ブログで皆さんに見せたかったんです♩)


美衣です( ´ ▽ ` )ノ
すっかり秋めいてきましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

elfin’のアメーバブログにも書いちゃったのですが、
改めて、、、、

アイドルお宝くじの観覧に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♡
あのステージに立てて幸せでした♩
他のアイドルさんのパフォーマンス、凄かったなぁ!
響くものがあって(*/▽\*)
勉強になりました。

9/19オンエアです♩
お楽しみに〜(*ノ▽ノ)



日差しが柔らかく空が高い感じが心地いいです
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



この時期、よくある話題で、、、
『秋と言えば?』
って聞かれますよね(。ゝ∀・)b


皆さんの『秋と言えば』は、なんですか?


食欲の秋♨︎ (むしゃむしゃ)
読書の秋♡ (美衣は銀魂の本を)
スポーツの秋 ☆ (よーぃドーン!)

それから〜


elfin’の秋♡
なんちゃって〜

いや、冗談ではありませぬよ。
皆さんの秋を本気で elfin’の秋にしちゃうくらいに頑張らネバ〜ギブアップッp(^_^)q

秋もイベント♪
テンコ盛り〜\(^o^)/


すっかり秋気分になっちゃいましたが、
まだ夏も続きますよ♩



明日から3日間♩
elfin’夏休みラストスパートです♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今回は夏休みの8月2日〜23日のブログにコメントを下さった分へのお返事です♩♩

何に対しての返事かなぁ?と思っちゃったら、是非遡ってブログチェックして下さいヽ(〃v〃)ノ

次の✼••┈┈┈┈••✼このマークまで飛ばしちゃっても構いませんよ〜♩

一つ一つ、短いけれど、コメントを読みながら気持ちを込めて書いたので、もしよかったら読んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




【8月2日のBlog分】

☀︎トリタテ王子さんへ

?確かに、、、みゆみゆお疲れ顔かなぁ( ;ᴗ; )
でも、いつもと変わらず、この日もみゆみゆは元気はつらつでしたよヽ(●^▽^●)ノ

☀︎シローさんへ

秋葉原のイベント♪
来てくれてありがつ〜ん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
17歳ということにもビックリされちゃいましたかぁ、、、´д` ;
普段すっぴんや高校の制服姿なら、多分全然老けてないはずなのだけどな〜(,,•﹏•,,)笑
また生elfin’を見に来て下さいね♪( ´θ`)ノ



☀︎ちゅるちるさんへ

わぁ〜♡スーパーファミコン♪
ちゅるちるさんもやってたなんて(°0°)‼
嬉しいな〜♩
うちにはファミコンもスーパーファミコンも昔あったんですよ〜(。ゝ∀・)b
スーパーファミコンのマリオ、凄い楽しかったな〜!
美衣は水ワールドが苦手でした(;∇;)
いつも大きなお魚くんに食べられちゃうんだな〜これがねぇ( ;ᴗ; )

☀︎たくちんへ
生物学のテストお疲れ様です(*∩ω∩)
ふぁ〜〜!
大学のテストは100人くらいで受けるんですね
凄いね〜・゚・(*ノノ)・゚・ビックリだよ〜

☀︎醤油らーめんさんへ

はい!今が頑張り時!(*/▽\*)
その通りだと思います。
まだまだリリースイベント続きます!
更に頑張りま〜すo(^▽^)o
醤油らーめんさん♡またelfin’に会いに来て下さいね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

8月3日のBlog分

☀︎トリタテ王子さんへ

ふぁ〜〜♩リリースされました〜
ヽ(〃v〃)ノ

☀︎醤油らーめんさんへ

瞳ちゃんの舞台見たかったです〜T^T

☀︎たくちんへ

またリリイベで会いたいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




【8月3日の2回目のBlog分】

☀︎醤油らーめんさんへ

この時期夏バテ気味でしたか〜?(,,•﹏•,,)
今はどうですか?大丈夫ですか?
あっちっち〜でしたね(/ _ ; )

