司会のお仕事☆優しいホテルマンさん

今日は帝国ホテルで
司会のお仕事でした(*^^*)
会社やご自身を高めるために
熱心にお集まり下さってる皆様で
とてもよい雰囲気の中
進行をさせていただき
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、ご講演くださった方の話し方が
素晴らしくて、内容はもちろんですが
人を引き込む喋り方が
とても 勉強になりました。
(〃⌒ー⌒〃)


その会場オープンする前の話☆
スーツ姿の男性が多いこともあり
キンキンに冷えた会場で。
始まる前から
((・_・。))) ぶるるる(凍)
寒そうにしていたら ホテルさんが
「23度に上げますね」と。

いやいやいやいや
23度でも充分低いです~
と思いながらも
「ありがとうございます(^-^)」としか
当然 言えず(笑)

すると
ふわふわで ヒンの良い膝掛けを
笑顔で持ってきて下さいました
肌触りも良くて上品で、
あたたかかったぁ。
4時間以上 司会台に板付きだったので
本当に助かりました。
今日担当して下さったホテルの音響さんが
寒がっているのを伝えて下さったみたいで
ブランケットを探してくださったみたい
気遣いと優しさに ホカホカでした。
(*^▽^)ホスピタリティ♪

お仕事終わりに日比谷公園をお散歩。
週末 盆踊りがあるみたい(*^^*)
たくさんの提灯や矢倉が組まれていて
楽しそう♪

☆明日も頑張ろう☆


*トリタテ王子さん*
*シュミットさん*
コメントありがとうございます。

コメント

お仕事お疲れ様でした(^_^)v
明日は浜松町の祭へ行きます。

シュミット 2015年08月27日

Bon festival dance !

トリタテ王子 2015年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 収録☆
家族で(^^*)
行ったことないなぁ。
わたしには☆