私、たまごから生まれたぐでたまです。


今日は、アカサカサカスのサカスステージにてTBS デリシャカス2015赤マルダッシュ☆インダハ~ウス!!!!~人という字はうどんとそばでできている?~に出演してきました~!



ライブ、初めて観ましたー!って方もいらっしゃって!



たくさんの方に観ていただけて、嬉しいしとても楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////









マルちゃん焼きそば×あさチャン×ぐでたまブースにて。



よく見て、大西を。



たまごから生まれてます!笑



私、たまごから生まれたぐでたまになったみたいw



こんなたまたまあるんだねw




これ、今日、アカサカサカスのイベント終わった後にやったshowroomで教えてくれましたw









showroomも観てくださった方ありがとーーー(ㆁωㆁ*)



そう言えば、この前話した、頼んだ充電バッテリー!届いた♡



明日ブログに載せるね( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )♡ʾʾ









はい、NAYUより。











:Dアイドルによる世界最大の国際音楽見本市 @JAM EXPO 2015
2015/08/29(土) 横浜アリーナ 開場9:00 / 開演10:00

@JAM EXPO 2015オフィシャルサイト

@JAM総合サイト



:D赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
~食べ友さん、たくさんの「マル」をありがとう!ファン感謝イベント~
2015/08/30(日) 南青山Future SEVEN

<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
赤マルダッシュ☆のレギュラー番組、ラジオ日本「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の公開収録を行います。

<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00
たくさんの「マル」への感謝の気持ちを込めて赤マルダッシュ☆がパフォーマンスします。

【チケットの購入方法について】
チケットは赤マルダッシュ☆出演イベントの物販にてお買い求め頂けます。また、メールでも取り置き予約の受付を行います。チケット取り置き希望の方は件名に「赤マルダッシュ☆8/30(日)チケット予約」と明記の上、本文に「お名前(HN可)」「電話番号」「ご希望のチケット種別(第一部or第二部or通し)」「チケット枚数」をご記入頂きました上で下記アドレスまでメールをお送りください。
【チケット取り置き予約専用メールアドレス】akamaru@columbia.co.jp



:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

ぐでたまが女の子になると菜友ちゃんになるのか!
今日は赤坂サカスでイベントも見れたし、showroomも見れたし、
大満足な一日でした!
ぐてたま焼きそば美味しかったよ!
ライブ終わった後もビラ配りしているのを焼きそば食べながら
見てましたw
地道な活動で新たなファンを獲得できるといいね~

やま 2015年08月29日

乙NAYU~ヽ(・∀・)ノ

たまごからってめっちゃかわいいやん(*´`)

(/ω\*)リップけしからん


昨日寝落ちしました、、、。
昨日も楽しかったです!12時から赤マルダッシュ見るために待ってたよ!(途中でカラオケ行きました)メロン記念日のお願い魅惑のターゲット歌いました。良い曲です。暇すぎて死ぬって思った時聞いてみてください。大西ちゃん団扇作った甲斐あったよ、、、。らぶ、、、。今度はジャニをたさんが作ってるようなの作ってくるから、、、。まりかがコメント拾ってくれたおかげで卵から生まれたなゆっぴ気付いてくれて嬉しかった、、、。らぶ。

みさみさ 2015年08月28日

後ろに北澤がいる...

 きたざわ まりか 2015年08月28日

昨日行ったよ!
赤マル2回目やってん。
なゆちゃんくっそ可愛かったから推すわ!

えくぼ最高かもしれん笑

とりあえず30日行くわー!

こーへー 2015年08月28日

平日で仕事してたから行けなかったよ…

ちょうど菜友ちゃんの頭のとこにいい感じで卵あるね(笑)
菜友ちゃん卵から生まれたんだねw

KAZU☆ 2015年08月28日

目玉焼きにはめんつゆかけて食べてますヽ(*・ω・)ノ♪

それくらいたまごを愛してます←
でも最近なんだか人をクスッとさせるようなおもしろいことが思い浮かばないんだスランプかな、、(´・ωゞ)←

生んでくれてありがとう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月28日

会いたかったよ…

ビュッフェ 2015年08月28日

可愛いす
餅だけじゃなくて卵まで似合うなんて>_<
最初Twitterみたとき頭の上から卵割られて菜友ちゃんいじめられてるのかと思ったよ〜!笑
今日もお疲れ様です。
showroom面白かったよ( ̄▽ ̄)
ピスタチオさんやばかった

ひろきんぐ 2015年08月28日

NAYU ♪卵食べたら「タマゴン」♪

トリタテ王子 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