☀︎トリタテ王子さんへ

はりまや橋の歌とな?(゚o゚;;
わぁわからないです〜
トリタテ王子さん歌って下さい♪( ´θ`)ノ

☀︎リリ2009さんへ

リリさん♡
初コメありがとうございます*\(^o^)/*
リリさんも初高知だったんですね〜♩
カツオのタタキ美味しかったですよね〜(๑>؂<๑)۶
はりまや橋にアンパンマン♡
本当に一緒だ!
おんなじです〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
日本全国いろいろ行く機会があったら、また報告しますね♩
どうぞこれからも応援よろしくお願い致します(〃∀〃)ゞ

☀︎たくちんへ

そうなのね〜、去年は美声女として夏の浜辺でイベントをさせて頂き、たくちんとも初めて会うことが出来たんだよね
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
あれから一年、、、☀︎
今年の夏は、elfin’として皆さんの前に出させて頂き、本当に幸せだわよ❀.(*´◡`*)❀.
たくちん、美声女の時から応援してくれてありがつん♡
来年も応援してくれているといい夏休み〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

☀︎ロイヤルミルクティーさんへ

ロイヤルミルクティーさん♡
ちょっとお久しぶりで〜す*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
1人部屋はちょっぴり寂しかったけど、でも正直夜はクタクタに疲れていたので、お風呂で寝ちゃい少し溺れ掛け、パパッと出て、アニソンハンターを見て、アッと言う間に寝ちゃったから、アッと言う間に朝でした〜(*ノ▽ノ)わはわは

☀︎はるぴょんさんへ

はるぴょんさ〜ん(^-^)/♪
初コメントありがとうで〜す
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
福岡県に帰省されてたんですね♩
ご家族とゆっくりした時間を楽しめましたか?
実は美衣は、福岡に行くのも夢なんです(*ノノ)
美衣の大好物の『豚骨らーめん』を食べに行きたいんです!!
中洲って所にたくさん豚骨らーめんの屋台があるんですよね?
行ってみたいな〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
はるぴょんさんは福岡に帰ると豚骨らーめん食べますか?


【8月7日のBlog分】

☀︎トリタテ王子さんへ

オスカー夏祭り♪完売御礼♡
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

☀︎まるみるさんへ

いつも応援ありがつんございます♡
まるみるさんにも早く会いたいな〜
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎たくちんへ

楽しんでもらえて、美衣も嬉しいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☀︎もろこしつっちぃさんへ

もろこしつっちぃさんbe amieのBlogにも遊びに来てくれてありがつん♡
初コメ凄く嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.
登録ありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎シュミットさんへ

夢のような1日だったなんて、凄く凄く嬉しいです*:.。.*ˆ﹀ˆ*).。.:*
美衣はもちろん、出演者の全員が嬉しいと思います⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
また早くこうゆう機会を作りたいですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣からも、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


【8月9日のBlog分】

☀︎たっくんへ

初コメ♡ありがとうございます*\(^o^)/*
オスカー夏祭り♪楽しんで頂けたようで、美衣も本当に嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
楽しかったって言葉、本当に嬉しいものですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
また違うミュージカルの一場面をご披露出来るよう頑張りますo(^▽^)o
ダブルパーもまた出来たらいいな〜
♪\(*^^)oo(^^*)/♪

☀︎トリタテ王子さんへ

トリタテ王子さん♡
出演者のみんなとの写真(=´∀`)人(´∀`=)
たくさん撮って下さり、ありがとうございます*\(^o^)/*
次はまた年末にあるかな〜?
あるといいですね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎まるみるさんへ

応援ビームに応援電波*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いつも、アンテナ3本立ててキャッチしてますよ〜♩♩

☀︎シュミットさんへ

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいなったら嬉しいな♡
シュミットさんはクジ運がありますね。

☀︎もろこしつっちぃさんへ

夏祭りもイベントも来てくれて本当にありがとうございます*\(^o^)/*
美衣ももろこしつっちぃさんの優しい笑顔を見つけると、本当に幸せな気分になります❀.(*´◡`*)❀.

☀︎醤油らーめんさんへ

はい!醤油らーめんさんは、オスカーのお祭りには欠かせない人です。
次回も会場を盛り上げて下さいね〜
\(^o^)/
よろしくお願いしま〜すo(^▽^)o



【8月10日のBlog】

☀︎醤油らーめんさんへ

ぽにきゃん!アイドル倶楽部にも是非遊びに来て下さいね♩
elfin’3人で待ってま〜す*\(^o^)/*

☀︎トリタテ王子さんへ

はい〜♪美衣は美衣らしく頑張りますo(^▽^)o
あ!トリタテ王子さん♡
良かったらelfin’のアメブロにも遊びに来て下さいね〜(▰˘◡˘▰)
待ってま〜す*\(^o^)/*

☀︎たくちんへ

ありがつん♡
また見てね(*/▽\*)

☀︎もろこしつっちぃさんへ

本当ですか〜ヽ(〃v〃)ノ
嬉しいな〜ぁ
もろこしつっちぃさん、応援して下さる皆さんのおかげです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
これからも頑張りますo(^▽^)o
まずは明日も頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



【8月14日のBlog分】

☀︎たくちんへ

たくちん博士!
カンブリア紀の次はジュラ紀ですね?
(๑•̀ㅂ•́)و✧

☀︎醤油らーめんさんへ

そうなんですか〜(°0°)‼
ピカイアのぬいぐるみがあったら可愛いだろうな〜(*´◡`*)
残念だな〜(,,•﹏•,,)

☀︎まるみるさんへ

応援ビーム(°0°)‼
ビリビリシビれちゃうくらい届きましたよ♩

☀︎トリタテ王子さんへ

ポケモンダンス♪見て頂けましたか(*/▽\*)
嬉しいな〜
ピカチュウ可愛かったですよ〜(〃∀〃)ゞ

☀︎もろこしつっちぃさんへ

高橋りなさんはさすがでした(;▽;)♡
歌い方にテクニックがありますよね〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
広がる感じ〜
胸を借りる気持ちで頑張りました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪
美衣もテクニックを磨きたいです。☆




【8月16日のBlog分】

☀︎トリタテ王子さんへ

ふぉ〜ナイスアイデアですね(。ゝ∀・)b
いや、でも、まずは皆さんとお揃いでelfin’グッズを作りたいです、、、(*∩ω∩)

☀︎まるみるさんへ

はい!両国国技館のイベントも、イオンむさし村山のイベントも、本当に盛り上がりましたよ*\(^o^)/*
皆さんに感謝♪
まだまだイベントは続きます!
まだまだ頑張りま〜す٩(*>▽<*)۶

☀︎醤油らーめんさんへ

醤油らーめんさん、花岡なつみちゃんのCD♪頂きました!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
車で聞いてますよ〜♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お上手ですよね〜ぐ〜〜っと聞き入っちゃいます♪
かっこいいです♡
むさし村山握手会の時もお気遣い本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎もろこしつっちぃさんへ

両国国技館の近くまで来て下さったんですね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
お気持ち凄く嬉しいです♡
両国ちゃんこ!いいなぁ♩
どうでしたか〜(๑>؂<๑)۶
塩味ですか?

☀︎たくちんへ

次はいつのイベントで会えるかな?
美衣も楽しみに待ってます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



【8月18日のBlog分】

☀︎トリタテ王子さんへ

はい!
親切丁寧にこれからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ナンチャッテ(*∩ω∩)

☀︎たっくんへ

うん♡
期待に応えられるよう頑張るね
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☀︎醤油らーめんさんへ

はい!
失敗を恐れずに頑張りますp(^_^)q
でも実は結構臆病だったりするかもです〜(/ _ ; )

☀︎もろこしつっちぃさんへ

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
なんだか褒められて嬉しいな〜♡
これからもわかりやすいって言って頂けるよう頑張りますp(^_^)q



【8月23日のBlog分】

☀︎もろこしつっちぃさんへ

みいたんコール♪
実はキューッてなるほど嬉しいです!
平日のイベント、来れなくても当然です(*∩ω∩)
大人の方には大切なお仕事があるし、つっちぃさんは遠方にお住まいなんですもん(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
あ!でも悟空みたいに【瞬間移動】が使えるようになったら、平日イベントも必ず来て下さいね〜
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎シュッ(笑)

☀︎10zynさんへ

10zynさんこんにつんは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
美衣もたくさんイベントあって、皆さんに会えて応援して頂けて、凄く嬉しいです♡
次はどのイベントであえるかな〜♩♩

☀︎醤油らーめんさんへ

えへへ♡醤油らーめんさんに成長したって褒めてもらっちゃった。
はい!まだまだイベント続きます♩
よろしくお願いします(・v・)ノ

☀︎たくちんへ

う〜ん☆〜(ゝ。∂)
美衣は爆睡熟睡タイプみたいで、あまり夢は覚えてないけど、よくヘンテコリンな夢見ちゃうよ〜
でもすぐに忘れちゃうんだ@ 'ェ' @

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

皆さんいつもありがつん(*/▽\*)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【今週末のelfin’のスケジュールです❀】

●第8回「ハマサイトの夏祭り」
【日時】2015年8月28日 (金) 16:00〜21:30
☆elfin’のは音楽ライブステージに17:05〜出演予定です。
【会場】浜松町北口駅前広場・汐留ビルディグ外構

※荒天・雨天の場合は中止予定で順延なし
※「ハマサイトの夏祭り」の模様は、文化放送の平日午後ワイド『吉田照美 飛べ!ハルバドール』内で生中継される予定です。

タイムテーブルや詳細はこちら♩


●「TOWER LECORDS INSTORE LIVE」
【日時】2015年8月29日 (土)
1回目15:00〜/2回目17:00〜
【場所】タワーレコード 錦糸町店
HPはこちら♩



●「サンルートプラザ東京 夏祭り」
舞浜サンルートプラザ東京 夏に毎年恒例のお楽しみイベント『夏祭り』にelfin’がライブステージゲストとして出演い致します。
【日時】2015年8月31日 (月)
①19:30〜 ②20:30〜
【場所】サンルートプラザ東京 ホテル中庭


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなに盛りだくさん。
本当にありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ

皆さん是非 elfin’ に会いに来て下さいね〜
❀.(*´◡`*)❀.


皆さんにとっての『○○○の秋』も
良かったら教えてね♩


ではでは
おやすみなさ~い(^ ^)



くーちゃんもお休みなさい♡


みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん、コメントの返事をいただけるとは思っていなかったからとってもとってもとっても嬉しいよ☆ みいたんの優しさが伝わって来て涙がポロリ♪ みいたんに出逢えた事に感謝してます(*^O^*)
ちゃんこは~一杯目が塩味で、二杯目にしょうゆ味にしたよ\(^o^)/
秋と言えば…今年からは、「elfin’の秋!」で決まりだねd=(^o^)=b

もろこしつっちぃ 2015年08月29日

むむむ!!!みいたん♪まだまだ夏を盛り上がっていこう☆☆☆

トリタテ王子 2015年08月28日

収録お疲れ様~(^o^)/
当選しただけでもラッキーなのに収録前に会えるなんてとてもラッキーでした。
実は入り口をまちがえて入っていってしまったのです。

伴奏の音源の音が大きすぎて、みいたんの声量でも始めは歌っている声がきこえにくかったです。
途中から3人がより大きな声で歌っているのがわかりました。
やはり「生エルフィン」は最高です。

若い頃は「スポーツの秋」でしたが、今はもっぱら「食欲の秋」。もちろん「elfin’の秋」もです。
益々太ってしまう・・・・w(゜o゜)w

くうちゃんは「睡眠欲の秋」かな?

シロー 2015年08月28日

みいたん、お返事ありがつん!
とっても忙しいのに、こんなにこまめに…(TдT) 感動しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。(泣き虫)
(でも、あまり無理しないようにね。みんなにちゃんと気持ちは伝わってるからねー)

みいたんのブログは見ていてとても優しい気持ちになれるので大好きです(*´ω`*)。くーちゃんの近況報告があるところも見逃せないね( ´∀`)b グッ!

elfin'の夏もとても熱かったけど、elfin'の秋も楽しみだね!elfin'のみんなにたくさん会えると嬉しいな!いつもホントに元気を貰ってます!ありがつん(>ω<)

○○○の秋かぁ〜。うーむ。
やっぱり、味覚の秋かな!美味しいものいっぱいだもんね!
elfin'のイベントに行って、その土地土地の美味しい物も食べて来る。あら、これ、最高じゃないw!

10zyn' 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画